teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/27のツイートまとめ

erikusatei

あのゲームって本当に素晴らしいよね。同性も狙えるんだよ、すごいよね。いや、同意を求めるところではないか……。
03-27 23:59

そろそろまた、PSP版エヴァ2をやりたくなってきた。勿論カヲル君で、シンジ狙いでね!!
03-27 23:58

あー……しんかを分が足りない……。いや、かをしんか。……馬鹿だなあ自分……。
03-27 23:57

そういや昨日早めに寝たら、今日早起き出来たんだよね……。もう寝ちゃおっかなどうしよっかなやっぱりやめた寝ない。
03-27 23:52

今、ゲッツ板谷の「インド怪人紀行」を再読している。まあ、再読と言うよりも再々再々読くらいなんですけどね。
03-27 23:51

確かに、弟には不気味だとよく言われますけどねw
03-27 23:43

池上さん「teiさんがモテない理由 を分かりやすく言いますと、いったい何を考えているのか不気味だから…ということなんです。私が申し上げるまでもなかったですね。」 http://shindanmaker.com/55497 一同「笑」私「苦」
03-27 23:41


書き出しが思いつかない。
03-27 21:43

せめて30分間隔で流すとか……。無理?
03-27 20:24

夕食食べながら上を向いて歩こうを見ていましたが、二、三曲歌ったらすぐにCMがかかるっていうのはどうかと思う。
03-27 20:24

うわああ設定するのが面白すぎて、設定だけで満足してしまいそうだ。
03-27 18:07

でも、自宅警備員暮らしは理想の一形態である。これは間違いない。
03-27 18:02

弟には既にニート呼ばわりされているこの現実。一応、学生なんですけど……。
03-27 18:02

【ツイッター辞典3699ページ】<tei>読み:にーとよびぐん 意味:早く本気出さないと危ない者のこと。 同義語:両手に花 http://shindanmaker.com/77873 やばいね。同義語はこれで良し!
03-27 18:01

じゃあ私は王の柱で対抗! RT @Sitz1016: タウ銀河ビイイイイイイイイイイイイイイム!!! RT @erikusatei ついでに言っておくと、私の嫁です(´ω`) RT @Sitz1016: あ、全然関係ないけどサリナ部長はしっつさんの部長です(´ω`)
03-27 17:58

ついでに言っておくと、私の嫁です(´ω`) RT @Sitz1016: あ、全然関係ないけどサリナ部長はしっつさんの部長です(´ω`)
03-27 17:55

スタドラTLが発動していた……! 全力で回避します!
03-27 17:21

ローソンの本気w すごいねえ。
03-27 16:59

普段使わないどころではない。勝手に作り上げた名前もユーザー辞書に登録してあるので、時折びっくりする変換が行われる。ひひひ。
03-27 16:56

自分のワードは、普通使わないような言葉を名詞として記憶している。他の人が使って、何気なく変換したら、きっと変な文章が出来上がるに違いない。ふふふ。
03-27 16:55

世界観の設定をしていたら、面白くてついつい考えすぎてしまった。キャラ設定も面白いけど、世界設定も面白いよね!
03-27 16:35

このスナドリネコさんなら知ってる! RT @sttcom8823: そういえばスナドリネコさんは3巻で見慣れたお姿になっていました。  http://yfrog.com/h221hxdj
03-27 16:22

やっぱり設定を考えるのはほどほどにして、さっさと書き始めたほうが良いのかな。自分の性格的に。
03-27 15:38

敵側のああだこうだの方ばっかりに考えがいってしまい、主人公がどう成長するかを全く考慮していないことが多い……。うわあ。
03-27 15:37

どうも私は、主人公をないがしろにしがちだ。
03-27 15:36

そういえば主人公とヒロイン、ラスボス、ラスボス側のヒロインの名前を朝にぱぱっと考えたのですが、どうもぱっとしない。ラスボス側のヒロインの名前はぐっとくるのに……。
03-27 15:36

でも、アニメって構成が特殊なのがあって、最後まで見ないと面白くないっていうものもあるしね……。初回だけじゃ見分けられないのも事実。
03-27 11:47

なんだかんだで見なくなったアニメって多いな。期待はずれだったり、時間が一定していなかったり。特に、夏の甲子園の時期はヤバイ。
03-27 11:46

東のエデン、か……。なんだかんだで、二話くらいしか見なかったなあ。
03-27 11:45

あと、エース格好良いよエース。あんまりワンピース見てないからよく知らないんだけど、エースが格好良くてルフィが可哀相だというのはよく分かった。あと、ハンコック可愛いよハンコック。
03-27 10:29

珍しく早起きしたので、ドラゴンボールやワンピースを見ることが出来た。ドラゴンボールの爽やかな終わり方にびっくり。
03-27 10:28

主人公とヒロインの名前を放ったらかしにして寝ます。妙案が浮かぶのを期待しつつ……。お休みなさい!
03-27 01:19

どうしよっかな……。
03-27 00:46

登場人物の名前を考える時、いつも洋風の名前が良いか和風が良いか迷う……。
03-27 00:46

ストーブ切ったら途端に身震いが止まらなくなった。
03-27 00:44

ずっと「主人公」「ヒロイン」で設定書いていると、書く気が失せそう。
03-27 00:34

ってか、いい加減主人公とヒロインの名前を考えよう……。
03-27 00:33

自分の駄目なところとして、設定を細かく考えるとそれだけで満足して作品を書き出さない、というのが挙げられる。
03-27 00:25

あの人の書く魔法ものは、ファンタジー過ぎなくて好きだった。また読み直そうかな……。
03-27 00:03

ああああ……素晴らしく面白い小説を書く人だったのに……。
03-27 00:02

魔法使いクレストマンシーとかも書いていたような気がする。名前、これで合ってたかな……。違ったらすいません。
03-27 00:01

「ハウルの動く城」の原作を書いた人です。佐竹美保さんとのタッグが大好きだったのに……。
03-27 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/03/28
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/88-af6cd1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
