teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/05のツイートまとめ

erikusatei

では、明日から学校が始まるのでそろそろ離脱します。ちゃんと起きられますように! お休みなさい。
04-05 23:57

奥さんの言葉一つ一つに肯ける自分がいました(笑) RT @yohsuken: 竹書房?ライブドア「ゆるっとCafe」内にて新連載「くさったよめがあらわれた!」開始いたしました。。まったくのニュージャンル挑戦です。よろしくお願いいたします。http://bit.ly/hUAw8d
04-05 23:32

しかし、読み直してみると確かに意味が分からんねw でも敢えてそれを狙ったのだ! とか言ってみる。
04-05 19:22

何故か元の文書データが見つからず、仕方ないので前にブログに上げた本文から引っ張ってきたのです。USBに入れる前に削除しちゃったのかしらん。
04-05 19:20

『春霞と青の日々』 http://novelist.jp/34940.html #novelistJP? 春になったので、春が舞台の短編を上げました。母に酷評された、部誌掲載小説というのはこれです(笑)よろしければどうぞ。
04-05 19:18

ってか明日から学校ですよ。うわああ。皆と会うのは楽しみだけど、遅刻しないかが心配。あと、皆の名前と顔が一致するかどうかが毎度のことながら不安。
04-05 18:15


今日は母と映画「ランナウェイズ」を観にいきました! ダコタがすごい役をこなしていました。でも、肝心のバンド「ランナウェイズ」は知らないのである。
04-05 18:14

商品名「teiッポイド」歌声:甘いエロボイス/特徴:性格がドMだから調声しやすい。/設定上の容姿性格:M。ドM。/価格:105円 http://shindanmaker.com/106483 安くない? あと、容姿がMってどういう……。
04-05 18:10

放課後オーバーフロウをランカちゃんの歌声とあわせて歌ってます。
04-05 18:08

ね む い の で お や す み な さ い 。
04-05 00:40

いい加減早く寝て、学校に行くまでに体内時計をどうにかしておかんといかんな……。
04-05 00:33

あ、今日新月なのね。だから星がきれいに見えたんだ。今はどうか知らないけど。
04-05 00:23

一日でメーリスが回ったということに若干の感動を覚える真夜中。皆様いかがお過ごしでしょうか。
04-05 00:20


*    *    *

Information

Date:2011/04/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/95-0a6089ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
