teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/28のツイートまとめ

erikusatei

mixi
03-28 23:43

あと、アイコンやツイートにある程度統一性があれば、まあ分かる。
03-28 23:38

何回かやり取りさせていただいた方なら一致しているのですが眺めて楽しんでいた方がアイコンを変えると、さっぱどわかんね。
03-28 23:37

アイコン変えられると、さっぱり分からなくなる……。名前をちゃんと覚えていなかった人だったら尚更(←失礼)……。
03-28 23:36

毒にも薬にもならないことを延々と垂れ流している。
03-28 22:08

自分のツイートって、本当にたいしたことを呟いていない気がする。
03-28 22:08

いつのまにかツイート数が2000達してた。
03-28 22:06


teiにおすすめの職 最下位:数学者 第3位:芸人 第2位:駅員 第1位:スリ http://shindanmaker.com/42590 #11Fsy 最下位のは当たってる。でも、一位のは堂々と名乗れないよね。犯罪行為だよね。
03-28 22:04

……いや、この世には奇想天外なものが多数存在しているからな。もしかしてもしかしたらでんぼとおじゃるとかっていうカプもあるのかもしれん……この広い世界には。
03-28 18:38

まあ、おじゃる丸とカップリングという言葉はちょっと当てはまらないよね。考え付かないもん。
03-28 18:37

方向性は同じだったけどさ、違いましたよ……。
03-28 18:36

で、カップリングをクリックしてみたら……、違ったよ!! 自分は恥ずかしいです。
03-28 18:36

銀魂、おじゃる丸、忍たま、と続いた先にカップリングという言葉があると、ううんと唸ってしまうな。これで全然関係ない話題だったとしたら、自分は恥ずかしいです。
03-28 18:35

絶賛引きこもりライフをエンジョイ中です。
03-28 18:33

今日唯一の外出→母とスーパーで買い物
03-28 18:32

三人称で書くのって苦手なのかな。全然筆が進まない。
03-28 17:20

お腹空いたなと思ったら、もうこんな時間だったのね。
03-28 17:20

TLが過疎気味。皆忙しいのかな。ガンバレ!
03-28 15:36

シーモアに会ってみたかったなあ。
03-28 15:35

バナナフィッシュにうってつけの日。
03-28 15:20

サリンジャーの方。今ツイート検索したら、なんか漫画でも同名のがあるらしいですね。
03-28 15:20

バナナフィッシュのような短編をいつか書いてみたい。
03-28 15:18

あと、他に「迷宮物語」を知っている人と語りたい。どなたかご存知ありませんか。
03-28 15:09

原作も欲しい。
03-28 15:08

りんたろう監督の映画は、他には「迷宮物語」くらいしか知らない。「迷宮物語」は私のふぇいばりっとむーびーです。DVDが欲しい。
03-28 15:08

りんたろう監督の「よなよなペンギン」を見ました。案外ストーリーがしっかりしていて、面白かったです。
03-28 15:06

そうですかあですそうですかあ。
03-28 14:57

そうでうかあw
03-28 14:56

自分のえへへ、きもい。
03-28 14:54

そんなことないですよーえへへ///  RT @Sitz1016: 私にはこういうのちょっとムリかなー(//´ω`//)えへへ?
03-28 14:54

とりあえずツイッターからは離脱します。お休みなさい!
03-28 00:21


*    *    *

Information

Date:2011/03/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/89-46950c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
