teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/21のツイートまとめ

erikusatei

でも、間にスペース挟むのは面倒くさい。というわけで、止めました(笑)
03-21 23:59

こ れ け っ こ う お も し ろ い かも。
03-21 23:58

なんか……お 腹 す い た な。
03-21 23:57

そういえば、おやすみに関連したぽぽぽぽぽんはないかと思っていたけれど、「おやすみなサイ」っていうのがあったということに、この間気がついた。
03-21 23:54

ね む い
03-21 23:53


http://p.twipple.jp/cqgzg というわけで描いて見たんだが……これはひどいw
03-21 23:28

ドラ焼きは主食になれない~。
03-21 23:24

とか、重音テトを聴きながら言ってみたりする。
03-21 23:24

二番はラピュタ。あれは、ロボット兵のところで泣けるよね……。楽曲も、ナウシカとラピュタが一番好きだな。
03-21 23:23

ちなみに、私の一番はやっぱりナウシカですね! 姫姉さま!
03-21 23:23

とかツイートしつつ、ジブリ番組は見ていないっていうね。
03-21 23:22

小学生の頃、小さい白いトトロを自由帳に描きまくってたなあ……。今でも描けるかな?
03-21 23:22

タチコマみたいなAI欲しいなあ。
03-21 20:55

そろそろ寝ます。おやすミトコンドリア♪
03-21 00:55

そのため、リチャードがサメにダイブするシーンを二回も見るはめに。
03-21 00:46

弟、プラント42戦で、レベッカが助けに来てくれるものと信じて軽装備で望んだところ、助けに来てもらえず、更に逃げることも出来ず、ゲームオーバーになっていた……(笑)
03-21 00:45

弟のバイオにちょっと付き合っていたら……。
03-21 00:43

ありゃま。もうこんな時間ですか(゜д゜)
03-21 00:42


*    *    *

Information

Date:2011/03/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/81-490d2c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
