teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/19のツイートまとめ

erikusatei

【初音ミク】AC -HARD arrange- 【AC】 (0:52) #nicovideo #sm13898422 http://t.co/Zf4IXZO ACに洗脳された結果がこれだよ!
03-19 23:35

なんだかんだ言って、今ぽぽぽぽん関係の動画を六連続で見てしまった自分が一番怖い。
03-19 23:21

なんか最近、ACがすごいですよね。洗脳されそう(´д`)
03-19 23:20

こだまRT……。怖い。
03-19 23:20

校正しながら文章を読み直していくと、これって面白くないんじゃないかなあと思えてきて嫌だ。だからといって、全く読み直さないわけにはいかない。うううう。
03-19 22:50

書き上げたものを校正作業していると、どんどんページ数が減っていく(´ω`) この文は要らなかったな、とかこのネタは結局使わなかったから削除しておくか、とか。
03-19 22:47

書きたいなーと漠然と思っているものが二つほどあるけれど、なんだか書き始められる気がしない。書き上げたものが一つあるけれど、読み直してみると面白い気がしない。
03-19 22:43

スナドリネコさん……で合ってるでしょうか……。うろ覚え。 RT @sttcom8823: 誰。  http://yfrog.com/h2idagij
03-19 22:42

起きられたらね。
03-19 20:44

今日は深夜の三時あたりに起きて、月をチェックしてみようかしらん。
03-19 20:44


天候が悪くて見えない人も、写真で気分を味わってみてくだしゃい(´ω`;)ごめんなさい小さくて……。特大満月なのに。
03-19 20:43

http://p.twipple.jp/PhBJe 自宅から見た満月。うちのデジカメ性能ではここまでが限界。
03-19 20:39

エクストラ・スーパームーン、って月に代わっておしおきするあの人の技みたいだね。
03-19 20:20

3月20日はエクストラ・スーパームーン! 今年1番大きな満月です http://t.co/kxhnkEf via @myspiritual #myspi なんですって。
03-19 20:18

今日ってなんかすごい日らしいですね。月と太陽と地球が一直線に並ぶだかなんだか。
03-19 20:14

こういう時に、自分ってゲーマーではないんだな~と実感。いくら好きなゲームでも、いつまでもやっているわけではないのである。
03-19 18:53

もう今日のところはスタドラは諦めることにする。
03-19 18:52

そういえば、「AC♪」って言わなくなったよね……。うるさいってクレームでも入ったんだろうか。
03-19 18:47

ぽぽぽぽーん関係のRTがたくさん回ってくるんですが、いじられっぷりが半端じゃないw ただいマンボウの骨格……w
03-19 18:42

しかも、まだエンディング達成率が22%なんだよね。マルチエンディングって面白いんだけど、めんどくさい時もある。
03-19 18:40

マリノちゃんルートのあちらこちらを行ったりきたりしまくっている……。全面的に既読部分をスキップできれば良いのになあ。
03-19 18:39

消しゴムはんこか何かでしょうか? ちょっと欲しい……。ぽぽぽぽーん。
03-19 18:37

どうしたらまた真の綺羅星十字団に入れるだろう……。ことごとくフラグを無視してしまったようだ。
03-19 18:36

バイオを思い出しますね(笑) RT @TAROch1: 茶色の目だぜ!いいだろ♪いいだろ♪
03-19 18:35


*    *    *

Information

Date:2011/03/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/79-1e22e076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
