teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

01/17のツイートまとめ

erikusatei

鼻炎持ちの人間なので、その光景が目に浮かびます。お大事に! RT @Sitz1016: 加速度的にティッシュが山積みになりゴミ箱がバベルの塔を形成している
01-17 19:10

通り魔予告ですって……。東京の方はお気をつけてください!
01-17 19:00

表紙の絵がまた怖いんだ……。熊に追いかけられている、乳飲み子を抱えた女の人の絵。あれは絶対トラウマになる。
01-17 16:32

こういうすごい雪の日は、昔読んだ「さっぽろ昔あったとさ」を思い出すな……。
01-17 16:30

ブ・リ・ザ・ー・ド!!がすごい。
01-17 13:25

帰宅しました。レポート用に資料をかき集めてきましたが、恐らく本格的に取り組むのは来週になることでしょう……(´・ω・`)
01-17 13:14

まあいいや。そろそろ寝ますー。おやすみなさい。
01-17 00:47

あれ……今何しようと思ってたんだっけ……。
01-17 00:39

ええええええええ! RT @yohsuken: 【RT即手紙】「禍々!桂さん」第12話『レター・フロム・XX』公開されました!→http://bit.ly/bhilHi 
01-17 00:16


*    *    *

Information

Date:2011/01/18
Trackback:0
Comment:0
Thema:今日のつぶやき。
Janre:日記

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/6-e0052f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
