teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/18のツイートまとめ

erikusatei

それでは、「おやすミミズ」♪ ノシ
03-18 23:31

ぽぽぽぽーんの歌で、「おやすみ」に関する動物って何かいたっけ? 思い出せないからいなかったってことで良いかな。
03-18 23:30

早めに眠れば節電にもなるし、もう寝ようかな……。
03-18 23:29

眠い……。珍しく早起きしたから、眠くなるのも早い。
03-18 23:28

誰か作ってー(´∀`)
03-18 22:31

今でもオタマロとガマガロは可愛いと思っている。ガマガロが額のこぶ(?)を揺らすアイコンとかあったらすごく欲しい。
03-18 22:30

ポケモンブラックをプレイしていた時はオタマロとガマガロの追っかけと化していた。そんで、案の定弟に「あれはきもい」と一刀両断された。
03-18 22:29

それでいて、そのセンスはおかしいと弟に諭されてばかり。好みは人それぞれ!
03-18 22:24

だめだ……可愛いもの好きが段々顕著になってきた……。なんかこの頃、何を見ても可愛いーと叫んでいる気がする。
03-18 22:23

スポンジボブの顔になったピカチュウが可愛すぎる!
03-18 22:22


tei役に声を当てるのは『水島大宙』です。 http://shindanmaker.com/2788 ええっと……何の声を当ててる人? わかんないや。
03-18 22:18

皆さんがMステ見てる間に具志堅さんの天然っぷりに萌えていた自分。
03-18 21:02

録画していたMJを見た。今テレビで放送すべきなのは、こういう熱い音楽番組なのかもしれないと思った。アニソンだけど、世代を超越する力があると思うんだよね。
03-18 16:51

ヘッド……引きこもったままエンディングになっちゃったよ……。主人公失踪エンドだし。なかなかうまくいかないなあ……。
03-18 15:10

ようやく、真の綺羅星十字団編に入れた。ヘッドとタクトの和解はありえるのか……?!
03-18 14:46

あと、うちの亀も可愛いよ! と、自慢しておく。
03-18 12:33

うん、生物兵器「として」、ね。抜けてたよ可愛いすぎて。
03-18 12:32

猫と膨らんだ雀は生物兵器(相手の戦力喪失という点で)最強だと思う。
03-18 12:31

ぎゃあああああああ可愛すぎるううううううう!!
03-18 12:30


*    *    *

Information

Date:2011/03/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/78-5da3ebbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
