teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

04/04のツイートまとめ

erikusatei

名言ですな(`・ω・)ノ RT @takehito415: 愛し愛されるまでは死ねない。そして愛し愛せるようになったら、死なない
04-04 23:50

HERO面白かった! 初めてちゃんと全編通しで見たけど、全然飽きない展開で良いね。どうして今までちゃんと見てなかったんだろ。
04-04 23:45

マクロスアルバムのジャケット、美人すぎるアルトさんが写っています。初見ならきっと女性だと間違えるはず。
04-04 19:38

HALCALIとMay'nとマクロスF劇場版アルバムとエヴァ序サントラを借りてきた。ハルカリ、昔から好きなんだよね。
04-04 19:37

今日もまたアルバム四枚借りちゃったからなあ……。入るかな。
04-04 19:30

また色々と曲の整理して、PC待機組とか分けなくちゃいかん……。うにゅにゅにゅにゅっ……!!
04-04 19:29

やばいよ……アイポッドナノの空き容量があと810MBしかないよ……。
04-04 19:28

タクトとかスガタとかワコは、まあまだまだ未来があるよっていう終わり方だったけど、ヘッドにはもう何もないよね……。カタシロと仲良く暮らしていけば良い。
04-04 17:07

あの最終回では、まだヘッドは諦め切れていないような気がする。でもゼロ時間は消失したわけだし、ヘッドはもう閉じこもれないのかな、とも思う。
04-04 17:06

そういえば、録画していたスタドラ最終回を観ました。そんな感じだろうなと思っていた通りに収まってくれましたね。ただ欲を言えば、ヘッドとカタシロの確執的な部分をもちっと掘り下げて欲しかった。
04-04 17:05


動画重過ぎて見れない。
04-04 16:58

ローディングが長すぎるんだってばよ!
04-04 16:56

だから今、どうやって食べようか考え中。
04-04 15:43

でも思ったんだけど、ここまで長いと安易に袋から全部出して全長を確かめるということも出来ないよね。垂らしたら床に着いちゃいそうだ。
04-04 15:42

小さい子供の体長くらいあるんだよ。ひもQもここまできたかって感じだね。
04-04 15:41

今日買った「史上最長! 超ひもQ」の裏に書いてある注意によると、このひもQは一本126cmを超える長さだそうです。すごいね~。これなら、のどにつまらせる危険性は十分だわ。
04-04 15:40

髪切ってきました! 三ヶ月ぶりくらい。
04-04 15:36

【東日本大震災】ジャッキー全財産を寄付 総額260億円 - MSN産経ニュース http://t.co/z4vdUZP 全財産ってどゆこと?! すごいよ……!
04-04 13:37

自分のフォロワーさんに、思ってもいなかった共通の趣味を持っている方がいることに驚きつつも、もう寝ます。お休みなさい。
04-04 00:48


*    *    *

Information

Date:2011/04/05
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/94-2508d0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
