teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/05のツイートまとめ

erikusatei

スポンジボブ可愛いよね! 本当に大好きなキャラクターです。
03-05 22:39

しっかしスタドラ、主要キャラ三人が横に並ぶと、信号機みたいだな。
03-05 21:10

意味はないです。
03-05 19:19

ほんじゃまがー!(`・∀・)
03-05 19:19

キャベツ……w
03-05 18:59

友達から送られてきたメールがすごいつぼにはまった(´∀`*)
03-05 18:59

あと、バトルシーンは……。うん、あれはしょうがないな。PSPだもんね……(´ω`)
03-05 18:51

スタドラのゲーム、色々と突っ込みどころが多くて困るw まず主人公の性格がよく分からんw
03-05 18:50

ちょw「しがない記憶喪失の流れ者さ。そして正義の味方のミカタでもある」ってw
03-05 18:38


家族の前でプレイすると恥ずかしい。
03-05 18:00

なんかスタドラのゲーム、どこのギャルゲ? 状態……///
03-05 18:00

今手に入れたいのはドラマ「Q10」のサントラ。でも、レンタル屋には置いてなかったんだよねえ……(´ω`)
03-05 16:12

バイオのセーブルームBGMとか、遊戯王のBGMとか、FF8の曲も好きなのが多いです。あ、あとドラマ「相棒」のサントラも良い。
03-05 16:12

あ、この音楽の時にあのキャラクターがあれして、……とかって思い出すのが本当に楽しい。あと、案外曲って覚えているもので、口ずさめたりできるのも良い。
03-05 16:11

アニメとか映画、ドラマやゲームのサントラを聴くのが大好きです。今は絶賛「.hack//G.U」のデスクトップを延々と流しております。
03-05 16:09

teiにピッタリな職業は3位「医療事務員」、2位「ミュージシャン」、1位「ウンディーネ」です。 http://shindanmaker.com/93769 最後のって何ですか? 誰か教えて~。
03-05 16:08

『赤い瞳で悪魔は笑う(仮題) ep2.姉妹』 http://novelist.jp/26271.html #novelistJP アクセス数が200を超えました! 読んでくださった方、本当に有難う御座います。いい加減更新します……ごめんなさい。
03-05 14:29

【バイオハザード〈5〉追跡者ネメシス (C・NOVELS)/S.D. ペリー】ついにトレントの行動の理由が明らかに! ゲーム本編に忠実ですが、よくあのゲームをノベライズできたなあと感心します。ゲームで... http://bit.ly/ezCuy1 #bookmeter
03-05 14:26

teiは『今日のあなたの記憶力は57、忘却力は20』です。 http://shindanmaker.com/93781 だったら良いのにね。
03-05 14:16

tei(藁) http://shindanmaker.com/93784 #kakkos  どういうこっちゃねん。
03-05 14:15

で、でも不可はなかったし! うん、不可はなかったし!
03-05 11:44

成績表を貰ってきました! 去年より良が二個増えていて(´・ω・;)な気分に。
03-05 11:44

まあともかく、明日は久しぶりに学校へ成績表取りに行くので、さっさと寝ます。お休みなさい!
03-05 00:57

うちのパソさん、時々そういう癇癪おこすからなぁ。
03-05 00:56

もう昨日になっちゃったけど、スタドラが届きました! でも、ファンディスク内のファイルがダウンロードできないんだよね……。エラーで。くっそー。
03-05 00:55


*    *    *

Information

Date:2011/03/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/63-80961b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
