teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/23のツイートまとめ

erikusatei

離脱!
05-23 23:13

明日の面接の準備します。死なない程度に。
05-23 23:05


05-23 23:03

(゛0皿0゛) RT @howl_06: 呪いのキス #キスの日らしいので私にキスされたい人RT
05-23 23:03

要らなかったら投げて返してね(゛0皿0゛)
05-23 23:02

そういやキスの日だっけ? フォロワーさんにエア投げキスを送ろう。ぶっちゅううううううううううううう(゛0皿0゛)
05-23 23:01

女々しくて女々しくて女々しくてっつらいーよー。゚(゚´Д`゚)゚。
05-23 22:59

女々しくて女々しくてっ(?΄??????)?♪
05-23 22:59

女々しくて女々しくてっ(?΄??????)?
05-23 22:58

今日のハイライト。豚まんに指食べられた。 http://t.co/WTz2xZhA
05-23 22:47


レンタルして全部見ました。
05-23 22:37

エヴァは面白いですよ!
05-23 22:35

うちの亀の水がこんなに臭いはずがない
05-23 22:24

ぴーぽ君どうしたの(・ω・`)
05-23 22:22

ていん #名前の最後にんを足すと妖精っぽくなって可愛い
05-23 22:21

どえむじゃないにょ(・´ω`・)
05-23 22:15

るえさんのアイコン可愛い!
05-23 22:14

私も薬指の方が長いりょ(・´ω`・)
05-23 22:14

シルベスターなう。ごはんった。
05-23 21:59

名前に確信が持てない。
05-23 20:32

そういえばマルシア美人だよね。あきばれの。
05-23 20:32

私のTLは私のもの あなたのTLも私のもの
05-23 20:30

驚くほど適当なツイート(????)
05-23 20:30

かゅうまぁだょ(????)
05-23 20:29

?(??? ??
05-23 20:28

かゆぅま(????)
05-23 20:27

ぷっちんさんおめでとうございます(`・ω・´)
05-23 20:26

とーろりん?????つぶつぶ?(???)?とーろりん?????つぶつぶ?(???)?
05-23 20:26

ぴーかーぶーぶー
05-23 20:24

ぷっちんさん傭兵になるのかー。
05-23 20:24

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
05-23 20:24

おやちゅおやちゅおやちゅ #何のCMか分かったらRT 分かる人いないと思う。
05-23 20:23

増岡さんのタグ、なんか大喜利になってしまってる。
05-23 19:55

さっき右手食べたから仕方ない、次は左手食べるか。
05-23 19:49

うわーんお腹減ったよー。゚(゚´Д`゚)゚。
05-23 19:49

ラオウ☆王 #アニメタイトルの一部をラオウに変えると世紀末になる
05-23 19:42

にゃー(?????? ;益;??????)
05-23 19:41

餡子
05-23 19:40

『○んこ』の○に入る文字で、teiが真っ先に思い浮かぶのは「にゃ」。次に思い浮かぶのは「い」。その次は「あ」です。 http://t.co/OGNKHpjEにゃんこいんこあんこ……ぴーぽ君!?
05-23 19:40

何故なら身体的にも別次元だからさ(´^ω^`)
05-23 19:37

teiと気になる人との心の距離は別次元です。それでも届くことを祈って。 http://t.co/O7wgsSyDばればれか(´^ω^`)別次元www
05-23 19:36

ボクトケイヤクシテアシタノメンセツカワリニウケテキテヨ(´^ω^`)
05-23 19:35

?(???)?川
05-23 19:21

疲れ目(。?д?)
05-23 19:19

もももももももももも?(´?q?`)?へーい! 目が疲れた。
05-23 19:18

?(´?q?`)?
05-23 19:16

ふじょしに提供できるような話題ーもなーくーてー♪
05-23 19:15

ごめんねーホモーじゃなくーて♪ 夢のなーかなーらいーえる♪
05-23 19:15

人が登場するならば、多分ドラマは必須。私の考えるドラマってのは、心に動きがあったかどうか、なんだけども。
05-23 19:14

登場人物がいる場合は、心の動きがなくてはならないと思う。その描写はどんな形でも良い(直接感情を描写しても、間接的でも)。あと必要なのは分かりやすさ(文章・表現が的確であるか)じゃないかな。もう一つは思いつかない……。 #小説になくてはならない三つの要素
05-23 19:11

