teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/08のツイートまとめ

erikusatei

まあ、別にナマコに愛着があるというわけでもないのだけど。食べたことないし。
03-08 23:57

ナマコ回の番組があったのか……。見とけばよかった。
03-08 23:56

悲しすぎる……。ちゃんとポケモンバトルしようよ……。
03-08 23:55

えええええええええ!!
03-08 23:54

まさかの事実に驚愕、そして乱舞。
03-08 23:51

今スパリアRPGを読了。ってか、ソウさんって札幌在住って本当?!
03-08 23:50

って言うか、この名前を名乗る人はあまりいないだろうと思っていただけにかなり驚いた。……念のために言っておくけれど、自演じゃないよ!
03-08 23:08

あまりに気になったので、その方のプロフィール欄にコメントを残してきてしまった。もしかしたら、趣味があってるのかもしれないしね。
03-08 23:07

今ノベリストのあしあとを見てみたら、自分がツイッターでも使ってるユーザー名の人がいてびびったw 同じようなことを考える人もいるもんだなあ。
03-08 23:06


それも、随分昔に書いて、そんなに閲覧数も伸びていないようなものだと感激もひとしおです。ああ、読んでくださる人がいるんだなー、と。
03-08 22:54

誰かが自分の書いたものを読んで下さり、さらに感想まで書いてくださるなんて、本当に嬉しいことです。読むだけでも時間を使ってくださっているというのに、それの感想を書くのに時間を費やす……、本当にありがたいことですね。
03-08 22:53

遠くに行っちゃう友達もいるけど、またちょくちょく遊んだりできたら良いよなあ。
03-08 22:47

今日は高校時代の仲間と会って来ました! いやー、本当に楽しかった(´ω`*)やっぱり、気の合う仲間って良いですねぇ。
03-08 22:46

今日はブロック作業でちょっと疲れましたが、明日はまた小同窓会があるので、そろそろ寝ます。お休みなさい! 皆さんもスパムにはお気をつけてくださいね(´・ω・)ノシ
03-08 00:59

しかし、アドバイスをくれる良い人もいる。ありがたいことです(´ω`*)
03-08 00:49

ネットに限ったことではないけれど、世の中にはしつこい悪者がいるものなんですねえ……。腹立ったから、今度スパムがきたらスパム報告してやるんだから!(`д´)プンプン。
03-08 00:49


*    *    *

Information

Date:2011/03/09
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/67-a21840b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
