teiの庭

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ 創作小説 □

風船男、再来

こんばんは。
今日は、以前に書いた短編「風船男」の表紙を描きました。
出来は……いまいちですかね(´ω`;)

風船男表紙

クリックで拡大表示できます。

ノベリストのほうに上げたので、もしよろしければタイトルから飛んで、ご覧下さい。
過去記事「風船男」の追記からも、お読みになることが出来ます。

明日は母と二人で京都へ観光旅行に行ってきます。写真をたくさん撮ってくる予定です。
デジカメさんもばっちり充電しておきましたよ(´∀`)b 抜かりない。
とりあえず心配なのは、早起きできるかどうかです(笑)早めに寝て、明日に備えるとします。
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2011/02/24
Trackback:0
Comment:2
UserTag: 創作  短編小説  ノベリスト  表紙絵  風船男 
Thema:オリジナル小説
Janre:小説・文学

Comment

* 読ませていただきましたっ

表紙かわいいです!顔がなんとも言えないですねw
なろうの方でちょっとした感想書かせていただきましたので!
お暇なときに読んじゃってください!

明日から京都なんですね。
素敵な写真いっぱい撮ってきてくださいね!
そして私に京を感じさせてください…!
気をつけていってらっしゃいです(ノ)☉ ω ☉(ヾ)
2011/02/24 【ハナ】 URL #- 

* 有難う御座いますっ!帰ってまいりました。

ハナさん、コメント有難う御座いました。
今日帰ってきましたよ!(´ω`*)

なろうの方の感想、本当に有難う御座います! 反応があると、とても嬉しいのです。

それと、京都良かったです。写真も結構撮れたかな、と思うので、……詳細は後日ということで。
さっき帰ってきたばかりで、京都と札幌の悲しいまでの気温差に愕然としていましたw

コメント、有難う御座いました!
それではっ。
2011/02/28 【tei】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/54-063a8041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
