teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/11のツイートまとめ

erikusatei

自分のいるところはそれほど揺れなかったけれど、テレビで津波映像などを見ると、パニックになりそう。
03-11 22:55

フォローが多い方は拡散願います、っていうフレーズを見るたびに、自分は拡散しちゃだめだろうかと一瞬思う。
03-11 22:48

千葉の方にいる友達とか、大丈夫かな……。
03-11 22:44

とにかく救援ツイートをRTしまくってはいるけど、情報がどれだけ正確なのかは受取った側で判断するしかないよね……。もう救援された後だったりすることを祈りますが……。
03-11 22:34

フォロワーの皆さんは無事みたいで良かった……。
03-11 16:17

ではそろそろ寝ます。お休みなさい。
03-11 01:15

まあおせっかいが悪者だとは思っていないから、良いや。
03-11 01:13

……時々思うけど、自分って少しおせっかいなのかな。ずばっと言われたコトはないけど。
03-11 01:13


恐ろしい。まだベニオ時計も出てこないし……。
03-11 00:00

エンディング達成度……8%……だと?
03-11 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/03/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/71-bb47a9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
