teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/23のツイートまとめ

erikusatei

以上、ちょっとした愚痴でした。うるさくてごめんなさい(´ω`;)
03-23 23:33

大体、経験から言って、って言ったって、全国のB型の人と会ったわけでもないのにね……。しかも、私がそう反論しても、一向気にする気配がなかった……。で、私は反論を諦めた。
03-23 23:32

友達とかと本屋で冗談交じりに、血液型についての占い本を見たりするのは、まあ楽しいから良いんだけどさ。本気でそういう風に判断する人はやっぱりちょっと……ね(´д`)
03-23 23:30

そういうやり取りが、今朝行われたのである。
03-23 23:28

私に向かって、やっぱりあなたはB型だから、父親に似て(父もB型)いい加減だよねみたいな言い方をされると、くうううう!! ってなる。
03-23 23:27

あと、母親は血液型による性格分類を信じている。母によると、科学的に証明できていなくても、自分自身の経験から言って、そういう傾向は確かにあるのだとか。それはそうかもしれないけれど、そういうことを言われると無性に腹が立つ人もいるのだと理解して欲しいものだ。
03-23 23:25

家の母親、風評に流されやすくて困る。私が父と一緒になって「ほうれん草は食べても大丈夫だって!」と訴えても、「でもやっぱり心配だし……」などと。
03-23 23:24

しかし自分のTL、統一性がないな。面白いから良いけど。
03-23 23:22

変換御簾ってw
03-23 20:31


誤字には気をつけているつもりなのですが、時々信じられない変換ミスがあったりして驚きます。今も、「ミス」と打とうとしたのに「御簾」と変換されました。
03-23 20:30

あああ誤字! 「正確には」、です。
03-23 20:29

今日は「男子ごはん」の2巻と、新しいスニーカーを買って参りました。いや、性格には母に買ってもらったんだけど(笑)
03-23 20:29

プリンタの全面的協力により、無事印刷を終えることができました。彼(プリンタ)には、新しい黒インクを授与したいと思います。
03-23 20:20

あと7ページなのに! 悔しい。
03-23 20:13

そろそろプリンタのHPが0になりかかっているな……。このまま押し切っても、悲劇しか待っていない予感がする……。
03-23 20:12

鬼畜といわれそうだな……。プリンタに。
03-23 20:09

インク残量が既に限界地に達しているのに、プリンタを稼動させる。
03-23 20:09

黒インク、また買ってこなきゃなあ……。無駄になっちゃったよ。
03-23 15:54

やり直しだああああああ。
03-23 15:43

でも、肝心の印刷が……かすれている……。がーん……。
03-23 15:40

102枚ぴったりだった。継ぎ足ししたけど、それでもぴったりだった!
03-23 15:39

自分の目検討に感動した! 適当にセットしたコピー用紙が、ぴったりの枚数だった! 自分すごい。
03-23 15:39

スポンジボブので良いかな……。前にペプシか何かに付いて来たやつ。
03-23 15:33

印刷するのは良いけど、クリップがないことを忘れていた。
03-23 15:32

ゆーきが降ってきましたよ。
03-23 15:29

あー感動した……。では、おやすみのもんた!
03-23 00:36

今まで出会ってきた人が皆良い人過ぎて、この世には悪い人なんていないんじゃないかとか思ってしまう……。皆さんに感謝!
03-23 00:34

なんか、自分も大変な時に他の人の心配をできる方に、感動してしまった……。
03-23 00:32

私は縄張り意識の強い動物か何かか。
03-23 00:22

背中がかゆいので、椅子の背もたれにこすり付けるという怠惰。
03-23 00:22

明日あたりにプリントアウトしてみよう。でも、40×40換算でも100枚を超えるからな……。紙、結構使うよね……(´ω`)ま、しゃーないか。
03-23 00:20

こんなに長いものになっているとはあまり思っていなかったから、改めて数字にしてみるとなんか嘘臭いな……。ううん、不安だ。
03-23 00:16

本当に計算合っているんだろうか……。
03-23 00:13

原稿用紙換算って、20×20に設定した時だと考えて良いんだよね……。時々自分の頭の悪さに愕然とするから、こういうことが不安になる。
03-23 00:12

校正作業終わり! 結局、原稿用紙316枚分だったのが、313枚に。
03-23 00:11


*    *    *

Information

Date:2011/03/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/83-5610dc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
