teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/27のツイートまとめ

erikusatei

いやいやいや! 頭の冴えてる間にやることやるわ!
05-27 22:26

あたる、今回はなかなかハードな展開でしたよ……。
05-27 22:25

ショタと聞いて|ω・*) RT @a_saiii: あさいは『18RTされたら一週間、ショタ化して下さい http://t.co/ZfqbZXF9 空気でよかったね
05-27 22:24

説明下さい ( ?? ?) RT @Akapia: シュールwwwwwRT @erikusatei 説明 #せって打って出てきたモノを貰える
05-27 22:21

teiは頭大丈夫です http://t.co/V37OiJqO ?(´?q?`)?あっはははははは
05-27 22:21

だから恍惚のゆりゆりは釣りだってwww あれ狙いすぎだものww
05-27 22:14

説明くれ!!
05-27 22:12

説明 #せって打って出てきたモノを貰える
05-27 22:11

みんな逃げろおおおお!! 月曜日がやって来るぞおおおおお!!
05-27 22:09

やっぱりこの時間帯は賑わうなあ。TL早い。
05-27 22:07


あたる終わっちゃったー。そろそろ最終回かあ。さみしいなあ。
05-27 21:55

中居君かわええええwww
05-27 21:33

あたる見る!! 撃たれなくて良かった。
05-27 21:29

あたる忘れてた!!
05-27 21:28

あかぴあちゃんが漫画化を目論んでいる……w
05-27 21:20

とにかく再起はいけめんのはずだと思って描いてたら女の子みたいになっちゃった。
05-27 20:58

あ、描いてたのね。うん。
05-27 20:57

再起を試しに書いてた(現実逃避)らスーツ難しすぎてなんかあれれれれれれれれれれれれれ
05-27 20:56

確実に綺麗に死のうと思ったら、どこか雪が溶けないような高山で凍死するのが1番じゃないかな。
05-27 20:37

自殺は失敗した後のリスクが大きすぎてお勧めしない。下手に後遺症など残ろうものなら死ぬより辛いと思う。
05-27 20:34

首釣ったら後の死体が汚いからやらない方が良いよー。
05-27 20:28

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQigTTS
05-27 20:24

おすすめユーザーに有吉いるんだけど。
05-27 20:24

ぷっちんさんのアイコンwwwwww カイジww
05-27 20:20

久し振りに本気だしてペン使ったら右手腱鞘炎になりそうだよ……。
05-27 20:08

書類書いた。消しゴムかければ終了。
05-27 20:06

いやいや、書類書くよ書く書く!
05-27 19:19

遊戯王に出演できるレベルの髪型ってどんなのかな……ドキドキワクワク
05-27 19:18

しゃーない。書類だけでも書こう。宣言しないと書けない病気なんだ(´????)
05-27 19:08

もうだめだ……三日前に出て行ったやる気が帰って来ない……。何処まで行ってしまったんだ、やる気……。
05-27 18:44

目薬刺した。
05-27 18:37

目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目疲れてるんだ……目疲れてる目疲れてる目疲れてる目疲れてる目疲れてる目疲れてる目疲れてる目疲れてる目疲れてる目疲れてる目疲れてる目疲れてる目疲れてる……
05-27 18:35

