teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/28のツイートまとめ

erikusatei

TLを要約。「翼の為にキスして一般の愚痴、コラ!よし犯す。全力男子のせいで金ない方がいいな生きた男が多いの?http。」 #youyaku_tl http://t.co/kSNPE9Gl
05-28 23:06

ゆとさんwww
05-28 21:44

あかぴあちゃんwww 私との子産むのww
05-28 21:40

今頃さっきのツイート投稿されたのかwww あかぴあちゃん気にせんでねww
05-28 21:35

ご飯。
05-28 20:57

つまんねって言われるのは傷つくなー_(:3」∠)_
05-28 20:54

そいちゃ……。
05-28 20:53

最初と言ってはいけないのかもしれない。カードアニメとしての遊戯王としては最初、という意味。
05-28 20:34

DMはデュエルモンスターズの略で、最初(?)の遊戯王アニメです。
05-28 20:33

バクラ大好きだーーーーーバクラーーーー_(・ω・」 ∠)_
05-28 20:32


ゆとさんのアイコンで今日のシャークさんの感じを知る。
05-28 20:31

あああ……DMを知らない世代がいるのが悲しいような嬉しいような……
05-28 20:30

ばくららららららばくららららららばくらーーーーゼアルも好きだがやはりDMも好きなのだよ!
05-28 20:29

ばくらのライフはなくなろうとも、ばくらのイケメンっぷりはなくならないっ!(<●><●>)カッ http://t.co/dSpUTrA1
05-28 20:28

ばくらららららららららららららららららららららら⊂二( ^ω^)二⊃らららららららららららら⊂二( ^ω^)二⊃ヒュー
05-28 20:26

バクラらららららららら⊂二( ^ω^)二⊃ http://t.co/DgjDqE8X
05-28 20:25

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
05-28 20:24

この頃そいちゃの調子が悪過ぎてツイートしても反映されない。しかしそんなことはどうでも良い、バクラああああああああああああああああ
05-28 20:24

ばーくらーーーどうしてあなたはそんなにかっこいいのですかどうしてあなたはそんなにイケメンなのですかどうしてあなたは実在していないのですかどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうして
05-28 20:21

世の中がゼアルの時にDM見てバクラに萌えてた。
05-28 20:20

先週のハンターハンター見る。
05-28 17:54

スカイツリーのエレベーター停止し過ぎ……。
05-28 17:51

あやはるちゃんは今日も私のTLの癒し。
05-28 17:37

皆さんのおカリプ、個性的で楽しいwww
05-28 17:36

普通に生きてただけなのに、バッテリー67%とか_(:3」∠)_
05-28 17:35

ただいまー(*0ω0*)ノ
05-28 17:34

てけとーにてけとーに……
05-28 16:32

先生の説明がようわからんので課題どう書けば良いのかようわからんです_(:3」∠)_
05-28 16:31

コンピュータ教室のむわっとした空気_(:3」∠)_
05-28 16:16

情報の授業の課題やるー_(:3」∠)_
05-28 16:16

バッテリーの減りが随分早いな……。何もしてないのに。この学校にはバッテリーイーターがいるようだ。
05-28 15:31

じゃ、また。
05-28 14:52

なっとふぁうんどってなんぞや。そこにそのツイートはあるやないか。
05-28 14:51

この部室、バターパンの匂いがするよん。
05-28 14:50

いや間違えたカヲシンや!! ここは譲れない←
05-28 14:49

そして既に定番と化したシンカヲ……!!
05-28 14:46

シンジとかじさんか……プルプルしてもうた。
05-28 14:45

うひょひょひょ ( ?? ?)いないから仕方ないよねでも私は君のこと認識してたよー ( ?? ?)あう
05-28 14:44

二年生に見かけないですね新入生ですかって言われたなう ( ?? ?)四年ダヨー!
05-28 14:43

やることやろ。
05-28 13:55

東南系中2チーム ( ?? ?)
05-28 13:54

中2的なチーム名……wktk
05-28 13:52

コルドダーンコ ( ?? ?)
05-28 13:51

ウチのバックには「コルドダーンコ」っていうヤバいチームがついてるから。覚悟しといてね http://t.co/s9JbGZnx確かにヤバそうだな!
05-28 13:51

しかしまあ……Twitterの話題の変わり様のめまぐるしいことw
05-28 13:49

ダークコンドルwwwww なるほどねw
05-28 13:48

あっ! 元ネタ!! 読む!
05-28 13:44

ダークコンドルって何だよ!! 元ネタ誰かプリーズ!
05-28 13:44

たらこおにぎりって、19度近くの気温の中放置してたらやばいかな?
05-28 13:28

じゃありらちゃんで ( ?? ?)
05-28 13:28

ダークコンドルって何。
05-28 13:27

とうとうりらちゃん呼びしてしまった ( ?? ?)
05-28 13:26

りらちゃんのリプ早www
05-28 13:26

おにぎり大きくて二個目食べきれない。
05-28 13:25

相互さんじゃなかったけど。
05-28 13:24

またフォロワーさん減ったー_(:3」∠)_
05-28 13:24

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
05-28 08:24

片付けて寝る。お休みなさい。
05-28 01:22

ようやく落ち着いて来た。
05-28 01:14

定期的にWi-Fi外れるの何とかならないか。
05-28 01:13

そして私は、何が出ても怖い。
05-28 01:10

春だし、部屋は汚いし、何が出てもおかしくはない……。
05-28 01:09

蜘蛛は嫌いだ。
05-28 01:08

目の錯覚か?と思って目を凝らしたら、蜘蛛なんだよ。
05-28 01:07

蜘蛛って、ふと顔を上げたらいるんだよね。目の前に。
05-28 01:07

しかも結構でかかった。春だから仕方ないけど、嫌だよおおお
05-28 01:06

今すごくナチュラルに蜘蛛が机に現れてかなりびびった。無事に殺せたけど怖いよー。゚(゚´Д`゚)゚。
05-28 01:04


*    *    *

Information

Date:2012/05/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/507-d02e6e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