え、爪っておいしいのwwww モグモグwww おいしいwww 爪っておいしいwwww モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ
05-23 19:07

なくてはならないものなんてあるのかなあ……。物語、は必ずしもなくても小説は成立するだろうし……会話は無論なくてもOK。人物や動物が絶対必要なわけでもないし。 #小説になくてはならない三つの要素 シンキングタイム_(:3」∠)_
05-23 19:07

豆wwwww(??? )
05-23 19:04

(??? )
05-23 19:04

つーけまつーけまつけ食べるーぱちぱちつーけま食ーべーるー
05-23 19:03

これは難しいなあ……。 #小説になくてはならない三つの要素
05-23 19:02

わかった右手食べるー└(:D」┌)┘
05-23 19:02

お腹減ったお腹減ったお腹減ったお腹減ったお腹減ったお腹減ったお腹減ったお腹減ったお腹減ったお腹減ったお腹減ったお腹減ったお腹減ったお腹減ったお腹減ったお腹減った何か食え└(:D」┌)┘
05-23 19:01

しょぼいチンピラww
05-23 19:01

ゆずみたいのか└(:D」┌)┘
05-23 19:00

すだちって何だっけ└(:D」┌)┘
05-23 19:00

あネタバレ申し訳ない_(:3」∠)_
05-23 18:57

しゃわいまー?(???)?
05-23 18:57

ゆとさんエア彼氏と進んでるんだね(。>?<。)?
05-23 18:56

かえらせてあげたーい♪ かえらせてあげたーい(^O^三^O^)
05-23 18:20

ゴールデンボンバー普通に良いな。ネタだけじゃなく。
05-23 18:20

自分臭いからしゃわるかなあ)^o^(
05-23 18:18

⊂二( ^ω^≡^ω^)⊃⊂二( ^ω^≡^ω^)⊃ぷっちやーん⊂二( ^ω^≡^ω^)⊃⊂二( ^ω^≡^ω^)⊃
05-23 18:18

ぷっちんさんかわゆ)^o^(
05-23 18:18

とりあえず着替えよう。スーツ疲れんべ)^o^(
05-23 18:10

てか明日の面接どうしよう。何も考えてないや)^o^(
05-23 18:10

くっちょおおお)^o^(
05-23 18:09

受領確認のメールまだしてなかった……。確認の電話きた……。凹んだ……ボコッ)^o^(
05-23 18:09

ゴールデンボンバーはネタ曲しかないとか思っててごめんなさいいい曲多いのね。
05-23 17:56

地下鉄で立ってたら足疲れた。お気の毒なていさんの体力。
05-23 17:52

まつばん可愛い(´ω`)
05-23 17:51

学校の方が地下鉄駅よりも電波悪いとか僕にはわからなーいぃーいー♪
05-23 17:36

歌い方がいちいち面白いなあ。むずーかすぃー♪
05-23 17:35

昨日なんだかんだでゴールデンボンバーのアルバム三枚借りて来たのだ。ベスト二枚に最新のアルバム一枚。
05-23 17:35

しかし僕クエストいい曲だなあ。その前のデスメンタルも色んな意味でいい曲だけどwww 地下鉄で笑わずにいられる自信ないw
05-23 17:34

ゴールデンボンバー聞きながら下校してるんだけど、これ聞きながらはやばいな……にやけてしまうw
05-23 17:33

もーかえるー└(:D」┌)┘
05-23 17:18

さっき来た管理人?のおじさん、私の存在にきづかなかったwww うわあwwww
05-23 17:17

もうここ出るわww
05-23 17:16

ちょっと座れるところが欲しかったんだけど、暗くてひと気のないとこにいると妙に落ち着く。でも、人が来たらどうしよ……あ、きたwww
05-23 17:15

見回して見たら、非常口を示す灯りしかないやw
05-23 17:12

誰もいないよこの場所wwしかも暗い。
05-23 17:12

学校内で1番ひと気のない所で小休止なう。
05-23 17:11

teiはそもそもメシぎらいでした #meshiyosoi http://t.co/2YzwBXWqもう良いよそれで……_(:3」∠)_
05-23 10:48

眠い。
05-23 10:47

何食べよ。とりあえず右手でも食べようか。
05-23 10:47

あめゆじゆとてちてけんじや
05-23 10:21

ぶっちゃけそんな時間はないにも関わらず。
05-23 10:17

下らないことを考えている時が1番楽しい。
05-23 10:16

