teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/09のツイートまとめ

erikusatei

いつの間にか遊戯王の話しかしていない人になっている……(笑)でも、好きだから良いや。
03-09 23:49

今日再度見に行った劇場版でも、遊戯がにやりとしながら言い放っていましたよ!格好いいよね! RT @rustica02: 個人的には「それはどうかな?!」が一番燃える! 手札・場すっからかんで、ライフも雀の涙だったりするときの
03-09 23:49

やっぱりあれかな、「マインドクラッシュ!」w
03-09 23:44

GX:ガッチャ! 5D'S:光差す道となれ! ゼアル:かっとびんぐだぜ、オレ! じゃあDMの決め文句って何だったんだろう? 誰か分かる?
03-09 23:43

劇場版のラストで流れたゼアル本編で、年齢が急に小さくなっちゃって違和感を感じてしまった。……が、やはり楽しそうなので楽しみ。
03-09 23:42

DM:高校生 GX:高校生くらい? 5D'S:やっぱり高校生くらい? ゼアル:(急に)中学生 
03-09 23:41


いやーしかし、ゼアルで楽しみなのはやっぱり小鳥ちゃんになりそうだな(´ω`*)可愛いよあの子は。
03-09 23:40

まじすか。こんなことしてる場合じゃない。
03-09 19:15

塾に寝過ごした弟に、母が叱責中……
03-09 19:13

確かに、自分のことしか考えないのもあれだけど、自分のことを全く考えないのもだめだね。
03-09 19:12

普通に本編でもパラドックスって出てきたりしたの? ホットワードの名前が連なっているけど……。見てないんだよね……。
03-09 19:11

アンコール上映見てきた! 二回目だけど、やっぱり面白かった!
03-09 17:39

こ、これは……ミズノ・マリノルートではないか!! やった!
03-09 12:40

私の住んでいるところは全く揺れなかったけどなあ。ばっちり範囲に入ってる。
03-09 12:22

ちょ……。2シナリオ達成しても、まだエンディング達成度が5%なんですけど。一体いくつシナリオあるんだよ。
03-09 12:04

まあ何はともあれ、学園祭編をクリア。ケイトが可愛かったー(´ω`)
03-09 11:59

地震なんてあったんですか!こっちは全然揺れませんでしたね。
03-09 11:58

銀河ヒッチハイク・ガイドを読むか、スタドラの続きをプレイするか……それが問題だ。
03-09 11:34

うへー。眠いからそろそろ寝ます。本能のままに!(笑)お休みなさい(´ω`)ノシ
03-09 00:27

ハッシュタグにオフィスキューがある!何かと思ったら……オクラホマの河野さんの誕生日らしい。おめでとうございます。 #officecue
03-09 00:19

そういえば今日、友達との会話で「坂の上の雲」の話題が出て、私は愚かにも「それって何?」と聞き返した。……御免、そういう歴史関係って本当よく知らないんだ。
03-09 00:16

あ、明日の相棒、録画しとかないと、確実に忘れる……!!
03-09 00:04

【心理研究家ゆうきゆうのスーパーリアルRPG―マンガで分かる理想と現実の115の違い/ゆうき ゆう 他】ネットで閲読し、いつか購入しようと思っていたが、今日購入してすぐに読んでしまった。やっぱりそこは... http://bit.ly/hTYkSZ #bookmeter
03-09 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/03/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/68-cdabca7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
