teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/24のツイートまとめ

erikusatei

わたくしは歯を磨きますわおほほほほ
05-24 23:56

こんな夜まで起きてらっしゃいますと、美容にも悪くてよ。
05-24 23:54

おほほほほ皆さん早くお休みになった方がよろしくてよ。
05-24 23:54

これから笑い方はおほほほほにしよう(真顔)
05-24 23:53

いかん。私は品行方正クラスタなのに。言葉遣いに気をつけませう。
05-24 23:53

それ程でも⊂二( ^ω^)二⊃げへへへへ
05-24 23:52

しかし余計に寂しくなるというこの事実⊂二( ^ω^)二⊃
05-24 23:52

またセルフおかリプ発動してみた。主になんとなく寂しい時に発動するものと思われる。
05-24 23:51

と、いうことでしゃわいま⊂二( ^ω^)二⊃
05-24 23:49

????(*'ω'*)????
05-24 23:03


????(*'ω'*)???? http://t.co/kjE0JVey
05-24 23:02

あやはるちゃんぺろぺっろおお!!
05-24 22:56

んっふふふふ( ???)
05-24 22:54

確か( ???).。oO←エクトプラズマ
05-24 22:49

エクトプラズマって、魂みたいなもんだよね?
05-24 22:48

いや、自分の考え方にあまり自信がないだけですw
05-24 22:46

自分で考えたお話の結末かあ。感動するよりも先に、これ以上のラストにはできないだろうかって考えちゃうかも。
05-24 22:44

エクトプラズマwwww
05-24 22:40

www RT @TAROch1: いや、次元のピストルでご飯3杯は余裕!RT @erikusatei: そんなたろさんには一次元!
05-24 22:39

あやはるちゃんが口から何を出すのか気になるwwww
05-24 22:37

そんなたろさんには一次元!
05-24 22:37

teiはサイリウムを人にぶつけてしまいました #lumeori http://t.co/dou7bjyg喰らえ!!
05-24 22:35

あやはるちゃんをいじる……あやはるちゃんをいじる……
05-24 22:35

【口ぐせ分析】 @erikusatei さんの口ぐせは、「?(???)?」「(゛0皿0゛)」「⊂(ˇωˇ⊂)」「_(:3』∠)_」「(*´∀`*)」「⊂二( ^ω^)二⊃」です。 http://t.co/5uCFdYLa #ymnn大半が顔文字ww
05-24 22:27

パソコンも六年くらい使ってるww
05-24 22:19

私は前の携帯電話、六年ほど使ってましたなあ。
05-24 22:15

で、さくらんはいないの?ww
05-24 22:14

さださんとまつばんでいぷしてるのかあ。
05-24 22:13

あやはるちゃんどうしたの……
05-24 22:12

シューティングスター☆彡
05-24 22:02

そういえば今日試験一緒になった就活生たちと雑談してた時、パチンコの話題になった時は話が分からなくて困った。分かったのはマクロスとギアスの機種があるということだけww
05-24 21:58

でも公式とかの画像をアイコンに使うのはやめたから、ちょっと物足りない。
05-24 21:53

カメラロール見るたびに幸せを感じる。カイト様……。
05-24 21:52

この時はカイト様尽くしだったのだ。幸せ。
05-24 21:46

私のカメラロール(一部)。見事にアニメ画像しかない……。 http://t.co/LFmHzBSM
05-24 21:45

(?? ? ?? )
05-24 21:42

ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ三)) ̄?? ),;'.
05-24 21:42

?三?(?θ??三?)
05-24 21:41

teiはメシをよそえませんでした #meshiyosoi http://t.co/2YzwBXWqもうこんな理不尽は嫌だ……餓死しちゃう……
05-24 21:16

teiが妖怪だったら人間から妖怪へと堕ちた存在です。爪が鋭く尖っています。肌は浅黒いです。銀色の瞳です。森の奥深くに住んでいます。別の種族の妖怪に恋をします。 #moshimoYK http://t.co/ccKigZ5p
05-24 21:14

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQigTTS
05-24 20:24

カイト様の写真、引き伸ばして印刷して部屋に飾ろうかな……とか考えたけど、引き伸ばしたら劣化しそうなので原寸大くらいにとどめておこう。
05-24 18:42

あ、でもそうか。勤労って義務だっけ……orz #現実
05-24 18:39

メガシャキ飲んだことないけど、説明会の前とかには必要だといつも思ってる。
05-24 18:36

漲る活力・一生働かなくて良いだけのお金(若しくは働き先)・メガシャキ #今すぐ欲しいものを3つ上げろ
05-24 18:35

眠いから寝たい。
05-24 18:33

とう #名前を1音ずらすとカオス
05-24 18:29

あーーーもーーーうわあーー誰かやる気を下さい(´~`)なっ!
05-24 18:28

モクギョ……アン?
05-24 18:27

遊戯王の好きな点はえろがないこと。そこに何を見出すのも好き好きだけど、私はえろを見出しはしない……! 強いて言うなら、ギリギリ色気ってとこかな! #何を言ってるんだ私は
05-24 18:20

