teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/26のツイートまとめ

erikusatei

ゆうこさーん。゚(゚´Д`゚)゚。
05-26 23:35

名前を把握してるってことは魂の端をつかんでいるコト……だっけ?
05-26 23:34

そういえば私、ゆゆたんの本名は知らないのか。着ぐるみ組の本名は大体把握してる。
05-26 23:33

こんなにやる気出ないとか ( ?? ?)
05-26 23:32

本名は忘れないですが、Twitterで本名つぶやきそうになることならあります。
05-26 23:31

本名があやふやってww
05-26 23:28

まあ、作品からTwitterに、という方はあまりいらっしゃらないとは思うのだけど。
05-26 23:17

自分の今までの投稿作品を見ると、私の作品からTwitterに飛んできてくださった人は確実に仰天したろうな……と思ってしまう。あまりにギャップが。
05-26 23:16

うああ! 句点二つとかすごく嫌なミス! ぎゃあああああああ
05-26 23:08

百閒先生を知らない人にその魅力を叫び続けるのは良いけど…。。百閒先生について感じる魅力って人によって違うから、最終的に泥沼になりそうってのもある。
05-26 23:08


てか百閒先生については人と語りあうよりも自分の思う魅力について語り聞かせたい方だから、語りあうのは無理かも。
05-26 23:06

横溝オフ楽しそうだな~。私も内田百閒オフでもやりたいな~。エアオフで充分だけど。
05-26 23:05

ユーザー辞書が変顔で潤ってる
05-26 23:01

?(?? ? 三 ?? ?)?
05-26 23:00

万丈目は黒制服なら醤油汚れが目立たないからって白制服やめた奴と言う認識。
05-26 22:57

一!十!百!千!万!じょー!め!さん!ダIII!
05-26 22:56

万丈目! サンダアアアアアアアア!
05-26 22:55

新興宗教にはまるドラえもんなんてドラえもんじゃない~。゚(゚´Д`゚)゚。
05-26 22:51

あ、@つけ忘れちゃった。ライダーさんお手間取らせてすみません。
05-26 22:50

teiのロリコン度は50%です。 http://t.co/C6ZAO41Tそんなとこだろう。
05-26 22:31

ピカチュウってwwww
05-26 22:30

だみあずさんとうとうデビューなさったのかー。
05-26 22:26

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? #あいほんユーザー以外には分からない顔文字でtlを埋め尽くすいたずら
05-26 22:22

???????←いつ登録したか分からない顔文字(iPhoneでしか見れないよね?)
05-26 22:20

ボカロがアニメかー。でも知らなかったらそういう言い方にもなるよね、って気はする。人の無知を笑えるほど私は物知りじゃない。
05-26 22:16

コカコーラ飲んだら絶対歯が痛くなるんだけど。
05-26 22:14

女々しくて女々しくて女々しくてっ???? ??? ?????+*+?つーらーいよーおおお(?΄??????)?
05-26 22:13

やばいライダーさんからとうとう空リプ来たwwww
05-26 22:10

え? 暴走が何だって?
05-26 22:10

ていた。 #自分の名前を打って予測変換の暴走を見守る
05-26 22:10

たろさんやばいwww まぐろww
05-26 22:09

探し猫のツイート見ると百閒先生のノラ思い出して悲しくなる。
05-26 22:08

とらごん可愛いよねえ(●´ω`●)
05-26 22:02

ゆゆたん! よくぞご無事で!
05-26 22:01

トイレをwww 差し出してるwww すすむんww
05-26 21:58

膀胱炎になっちゃいますよ_(・ω・´」∠)_
05-26 21:57

はいはいゆゆたんちゃん、トイレでしましょうね(´∀`)
05-26 21:56

増岡さんの絵かっこいいなあ。
05-26 21:54

カイト様との思い出を私に下さい_(:3」∠)_
05-26 21:54

カイトとの思い出って、何……?
05-26 21:52

うんこなう http://t.co/KXt45oaCだってwwwww してないけどwww
05-26 21:43

えっ!? あやはるちゃんのアイコン、うさぎだったの?
05-26 21:38

←teiのアイコンは『どう見てもドヤ顔』です。 http://t.co/EqUiwa1P何故分かったのだ……。
05-26 21:36

あまりに赤絨毯が面白くないので世界ふしぎ発見見る。
05-26 21:32

でもたぐ全部書いちゃうと可哀想だから書けなかった。
05-26 21:30

きもいや……。
05-26 21:29

このネタ気持ち悪いからいやだ……よ…… #レッドry
05-26 21:28

ぴーぽ君のツイートがテレビで映りますように? ?????? ???
05-26 21:26

コーラはやはりコカコーラだなっ(?΄??????)?
05-26 21:24

コカコーラうんめえええええっうんめええええええええええっ(?΄??????)?
05-26 21:24

赤絨毯、かけてるのに私含め家族の誰も見てない件。
05-26 21:22

猫ひろしってよく今出て来れたな。
05-26 21:15

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
05-26 20:24

てれれてっれれー(?三?:??;益;??;)?三?
05-26 18:50

きら☆きら☆迷宮 #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする 好きだったんだぜ。
05-26 18:49

