teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/25のツイートまとめ

erikusatei

ホットワードどうしたし。
03-25 23:34

私がやってあげようとすると、ユーザー名とかを見られるのが嫌だそうで、止められました。うむう。
03-25 23:22

そういや、母がツイッターを始めたいそうですが、登録がうまくいかないそうです。英数字の認証が出来ないとか言っていました。
03-25 23:21

歌詞分からないけどねw
03-25 23:18

自分で多少なりともギターをいじってみると、プロの方の凄さが改めて身に染みますね……! OasisのWONDERWALL良いなあー。
03-25 23:18

まずチューニングからしてすごい大変だったしね。
03-25 22:55

コードとか、まだ全くやってません。
03-25 22:54


ミニエレキ、ようやくドレミファソラシドを押さえられるようになったー!
03-25 22:54

ミニエレキの音程調整のためにちょっくら階下へ旅に出ます……
03-25 18:54

いや、7時間か? やばいなあ……いい加減に体内時計をどうにかしないと。
03-25 18:17

うわああ起きてから8時間しか経ってないのに、もう六時か!
03-25 18:16

英語圏の方にフォローされても、英語分からないからリフォロー出来ないのです……ソーリー!
03-25 18:15

【毒薬 (日本の名随筆)】中島らも・編ということで読んでみた。ドラッグ体験記みたいなところは、正直興味がないと読むのが辛い。でも、意外な人が意外なテーマで書いていたりして、そういうのを見るのは面白かっ... http://bit.ly/dZzMiv #bookmeter
03-25 18:04

季節が冬に逆戻りした~(泣)雪とか……。
03-25 17:59

ジェネレーションサーチ、やってみたらドミニクとジャック・アトラスと同い年だった! 嬉しい……(*´ω`)
03-25 17:58

と、もうこんな時間なので寝ます。お休みなさい!
03-25 00:50

近くのツタヤには、「きゃべつ」と「ひるね」しかレンタルしていなかったんだ……。だから、二つを聞きまわしている。
03-25 00:50

たまの曲を友達とのカラオケで歌うと、大体笑われるw 同年代の子は知らないんだよね。
03-25 00:48

たまの曲の中では珍しく長いしね。
03-25 00:48

油断していたら、「かなしいずぼん」がかかり始めてしまった……。この曲、面白いんだけど本当に悲しい気分になるから避けちゃうんだよね(´ω`)
03-25 00:47


*    *    *

Information

Date:2011/03/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/85-58b63510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
