teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/17のツイートまとめ

erikusatei

眠っている間にも無意識に掻いているようだ。ぐにゅぐにゅして気持ち悪いから嫌なんだよね。(と、気持ち悪い表現をしてみる)
03-17 23:33

アレルギーだと思われるが、ここ数日ずっと眼球がぴりぴり痒い。でも、一過性のもののはずなので我慢。
03-17 23:32

いい噂とかならまだしも、デマも広がると手に負えなくなるから怖いんだよね……(`ω´;)
03-17 23:30

「ゐる」なんて、日常では使わないよね? 自分のパソは誤った表記ばかり覚えこんでいる気がしてならないw
03-17 22:14

怖いといえば、いま「いる」と表記したいところを、普通に変換キーを押したところ「ゐる」と変換された……。自分のパソの記憶力が怖い。
03-17 22:13

なんか、「君が笑ってる♪」の次に「僕も笑ってる♪」って続いた時に、ラッキーだと感じてしまう自分がいる。怖い。
03-17 22:12

『花少女』 http://novelist.jp/23044.html #novelistJP? アクセス数が500を超えました。こんなときでも、読んでくださった方に感謝申し上げます。有難う御座います!
03-17 16:30

では、お休みなさい。
03-17 01:09

デーブがあまりにもいいことを言うので、フォローしてしまったではないですか……。
03-17 01:08

良かったです、本当に……。 RT @flower_yk: 電気復旧しました。みなさん本当にありがとうございます。生きてて良かった
03-17 01:06


*    *    *

Information

Date:2011/03/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/77-34aa4042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
