teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/21のツイートまとめ

erikusatei

明日は早起きしなくてはいけないので、そろそろ離脱しますー(´∀`)ノシ お休みなさい。
02-21 22:57

自分は全く気にしていないのだが、店員さんがすごい焦って謝るから、なんか申し訳なくなってしまう(´・ω・;)
02-21 22:54

随分前にも、母と家具屋に行ったら店員さんが母に、「中学生ですか?可愛いお子さんですね」。
02-21 22:51

そういえば、この間科学館に行ったときに、係りの人に「高校生ですか?中学生ですか?」と聞かれたなー。「あの、大学生なんですけど……」
02-21 22:50

四半期ランキングでは3位でした!証拠写真です(笑) http://p.twipple.jp/XuJwr
02-21 22:41

http://p.twipple.jp/azSd4 スクショ。
02-21 22:39


そういえば、家族にツイッターやってることがばれた時、皆ツイッターの仕組みを理解していなくて、説明するのが面白かったなあ。フォローした人のツイートだけがTLに表示されるってことを、皆知らないんだもんね。
02-21 22:17

なんか時々、これをリツイートしたら自分は誤解されやしないかなーとか余計なことを考えてしまう時があります。でも最終的には、まあ良いや!と開き直るのです(笑)
02-21 22:13

http://ncode.syosetu.com/n3552o/ 「名探偵はお嫌いですか?」+#narou+#narouN3552O 月間ジャンル別ランキング(推理)で、8位でした!読んでくださった方、評価してくださった方、有難う御座います!
02-21 21:35

おめでとうございます! RT @S____O____U: 閲覧数100いった! わーい
02-21 17:05


*    *    *

Information

Date:2011/02/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/51-95a7f389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
