teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/23のツイートまとめ

erikusatei

猫動画を見ているのですが、重くて大変。でも可愛いからしぶとく見続ける(`・ω・)
02-23 23:57

今日の相棒、いつもとはちょっと違う切り口で面白かったですね(*´∀`)ああいうどんでん返し、大好きです。 #aibou
02-23 22:29

その言葉のおかげで、私は何の悪事も働いていないにも関わらず、見かけた警察官に怯えたりなどしていた(笑)職質かけられたりしないかなーと。気にしすぎだっていうね。
02-23 16:26

黒の目だし帽(的な帽子)を被って、黒のジーンズ、黒白ボーダーのセーターを着て、深い紺色(つまりほとんど黒)のコートを着て出かけようとした私を、弟は「不審人物」と呼んだ。
02-23 16:25

【黒い仏 (講談社文庫)/殊能 将之】アントニオ……(笑) http://bit.ly/frTbr2 #bookmeter
02-23 16:01

ああっ……!あれ、飾るの忘れてた!もう何週間かしかないじゃないか。うわあ面倒……。いいや、もう離脱します(´・д・)ではではお休みなさい!
02-23 00:48


*    *    *

Information

Date:2011/02/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/53-ad33581e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
