teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 創作小説 □

『名探偵はお嫌いですか?』を紹介していただきました!

こんにちは。またもや大変ご無沙汰しておりました。
GWですよGW。黄金の週間
誰がこんな格好良くてちょっと中二病くさいネーミングを考えたのでしょうね……などという余計な詮索は置いておいて。

今回は、以前書いた短編『名探偵はお嫌いですか?』を、risyuさんがご自身のブログ『一歩前進』で紹介してくださったので、その紹介をさせていただこうと思います。

risyuさんとはツイッターで仲良くさせていただいています。私はまだ拝読できていませんが、risyuさんも小説をお書きになっています。私と同じ様に小説をお書きになるrisyuさんからいただく感想は大変勉強になりますし、励みになります。この場を借りて、改めて感謝申し上げます。

本題。
risyuさんが『一歩前進』で『名探偵はお嫌いですか?』を紹介してくださった記事はこちらです。
『名探偵はお嫌いですか?』を書いたのはもう二年ほど前になります。これだけ時間が経っても尚、新たに読んで感想をくださる方がいらっしゃるというのは大変嬉しいことです。そして、自分が書いた小説内の登場人物を好きになっていただけるというのは、これ以上無いほど幸せなことです。
ツイッター内で宣伝しまくっているというのもありますが、この頃は読んでいただけることが増えて、喜びの舞を踊っております。
本当に、書いてよかった。
私はいつも自分で書きたいと思ったものを書いているので、多くの方に読んでいただけないのは仕方ないと思っています。また、感想をいただくために書いているわけでもないため、基本的に感想をいただけるというのは貴重なことだと考えています。
わざわざ時間を割いて読んでくださった上に感想まで書いてくださって、本当にありがたいです。
これからも少しずつ、精進して参ります。

最後になりますが、risyuさん初め、いつも小説を読んでくださる方々に心からの感謝を。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

*    *    *

Information

Date:2013/04/28
Trackback:0
Comment:0
UserTag: 創作  短編小説  作品紹介  感謝  名探偵 
Thema:オリジナル小説
Janre:小説・文学

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/518-3dbbfec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
