teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/25のツイートまとめ

erikusatei

フォロワーさんのことは梅干しくらい好きっす。
05-25 21:42

幸せな休日?
05-25 21:37

外人アカって急にくるよね。総ブロック&スパム報告でおけー。
05-25 21:35

(^O^三^O^三^O^三^O^三^O^三^O^) #シャトルランいやこれは影分身っ!?
05-25 21:31

(^O^三^O^三^O^三^O^) #シャトルラン
05-25 21:29

で、一度だけリプ貰ったけどなかなか面白いリプだったよww
05-25 21:28

恍惚のゆりゆりって人に前にフォローされてたけど、フォロー返さなかったらいつのまにかりむられてたw
05-25 21:27

(^O^三^O^) #シャトルラン
05-25 21:26

ごっちゃんでした。
05-25 21:02

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
05-25 20:24


たーべーちゃーうーぞー(夕食)
05-25 19:34

でも元気がないって言われるとしゅんとしますよ(´・ω・`)そう見えてるんだーと。
05-25 19:25

口角が上がってるのは羨ましいです。でも、それに伴う悩みもあるのですな……。
05-25 19:24

誤字に誤字で返してみたでござるwww
05-25 19:21

ありがとうでこまざるwww コポォww RT @TAROch1: 元気ですなwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!拙者も元気でこまざるwwwwwwコポォwwww RT @erikusatei: 活力が欲しい。元気だね、と言われてみたい……ような、そうでもないような。
05-25 19:20

私は一日に一回は発狂してると思われているようだwww
05-25 19:20

いつも元気ないねどうしたの?って言われる。元気なのに。
05-25 19:19

活力が欲しい。元気だね、と言われてみたい……ような、そうでもないような。
05-25 19:18

ドンドドンドン┗(^ω^ )┛ダカダカ!!┏(^ω^ )┓ダカダカ!!┗( ^ω^)┛┗(^ω^ )┛ダカダカ!ドンドドンドン┗(^ω^ )┛!
05-25 19:18

ドラえもんに何があった。
05-25 19:16

らもトリップ見たいわー。北海道でも上映しないかしらん。
05-25 19:12

うはあ……
05-25 19:10

メフィストの言葉遣い好きだ。
05-25 19:10

それは危ない☆ しっかり捕まえておかなくては☆ RT @someyaaam: わあー!うれしくて昇天します!RT @erikusatei: メフィストピンクですね☆ RT @someyaaam: ちらんぬ #私のイメージカラーって何色ですか
05-25 19:10

わたくすはくだりあいこんではねえどす。
05-25 19:09

目の玉を取り出して洗いたいくらい痒い。
05-25 19:08

メフィストピンクですね☆ RT @someyaaam: ちらんぬ #私のイメージカラーって何色ですか
05-25 19:07

青……いや、エビグラry RT @TAROch1: #私のイメージカラーって何色ですか エビグラt・・・・・
05-25 19:07

犬吠え過ぎやろ。
05-25 19:05

しょたまんべくんかわええのう。
05-25 18:58

そうですか?(・ω・) RT @shinri7087: なななんでもないです!RT @erikusatei: ? RT @shinri7087: 既にミュート済みですか・・・RT @erikusatei: ご安心を!
05-25 18:56

? RT @shinri7087: 既にミュート済みですか・・・RT @erikusatei: ご安心を! RT @shinri7087: ヒィRT @erikusatei: ふふふふふ|益`) RT @shinri7087: ビクゥ
05-25 18:54

さっきのあれみたいのがこみゅしょうというやつなのね。かなり真剣に読んでしまった。ああいうのは好きだけど、悲しくなるな。
05-25 18:53

ご安心を! RT @shinri7087: ヒィRT @erikusatei: ふふふふふ|益`) RT @shinri7087: ビクゥRT @erikusatei: うーん。ミュートしよっかなー。
05-25 18:52