目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目痒い目玉誰か取り替えて
05-27 18:32

ぴーぽ君がッ! 南極料理人を見ているッ!!
05-27 18:27

☆~(ゝ。∂)
05-27 18:05

助手さんアイコン見てたら再起を描きたくて仕方なくなるが、彼のイメージはあまり固まっていないため難しい……。
05-27 18:04

そんな色々なメフィストの姿が楽しめちゃう文学は「ファウスト」だけ!☆~(ゝ。∂) みんなも早く手に入れよう!
05-27 18:01

お茶目なメフィスト……くたびれるメフィスト……
05-27 18:00

派手な服装のメフィスト……犬の格好のメフィスト……
05-27 17:59

そして下ネタに下品に笑うメフィスト……
05-27 17:58

馬車馬のごとく働くメフィスト……それでも慇懃なメフィスト……懇切丁寧に手取り足取り説明してくれるメフィスト……
05-27 17:57

ファウストはメフィストに萌えるための戯曲だろう。
05-27 17:56

あ、帰宅しますた。
05-27 17:55

私がファウストだったら、メフィストといちゃこらするためだけに契約して最後の一言は絶対言わないね。うあああそういうの書けるんじゃない!?
05-27 17:55

何故なら私が引き留めるからだ>メフィスト
05-27 17:54

で、私の本性はどんなだよ?
05-27 17:31

か 来てる 黒 毛 ございます #かきくけこって打って出てきた文字で本性がわかる
05-27 17:30

わたしは話ししてないけど。おばさんたちが話してた。
05-27 16:31

亡くなったおばーちゃんの話したらじーちゃん泣いちゃったじゃん……。
05-27 16:30

だみあずさん風俗嬢食べたのか……。
05-27 16:26

見たところ店員さんに女性がいなかったのだが、女子トイレの掃除はどうしてるんだろう。いらぬ心配か。
05-27 16:25

じーちゃん達めっちゃ食べるん。
05-27 16:16

じーちゃんとおばさんたちと両親と来てるんだけど、会話が混沌としてる。
05-27 16:15

ライチ茶ウマー( °∀°)
05-27 16:14

鳥肉大好きだ(*´∀`*)
05-27 16:11

中華料理美味しかったーーーー(*´∀`*)幸せ
05-27 16:10

中華料理店なう。
05-27 15:03

はらへりーの
05-27 14:43

あかぴあちゃんiPhoneにすれば私とお揃いだったのにーちぇー⊂二( ^ω^)二⊃
05-27 14:43

無事熊にも遭わず墓地を後にする。
05-27 14:35

行き当たり止めwwww 母上が行き止まりのことをそう表現したなうww 造語すごいw
05-27 12:18

弟が蟲師読み返してるんだけど、今更ながら何故ギンコだけ洋服なのかという疑問が再浮上し、兄弟で恐慌を来たしてるなう。
05-27 12:02

Wi-Fi環境で見ているのに動画再生が止まる神秘。
05-27 11:41

あいつバカじゃないのか……。どうして何の得にもならない嘘をついて楽しそうにしてるんだろう。
05-27 10:46

弟が電話で超微妙な嘘をついているのを部屋越しに聞いて呆れてる。お早うございます。
05-27 10:45

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
05-27 08:24

寝るか。お休みなさい。
05-27 01:34

で、終わり。
05-27 01:34

1人しりとり楽しかったうひょひょひゃひゃ
05-27 01:33

しまうーまっ
05-27 01:23

1人しりとりでもしようかな(?????
05-27 01:23

あーやばい何もせぬまま眠りにつくことになってしまうま。
05-27 01:22

フォロワーさんと私はああああずっ友だょ……おおおおおぉおぉっ(?????
05-27 01:21

ゆとさんのが可愛いと思う。ツイート内容とか色々鑑みて。
05-27 01:13

だみあずさんの容体が悪化した模様。
05-27 01:09

ごめんなさい深夜まで煩くてごめんなさいやること放ったらかしでごめんなさいびえええええええ(ノ)???(ヾ)
05-27 01:08

あれれ~? もう1時だよ~?orz
05-27 01:08

ゆー! こくっちゃいなYO! 的なみげさん⊂(ˇωˇ⊂)
05-27 01:07

ついでにふぁぼった。
05-27 01:03

今のは怖いよ本当にRTしないと呪われそうだった。
05-27 01:02

ミュートし直した。んふ。
05-27 01:01

おいおいおいおいミュート役立ってねー ( ?? ?)
05-27 00:59

ゆとさんぷっちんさんびええええええ(ノ)???(ヾ)
05-27 00:58

ふぁてぜろで葵さんとやらが死んだのは把握したが、そも葵さんって誰よ← あの黒ロン毛のお母さんか?
05-27 00:57

びええええええええ(ノ)???(ヾ)
05-27 00:56

やばいやばいやばいやばい恋バナなんてTLで見ないだろーと思ってたらナチュラルに流れてるよ恋バナぴええええ恥ずかしい(ノ)???(ヾ)
05-27 00:56

他のタイプのポスト数ツイートはもう仕方ないからスルーするー。
05-27 00:29

ミュートしたー。これで見なくて済むぜー(´ω`)
05-27 00:27

あ、分かった。かうんとくんツイートをミュート設定すりゃいいんだ! 円満解決! やったねヽ(●´ε`●)ノ
05-27 00:26

ついろぐ使えば良いのに。
05-27 00:24

人のポスト数には興味ないしな。
05-27 00:23

この頃皆ポスト数分かる奴使ってる?みたいだけど、なんだかなあ。定期が増えただけな感じで、正直ちょっとばかりじゃまっけ……。
05-27 00:22

バスカッシュの曲叫んでた。
05-27 00:21

しゃわった。まとも人間になった気分。
05-27 00:20


*    *    *

Information

Date:2012/05/28
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/506-f4010ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
