teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/07のツイートまとめ

erikusatei

TLがこれ以上ごちゃごちゃ(笑)になったら、色々と見逃してしまいそうだ……。
03-07 23:08

今日だけでフォロワー数が40近く増えてしまった……。何これ怖い。いや、本当に怖いよこれ。
03-07 23:07

あーどういうことなんだ……。更にフォロワーさんが増えた……。怖いよ怖いよ……。でも、リフォローは一応させていただきます。
03-07 22:54

フォロー返しするようにすると、一気にフォロワーさんが増えるのですね。今日それを実感。ってか、ちょっと怖い(笑)
03-07 20:16

今日だけでフォローさせていただいている数が100を超してしまった……。100はいかないだろうと思ってたのに。
03-07 20:08

わ、私は美容学生じゃないんですけど……。それでもリフォローはした(笑)
03-07 20:03

でも、リフォローはするっていうね(´ω`)
03-07 19:53


そんなに旅行しないのに……。むしろひっきーなのに。
03-07 19:53

なんだろう……なんだか私はいつの間にか、旅行好き人間だと思われているようだ。そういう関係の方からのフォローが多い。
03-07 19:52

更に二人の方にフォローされた……だと?! 一体何があったというのか……(´д`;)
03-07 19:41

とりあえずリフォローさせて頂きました。しかし……何故急に?
03-07 19:30

今日だけで急に13人の方からフォローされて、驚く以上にびびった私です、今晩は。
03-07 19:28

ブログにしろツイッターにしろ小説にしろ、文章を書いていると、あーこれを仕事にしたいなあと本心から思う。まあツイッターのほうは本当に適当なことしか呟いていないのだけどね(笑)
03-07 00:21

で、当然消してあげたりなどはしない。エコになど興味はない(´ω`)
03-07 00:16

弟の奴が、部屋の電気を点けっぱなしでお風呂に入ってしまった……。まだいると思って油断して、先を越されたぜ……!
03-07 00:15

大変だなとわかってはいるけれど、面白そうだから公式RTしてしまった。……申し訳ない。
03-07 00:14


*    *    *

Information

Date:2011/03/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/66-5f4c6aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