(??????)?(? ?????)?。゚(゚´Д`゚)゚。?(??????)?( ??????) #いじめよくない
05-23 10:15

⊂二( ^ω^)二⊃三 ) ̄?? ),;'. #事故
05-23 10:13

ε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ=????(´=????ω`=????) #事故
05-23 10:10

そういや、アクセルワールドと氷菓、北海道でも放送してた。録画のタイミングめっちゃ間違えてた……。
05-23 10:09

母上が上に上がってこないー。一体何に立腹してらっしゃるのか。
05-23 09:43

あ。今使ってるオロナイン軟膏の使用期限、去年の10月までだ。大丈夫だろうけどびっくりした。
05-23 09:42

態度が気に食わないってことで一方的に機嫌悪くなることもあるからやだなあ。
05-23 08:32

ぼっとちゃんそこふぁぼるとこやない。
05-23 08:29

グループディスカッションの後に学校行って、授業の後に調べ物するから今日はあまり家にいなくて済むし。
05-23 08:29

一旦何か始まったらずっと引きずる人だからなあ……。とりあえず気にしないことにする。
05-23 08:27

母上まだ何かに怒ってるっぽい……。昨日謝ったし、それ以降言動には気をつけてたから心当たりがない。
05-23 08:26

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQigTTS
05-23 08:24

お腹すいた。食べる。かゆうま。
05-23 07:33

TLに いないと見せかけ ふぁぼ爆撃てい心の俳句(おはようございます)
05-23 07:32

お休みなさいε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ
05-23 00:57

合ってる……か?
05-23 00:55

本能的に、ってのもあるよね。
05-23 00:45

女性の涙は男性の興奮を鎮める作用があるって、前テレビでやってた。
05-23 00:45

泣けば許されると思って泣いてるんじゃなく、興奮すると泣いちゃうんだよ……。
05-23 00:44

あれ、寝てないww うああはずいww
05-23 00:43

いやしかしね、泣くまいと思っても涙って出るもんだよ>RT
05-23 00:43

あと、なろうは携帯からも読めるけど、のべは読めないんだ。そこもなかなかネックかも。
05-23 00:41

ノベリストは知名度が低い気がするなあ。
05-23 00:41

まあ、今までもノベリストへのリンクは貼ってたわけで。でもなんか、なろうユーザーさんの方が多いみたいなのでなろうのリンクも貼りました⊂(ˇωˇ⊂)
05-23 00:40

なんかお金とられるとか思われたら困るから無料って付け足したけど、蛇足だよね⊂(ˇωˇ⊂)
05-23 00:39

プロフィールのところに、なろうへのリンク追加しました。私の書いた小説を読んでやろうという慈愛に溢れた方はそこからどうぞお読みください⊂(ˇωˇ⊂)無料よん
05-23 00:38

あれっえめさん起きてるwww
05-23 00:33

ネタとかアニメの話題以外のツイート久しぶりに目にした気がする。
05-23 00:25

teiはそもそもメシぎらいでした #meshiyosoi http://t.co/2YzwBXWqま た か
05-23 00:24

そこで……出でよ! オロナイン軟膏!! #我が家の万能薬
05-23 00:17

あと、鼻をかむと、鼻の上の皮膚も削られるのさ。リアルな話。
05-23 00:16

なんという高機能(´ω`)
05-23 00:15

鼻をかむごとにライフ10削られる。
05-23 00:13

くしゃみするとライフが100削られる計算。あれ、とするともうライフマイナスか。
05-23 00:12

やめたげてよぉ_(:3」∠)_
05-23 00:11

くしゃみとエンドレス鼻垂れと目のむずがゆさと涙の連続攻撃。ていのライフはもう0よ!!
05-23 00:11


*    *    *

Information

Date:2012/05/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/502-c3831212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