てってててってててってててーーーーーい(?三?:??;益;??;)?三?
05-26 18:47

てててててててててててててーーーーーーーーーーい|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ
05-26 18:46

違ったら申し訳ないーーー
05-26 18:44

あれ、違うのかな? 私は同じものと認識していたw
05-26 18:44

サラミ食べたい。好物なのだ。
05-26 18:43

せめて評論だけが良かった……何故に詩。わからんわからん。
05-26 18:42

カルパスは、サラミのことですよー。
05-26 18:41

うええ……詩なんて全然分からない……orz
05-26 18:40

くっそーぐぐるかな
05-26 18:29

眠気よ、私の頭から去りたまえ! 何故そうも私に貼りつくのか!
05-26 18:15

なってないってなんだよやってないだようえーん。゚(゚´Д`゚)゚。
05-26 18:13

眠いよーやることなってないよーやる気でないよー誰か助けてー。゚(゚´Д`゚)゚。
05-26 18:12

出回ってるこいつにむかつくRTって釣りとかネタじゃないの? あまりにも模範的にひどいツイートだから、真剣にむかつく気にもならない。
05-26 18:11

神様からteiに一言!『teiよ、ワシとteiゎ……ズッ友だょ……!!』 http://t.co/gbxPLWXYそうきたか。
05-26 18:08

突如としてTLに現れたイカの大群
05-26 18:03

続けて食べるとお腹壊すから食べないけど。
05-26 18:00

しかぁし! ハバネロはまだ一袋あるのさ!!
05-26 18:00

ハバネロ……君はもういないのか……袋の中はすっからかんだ……あんなに僕の口の中で刺激を与えてくれた君がいないなんて悲しいよ……ハバネロ……ああ……
05-26 17:58

ぷっちんさん乙女(*´∀`*)見ててかわゆい。
05-26 17:57

ヾ(:3ノシヾ)ノシはおたん RT @cross_colors: ヾ(:3ノシヾ)ノシ ていちゃん RT @erikusatei: ヾ(:3ノシヾ)ノシはおたん RT @cross_colors: ヾ(:3ノシヾ)ノシ ていちゃん
05-26 17:55

ヾ(:3ノシヾ)ノシはおたん RT @cross_colors: ヾ(:3ノシヾ)ノシ ていちゃん
05-26 17:54

ヾ(:3ノシヾ)ノシ
05-26 17:53

孤立に負けるなぴーぽ君!
05-26 17:51

一瞬で消してツイートし直したけど、気づいたかしらん_(:3」∠)_ごめんなさいよく間違えるのです。
05-26 17:50

ハバネロ……愛死天流。
05-26 17:45

ふっ……ハバネロのお陰で鼻水が出るぜ。
05-26 17:45

ハバネロをteiが締め付けるように抱きしめると、相手は驚いたように、「離して、変態」と言うでしょう。 #ghughughu http://t.co/tt1cJz2hそれでも離さないよ、愛しのハバネロ。
05-26 17:40

再起を助手が後ろからおもいきり抱きしめると、相手はクスクスと笑って、「ひっでぇー」と噛みついてくるでしょう。 #ghughughu http://t.co/tt1cJz2h
05-26 17:36

