teiの庭

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ このブログについて □

デザインを変えてみました

こんにちは。

ブログのデザインを一新してみました。HP風に見せることのできるテンプレートを発見したので、試してみました。どうでしょう? 今までとは随分様変わりしたので、見づらい方もいらっしゃるかもしれませんね。もし見づらければ、インデックス画面の「通常ブログ画面」をクリックしてみてください。

アルパカさんとはお別れをしました。……が、忘れた頃に再登場するかもしれません。でも、あんまりころころデザインを変えるのも見づらいと思いますので、しばらくの間は現在の状態でいこうと思っています。

というわけで、小説ページにすぐ飛べるような構造にしたので、小説本文を上げる頻度も多くなるかもです。でも、基本的には今までどおり、ゆるーといきたいところです。

このデザインにして良かったことは、通常ブログ画面にした場合に記事を埋め尽くしていたツイートまとめが、別枠で収まったところですかね(笑)
あのツイートまとめの多さといったら……。
見たい記事だけ選んで見ることが出来るのは、こういうテンプレートならではだと思います。

ちなみに、テンプレートのダウンロード先は、インデックス画面の最下部に表示されていたと思いますので、もし興味おありの方は覗いてみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2011/03/30
Trackback:0
Comment:2
UserTag: ブログ 
Thema:お知らせ
Janre:ブログ

Comment

*

デザインを変えられたんですね!
なんだか大人な感じでかっこいいです!
アルパカさんもちょっと恋しいですが(笑)、お話などが一覧になっているのが見やすくてとてもいいと思います。
これからも通わせていただきますね(ノ)☉ ω ☉(ヾ)
2011/04/22 【ハナ】 URL #- 

* Re: タイトルなし

ハナさん、コメント有難う御座います(´ω`*)
なんだかここでお会いするのはお久しぶりですね(笑)嬉しいです。

デザイン、見づらくなくてよかったです。しばらくはこれでいこうと思っていますが、気が向いたらアルパカさんに出向いてもらうかもしれません(´ω`)

これからもよろしくお願いします!
2011/04/22 【tei】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/90-7ce5d5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
