teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/22のツイートまとめ

erikusatei

余裕のないときには芸術も意味が無い……のかもしれない。悔しいですね……(´;ω;)
03-22 23:00

悲しいけどそうなのかもしれんよね……。余裕のないときに笑うことはできない。
03-22 22:59

ホットワードの「戯れ言」、いーちゃんの話かと思ったらビートたけしだった。笑いは身体的・精神的に余裕があるときでないと生まれないし、効果はないってことか。
03-22 22:59

何故、弟は自分のiPodを使わないのか? それは、弟のパソコンが壊れて、新しい曲を入れられなくなっているからだ!(自問自答)
03-22 20:03

iPodを弟に持って行かれた~。ジョギングのお供にされている……。
03-22 20:02

でも、メモはしたから大丈夫。
03-22 19:58

あ、そういえば昨日夕食を食べている時に唐突に思いついたもの、書くの忘れてたなあ。
03-22 19:58

え、ちょ……クリックしたら、検索結果がなかった。……(´д`)
03-22 19:56

違う?
03-22 19:55

ホットワードの「げガール」って「ひげガール」だよね?
03-22 19:55


ツイートがぽぽぽぽーん病に冒されている……。重傷だ、はやくなんとかしないと。
03-22 12:32

そろそろ出かける支度せねば。
03-22 12:20

おやすみなサイの存在に気付いても、私は自分の道を曲げない。おやすミル姐さん!(寒い……空しい……)
03-22 00:12

って、今急に思い出した。
03-22 00:00

闇に隠れて生きる おれたちゃ妖怪人間なのさ♪
03-22 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/03/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/82-09e39935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