ふふふふふ|益`) RT @shinri7087: ビクゥRT @erikusatei: うーん。ミュートしよっかなー。
05-25 18:41

あやはるちゃんを見かけた時のこの安心感。なんなんだ……。
05-25 18:40

うーん。ミュートしよっかなー。
05-25 18:39

こぱんこぱんちいさくたっていちにーんーまーえー
05-25 18:37

おんひっひか……
05-25 18:36

そういやぷちやさんのことをぷっちんさんって呼んでるけど、さっきぷっちんっていうユーザーさんのツイが回って来てちょっとびっくりしてる。
05-25 18:36

私も病気だわ。
05-25 18:35

乱太郎やってるのか。
05-25 18:13

さてぃ?(?? ???? ??? ?????)♪???
05-25 18:12

描いて頂けたら毎日眺めて暮らすのに……。
05-25 18:12

カイト様……自分の画力ではカイト様の格好良さを描くことが出来ないのだ!
05-25 18:10

誰かカイト様描いて下さらないかなあ……。
05-25 18:09

今回もとらのあな特典とかあるのかな?
05-25 18:04

待ってました!>RT
05-25 18:03

カイト様ああああああああああああ
05-25 17:59

カイト様は金髪碧眼だということに今気づいた。
05-25 17:59

私は死んだら葬式しないでさっさと焼いて欲しいな。遺灰はどっかに撒いて欲しい。跡形もなく痕跡もなく去りたい。気がする。
05-25 17:42

ロマンがあるなあ。 RT @cnn_co_jp: 「スター・トレック」俳優の遺灰、宇宙へ http://t.co/ahaQlOhT
05-25 17:40

気をつけたまえとか。
05-25 17:39

日常生活で友達に「~したまえ」とか言っちゃうのは痛いでせうか?
05-25 17:38

ぷっちんさんのバッテリー心配だ。
05-25 17:37

きもゆきおきもいうわあ
05-25 17:37

teiは『背後霊が憑く』能力が開花しました!おめでとうございます! http://t.co/3sWG6E9Pそれは能力とは言わない。体質だ。
05-25 17:36

ねっちゆうしよお
05-25 17:35

彼だけが進化して行く?(?? ???? ??? ?????)♪???
05-25 17:35

あああああああもうっ! こんなことしてる場合じゃぷっちゃぷっちゃ(・ω、・)
05-25 17:33

ぷっちゃぷっちゃ(・ω、・)
05-25 17:31

そうかこれは恋か……
05-25 17:30

てか「ふ」って打ってぷっちんさんって一発で出るようになってる私のあいほん。他のフォロワーさんは出ないのに……何故だ。
05-25 17:29

ぷっちんさんはぷっちんさんです。
05-25 17:28

目標を視界に入れて取り掛かる……目標を視界に入れて取り掛かる……目標を視界に入れて取り掛かる……。
05-25 17:23

やらにゃ……やることやらにゃ……
05-25 17:22

癒えええ
05-25 17:21

しゃーかーむにむに♪(解脱! 解脱!)しゃーかーむにむに♪(菩薩! 菩薩!)
05-25 17:21

ないとふぃーばー
05-25 17:20

牟尼牟尼
05-25 17:19

すごく……ムニムニです……
05-25 17:19

すらすらすいすいすいー(((└(┐^o^└)┘)))
05-25 17:18

さっき居留守使ったのはマイナスだったか?
05-25 17:15

あれ? もしかしてじーちゃん徘徊ってる? うなー?(???)?
05-25 17:15

すいすいすーだらだっだすらすらすいすいすいー
05-25 17:14

ロリ誘拐
05-25 17:13

春風に揺れるカーテン♪
05-25 17:10

うまポテトとやらが予想外に旨かった。
05-25 17:08

万年寝太郎
05-25 17:08

眠いー?(???)?
05-25 17:07

\('ω')/ウオアッッ
05-25 17:07

お腹空いた……何か食べようかな……
05-25 16:06

あ、そっか。すすむんこっちに帰って来てたんだ。
05-25 16:05

teiの性格を漢字三文字で表すと・・・【臆病者】 #kanjikasin http://t.co/tRz7Pf2cこの診断怖いよ……。・゜・(ノД`)・゜・。
05-25 15:37

ラベンダーのお香NOW
05-25 15:34

パクパク口パクパク
05-25 15:31

おなーかへったーううーううー
05-25 15:31

ただいまー?(???)?
05-25 15:29

先生来ないなあ。
05-25 13:02

シバタ
05-25 13:01

(((└(┐^o^└)┘)))ジタバタ(((└(┐^o^└)┘)))ジタバタ(((└(┐^o^└)┘)))ジタバタ(((└(┐^o^└)┘)))ジタバタ
05-25 13:00