あかぴあちゃん、そこがまた良いのだよ!! えろじゃないのだよ!!(力説)
05-24 18:19

カイト……ハァハァ……さ……ま……ゼェ……ハァ
05-24 18:18

カイト様ああああああああああ
05-24 18:16

カイト様はいつもこの体勢で人を見上げるから狡い。 http://t.co/R2k3burF http://t.co/CDrHjS1D
05-24 18:16

カイト様ああああああああああああああああああああびええええええええええ
05-24 18:13

ああああカイト様ああああ雨に濡れたシャツが張り付いて透けてるよおおおおうわあああああああカイト様ああああああああああ
05-24 18:12

雑誌は中学生の時のちゃお以降読んでない……。ユリイカとかしか買わない……。
05-24 18:07

何かしようにもまずは机の上を片付けなくてはいけないという。
05-24 18:04

なななななななー⊂二( ^ω^)二⊃
05-24 18:04

えめさんに捧ぐ http://t.co/Rk8ZnkdN
05-24 17:56

あむねじあ?
05-24 17:55

うちのじーちゃん黄昏すぎや。まあしょうがないけど。
05-24 17:46

グロ好きってわけじゃ……!
05-24 17:46

っ!? ち、違っ……!! RT @Akapia: teiさん最近グロ好きだね…ww
05-24 17:45

ピンク色……妙にグロテスクな……。
05-24 17:43

teiの運勢は2月生まれと相性がいいぜぇ~ラーメンと5月生まれは、あまりよくないぜぇ~開運ポイントは、から揚げを300個食べる事だぜぇ~ъ( ゚ー^) ワイルドダゼェー♪ http://t.co/us4aPAfI
05-24 17:36

ハルトを俺の苦しみだと思ったことは一度もない! あいつは俺の生きがいだ!!
05-24 17:22

どぅふふふどぅふふふ
05-24 17:21

カイト様ああああああああああ http://t.co/awEC5ffW http://t.co/pQv5PTqq
05-24 17:19

しょたカイト様は私の一生の宝物としてしまっておきますぬふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
05-24 17:18

ぬふふふふふふふふふふふふふカイト様がヌフふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
05-24 17:17

溜まってた三週間分のゼアル見た! ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ ( ?? ?)
05-24 17:16

面白いよねあれ。
05-24 15:51

ぴーぽ君もリーガルハイ見てるのね。
05-24 15:50

勝利時『こんなもんかい。期待外れだぜ』敗北時『私の完敗だ…好きにするがいい』 http://t.co/YCJC0dGHかっけー ( ?? ?)
05-24 15:43

笑いのサイボーグ……_(:3」∠)_
05-24 15:39

よ~し、今日からteiの通り名は『笑いのサイボーグ』に決定だ!どうよ?カッコイイだろ~♪…(」゚□゚)」< よっ!笑いのサイボーグ!! http://t.co/a4sP3GtI
05-24 15:39

可愛いとか言われてるとふぁぼっちゃうよね ( ?? ?)
05-24 15:38

ちょっといない間にエアリプあったのですかさずふぁぼ(。>?<。)?
05-24 15:37

きゃゎたん(*???*)?
05-24 15:01

ぷっちんさん荒ぶっておられる|ω・)
05-24 15:01

きゃわたんの 意味も分からず ぱくりーの
05-24 14:59

きゃゎたん(*???*)?o
05-24 14:59

ゅるふゎ(?´?ω?)ノ゙
05-24 14:58

暑くて、今年初の半袖になったばい。
05-24 14:57

最近ゆとさんの影響かゆるふわツイートしたくて仕方なくなる時がある(。>?<。)?
05-24 14:55

ゆとさんこそ(。?ˇ艸?)
05-24 14:54

プププー|ω・)
05-24 14:51

自分におかリプしたのは初めてだが、いつもしたかった|ω・)実は実話……じつはじつわだってププーッ!
05-24 14:51

ぬふふ|ω・)
05-24 14:50

ただいま|ω・)
05-24 14:46

【速報】鳩が糞する瞬間を目撃した。
05-24 14:34

駅のベンチから逃げたw ご老人座るかと思ったら地下鉄来ちゃったなうよ。
05-24 14:05

ここの近くに大学ってあったっけ? なんかイマドキの女子っぽい子がたくさんいて気後れするわ。
05-24 14:03

面接終わったー⊂二( ^ω^)二⊃
05-24 14:00

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
05-24 08:24

コメントの挿入箇所間違えたw
05-24 07:52

teiのポケモンは最終的にhttp://t.co/v9AGyReZ予想外に可愛いwwになります。 #ポケモン混ぜた http://t.co/eVxrh8Cq
05-24 07:52

確実に虫歯だこれ。うう……。
05-24 07:06

アキバレンジャーが好きすぎて。
05-24 00:45

志望動機と自己PRは用意したからもー良いの_(:3」∠)_
05-24 00:44

ん? 面接準備?( ?? .? ?? )?
05-24 00:43

にじよめ学園 ズキューーン葵 http://t.co/4WEmmx1T #Z_CUNE_AOI葵たんはまじで放送すれば良いと思うよ。見るから。
05-24 00:42

さて、面接準備に戻ろう。てかそろそろ寝よう……。
05-24 00:12

なんだ……ここは震度2だったのか。しかし揺れたように感じたんだが……。
05-24 00:10

わたしは大丈夫でげす。志望動機書いてる途中だったからやる気が←
05-24 00:08

寝てた弟が飛び起きて私の部屋に来る程度には揺れた。
05-24 00:07

めっちゃ揺れたん怖かったん
05-24 00:05

揺れたー!
05-24 00:05


*    *    *

Information

Date:2012/05/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/503-ea176740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
