teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

03/02のツイートまとめ

erikusatei

ガマゲロゲ……。
03-02 19:47

アイシクルバッジ、ゲットだぜ!
03-02 19:36

チョボマキ、ゲット!
03-02 18:54

マッギョ、ゲットだぜ!
03-02 18:52

ガマガル可愛すぎる……!! でも、弟に言ったら美的センスがおかしいと言われた(笑)
03-02 18:45

セッカシティの曲、民族調で良いね。
03-02 18:39

そういえば今日、宇宙兄弟を少し立ち読みしたけど、あれは面白そうですね。また立ち読みしに行こう。(←買えよ)
03-02 18:17

ドテッコツきもい……(´・ω・;)
03-02 16:45


Nって物分り良さそうな割りに、話通じないよね。
03-02 16:34

フウロ可愛かった!
03-02 16:32

大砲めんどい……!
03-02 16:22

ココロモリのエアスラッシュ、強すぎません? レベル差が十くらいあるケンホロウが瞬殺された……。
03-02 16:17

一人のトレーナーを倒すたびにレポート書いてる自分って……。
03-02 16:10

とりあえず、三日でジムバッジ5個はゲット。明日あたり、スタードライバーのゲームが届くはずだから……、それまでにはクリアできないかなあ。
03-02 15:24

まあ、つまり。生きてます生きてますってことです。
03-02 15:22

ポケモンをプレイしまくっていたら、パソコンに一日手を触れなかった……! すごいなあポケモン。
03-02 15:22


*    *    *

Information

Date:2011/03/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/59-089b326e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