(((└(┐^o^└)┘)))ジタバタ先生来ない(((└(┐^o^└)┘)))ジタバタ
05-25 13:00

授業始まるー(((└(┐^o^└)┘)))ジタバタ
05-25 12:59

嘘。
05-25 12:58

彼女はネギで炒めて作れるよ。iPhoneなら、ね。
05-25 12:58

ミステリマガジン読みたい!
05-25 12:57

(((└(┐^o^└)┘)))ジタバタ
05-25 12:57

お昼ねむー(( _ _ ))..zzzZZ
05-25 12:55

あ、まだ授業中ではありません、念のため。
05-25 12:54

しかしこの授業、おたく多いな。毎回何か反応してしまうような話題を繰り広げている一団がいる。
05-25 12:54

結局後輩たちと仲良くお昼休みを過ごしました。
05-25 12:53

ふりこぼれるー。
05-25 12:19

そして私はやることがない。ラテン語の暗記とかしかすることないわー。
05-25 12:15

静かすぎる……
05-25 12:14

なんで皆そんなに静かなん! 一年生同士ならもっと喋ろうよー_(:3」∠)_ 私も話しかけるタイミングがなくてつまらんよ_(:3」∠)_
05-25 12:14

と言いつつiPhoneを弄る_(:3」∠)_
05-25 12:13

ゲームしてる二人以外静かすぎるぜ_(:3」∠)_なんか会話しなよー。
05-25 12:12

周り一年と二年しかいねーべよー_(:3」∠)_
05-25 12:10

部室なう。唯一の四年生なう。誰か四年生来いよー_(:3」∠)_
05-25 12:10

帰ってからも何か食べようかな。なんかお腹空きそう。
05-25 12:09

お昼ごはんサンドイッチ食べたー。まだ時間が……
05-25 12:09

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
05-25 08:24

では皆さん御機嫌よう。おほほほほ(*0ω0*)ノ
05-25 00:53

すやぁならまだしも。時折いびきかきそうになってる時があるから困る。あと、足が急に上がったり。がくんってなったり。
05-25 00:52

オールウェイズオールタイムスヤァ
05-25 00:52

地下鉄でもすやぁ
05-25 00:51

授業中でもすやぁ
05-25 00:51

さーざーれー
05-25 00:30

ああ、やちよにか!
05-25 00:30

なんだっけ次の歌詞。
05-25 00:30

ちーよーにーいい
05-25 00:29

きーみーがーよーおーおーはー♪
05-25 00:29

そして本屋は韓流に飲み込まれて行った……。 #バッドエンド
05-25 00:28

あ、あとフェイカーがカイトの父とか泣けるわ……。カイト様にあの三白眼が遺伝しなくて良かった。
05-25 00:27

てかミスターハートランドの鬼畜ぶりに引いた。
05-25 00:23

と、いうか紅蓮さんはバクラとしか言ってないのだけどw
05-25 00:22

闇バクラにすかさず食いつく飢えた遊戯王クラスタ。
05-25 00:21

ゴシュドロ推しだったのに……_(:3」∠)_ #まだ言うか
05-25 00:20

フォトンストリーム(「・ω・)「! RT @flamma_ventus: 滅びのバーストストストリームヽ(`・ω・´)ノ
05-25 00:19

そういやゼアル見てて思ったんだが、カイト様は何歳なの? ドロワと年齢差はあるの? ドロワ、かなり年上だと思ってたけど、実はそうでもなかったの?
05-25 00:18

まんまみーや?(???)?
05-25 00:16

とうとうらりさんまでギャル文字に。
05-25 00:15

今更ながらエアリプ多いな私……。
05-25 00:15

そういうこと聞かない乳かな( ???)
05-25 00:14

またニキビできてる……囧rz
05-25 00:14

ゆとさんおめでとうございます????(*'ω'*)????
05-25 00:09

てん
05-25 00:08


05-25 00:08

teiがこの世に誕生した理由は世間に変態の人口が足りなかったからです。 #この世に誕生した理由 http://t.co/LAogOlwu成る程ねえ。
05-25 00:06

寿司が顔wwww
05-25 00:05

うん、素敵。
05-25 00:04

おほほよるほほー
05-25 00:00


*    *    *

Information

Date:2012/05/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/504-2cbcf629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
