teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/03のツイートまとめ

erikusatei

もう、読んでたら作者は天才じゃないかと思うようなギャグがあちらこちらに散らばっているから! だから、読んで~。
03-03 23:49

読書メーターで検索してみたら、「絶体絶命 でんぢゃらすじーさん」があまりにも読まれていなくて悲しくなった……。本当に面白いから、是非読んで欲しい!
03-03 23:48

ま じ で か。
03-03 22:01

あ、スタドラ結局届かなかったな……。雪だったからかな……。
03-03 18:05

あと、所々に登場する乗り物類とか、少女を追いかける三人組の描写とか、……製作はジブリなんじゃないか、とか思いました。
03-03 18:03

ヒロインの登場シーンなんか、もろラピュタとかナウシカとかのイメージと被ってて、ちょっと吃驚しました。
03-03 18:02

「フラクタル」、見ました。世界観が結構好き。でも、なんだかアニメーション的にジブリっぽくないですかね? いや、だからどうというわけではなく、単なる印象ですが。
03-03 18:01

これこそ正に独り言。ツイッターツイッター。
03-03 16:51

って言うか、5日まで成績表取りに行って良いんだよね? ああ、不安になってくる。
03-03 16:50

ずっと家で待っていたのに……。成績表を取りに行きたかったけど、断念したのに。
03-03 16:50


スタドラのゲームが家に届かない。雪のせいかな……。
03-03 16:49

桜の木……か。我が家の庭には、雪に埋もれた桜の木が佇んでいます(´ω`;)
03-03 16:48

京都は雪なんてなかったのになあ。あー。雪なんて止んでしまえ!寒いし。外出たくないし。(文句たらたら)
03-03 16:46

久しぶりに除雪したら、腰にくるくる。
03-03 16:45

遭難者出そう。
03-03 14:25

雪やばい。
03-03 14:25

おすすめユーザーは、何故か出版社が多い(笑)
03-03 13:59

もういっそのこと、類似ユーザーに挙がってる方全員をフォローさせて頂こうか知らん。
03-03 13:58

なんかこの頃、フォロワーの方々の会話がたくさん見受けられるようになった気がする。同じタイプの人がTLにいるっていうのは面白いですね(´・∀・)
03-03 13:57

チェレン、いい奴だなぁ。
03-03 11:37

最後のジムリーダー弱すぎてびっくりしたw
03-03 11:27

レベル上げのために入った草むらで瀕死にされた……。
03-03 10:56


*    *    *

Information

Date:2011/03/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/61-42a00f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