帰ってきた暴君ハバネロなう!
05-26 17:34

ただいま
05-26 17:18

なんだ二つか。
05-26 13:05

人殺し理容師の話とアリスインワンダーランドは映画館で見た。
05-26 13:05

家族が事件に、って聞いたらしんちゃんしか思いつかないクラスタ。
05-26 13:03

ティムバートンの映画は結構見に行ってるな。
05-26 13:03

ダークシャドウとMIB見たいんだよねー(´ω`)
05-26 13:02

カイト様麗しすぎる _(┐「ε:)_
05-26 12:57

カイト様の悲しそうな顔に必要以上に萌えてしまう _(┐「ε:)_
05-26 12:56

ははははーと
05-26 12:52

おえー #吐き出す
05-26 12:51

Twitterで吐き出しちゃえ☆~(ゝ。∂)
05-26 12:50

ぷっちんさん性格悪くないですよ⊂(ˇωˇ⊂)
05-26 12:49

きゃー! はとないと様ーー!
05-26 12:49

?????? ????? フッ…この顔文字良いね!
05-26 12:47

特に初期がひどい。進んでいくと元の性格関係なくたそがれるわけだから、まだ穏やかになる。薬のおかげかもしれないけど。
05-26 11:29

認知症ってその人の元の性格にもよると思う。祖父を見てると。ただボケるなら良いんだが、元の気性が荒いと手に負えないよね。
05-26 11:27

ウッディ様ああああああああああああ
05-26 11:26

リプのやり取りにびくびくしてるw
05-26 10:52

この間から例のあの人(笑)に対する風当たりが滅法強くなっているwww 見てて分かるレベルww
05-26 10:51

botリストTLは遡って見てしまう。
05-26 10:48

りらさんはさんっていうよりちゃんの方が似合うなあ。
05-26 10:46

アメリカンジョーク凄まじい。
05-26 10:43

ダークシャドウ見たい。
05-26 10:42

朝っぱらから学生課に電話かけてきた。おはようございます。
05-26 10:41

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQigTTS
05-26 08:24

寝る! お休みなさい(*0ω0*)ノ
05-26 02:00

のべの方のお気に入り登録して下さってる増岡さんって増岡さん……?
05-26 01:58

寝る準備しよ。
05-26 01:30

兄弟は良いよね燃える萌える。
05-26 01:29

モクバになって海馬にちやほやされたかった……。
05-26 01:29

ハルトになってカイトにちやほやされたい……。
05-26 01:28

ゆゆたんww
05-26 01:27

それか、ハルトになりたいですカイト様。
05-26 01:26

オービタルに、私はなりたい。
05-26 01:26

とりあえず、カイト様あああああああああああああああああ!!
05-26 01:25

面白いことを言うからいいって訳でもないからねえ。含蓄があったり、共感出来るっていうのも大切だよね。
05-26 01:24

耳をハム、ハー!
05-26 01:23

それは純粋にかいちゃんのツイートを見たいんだと思うよ。
05-26 01:21

たいばにあたりは単なるパートナーシップとしてはちょっと狙ってる感があったけど……w
05-26 01:18

分かる分かる! 私も、腐とか関係なしのパートナーシップ好き。相棒とかはその最たるもの。
05-26 01:16

のばすべきなのwww 笑ったww
05-26 01:13

そろそろ本格的に寝なくては目が……
05-26 01:11

RTとかでも同じことなのだけど。
05-26 01:05

もし連動されるのだとしたら、私だと特定されかねなくてちょっち怖い。
05-26 01:05

みくしいはやってないからよく分からないけど、かいちゃんの私宛リプとかも連動されるの? 前気になったんだけど……。
05-26 01:04

目の前の書きかけ指導案がこちらを睨んでいる錯覚。
05-26 01:02

あと、なんか「良い作品」ボタンみたいのが新しく追加されてたけど、それを押してくださってる方もいらっしゃるようで、なんと言うか照れるね///
05-26 01:02

ノベのお気に入り登録、一人増えてたーヽ(*´∀`*)ノ うわあ嬉しい! 色々頑張る!
05-26 01:00

こんなに話題になってるのに、河本準一が何をやったのか把握してない……。
05-26 00:49

さくらんからの年賀状、見るたびにテンション上がるんですよね。
05-26 00:48

めっふぃめっふぃにしーてやんよ☆
05-26 00:47

さくらんのアイコンかっこいい。
05-26 00:46

メモ代わりにiPhone持ち歩いてるのに、思いついた時には何故か持っていない不思議。あと、メモ自体を忘れる阿呆。
05-26 00:46

何か良い感じのネタを思いついたはずなのに思い出せないもどかしさ。小説のネタなんだけども。
05-26 00:45

(「・ω・)「 → (「・ω・)「ガオー #バァン http://t.co/iBxfeFYP不変。
05-26 00:40

◯◯、良いと思わない!? とかって振られて、いやそうは思わないなんて言いたくないから、先に◯◯はそんなに……って。言っちゃうんだな。同じことなのにね。
05-26 00:38

自分があまり好きじゃない話題を振られた時に困るのが嫌で、先回りしてその話題を振られないように、そういうことを言ってしまう。
05-26 00:37

私も結構好き嫌いを口に出してしまうからきついと思われていそうだ。悪気はないんだけど、申し訳ない。
05-26 00:35

本当に黒ひつじさんは器用でいらっしゃる。
05-26 00:34

デイちゃんという字をテイちゃんに空目する程度には目がいっちゃってますよね。
05-26 00:33

ただMIB見てただけだけども。
05-26 00:11

しかし昨日はあまりTwitterやってないからその点では良くやったと思う(廃人)
05-26 00:11

昨日も何もしなかった。自分はダメ人間だなあ(再確認)。
05-26 00:10

あいしゅどじゃすとだい……♪
05-26 00:09

びえええ生きれない♪
05-26 00:09

デスメンタルと今夜も眠れないryが好きだ……。
05-26 00:08


*    *    *

Information

Date:2012/05/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/505-0fd6cf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
