teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/22のツイートまとめ

erikusatei

来週の堺は保存決定⊂(ˇωˇ⊂)
05-22 21:57

金田一クラスタは来週のリーガルハイ見るべし⊂(ˇωˇ⊂)
05-22 21:54

ライダーさんもリーガルハイ見てたのかww
05-22 21:53

絶対見るべし⊂(ˇωˇ⊂)
05-22 21:52

来週のリーガルハイやばいぞwwww 犬神家の一族wwww
05-22 21:52

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
05-22 20:24

べろべろ(?'?`?)?
05-22 18:42

カレー屋さんで謝ったけど聞いてくれなかったし、言う言葉が見当たらないからとりあえずCDインポートしよう_(:3」∠)_
05-22 18:41

うへぇ。
05-22 18:41

帰宅。さーどうすんべ。
05-22 18:35


スカイツリーからの絶景ツイート見て不覚にも駅で声出して笑ってしまったではないか!
05-22 18:06

カレー屋さんで泣いてしまったよ……私が悪いのに。まったく困った話。帰ったらお互い落ち着いてれば良いな。
05-22 15:51

口は災いのもと……_(:3」∠)_
05-22 15:48

親にひどいことを言ってしまったので険悪な雰囲気になってしまった……しかし今から学校……orz
05-22 15:47

くしゃみが止まらない(゛0皿0゛)
05-22 12:26

ゴールデンボンバーのCD借りたー。
05-22 12:26

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
05-22 08:24

じゃあ私もいい加減退散します。お休みなさい。
05-22 01:08

絵とかうまくないのに仲良くしてくださってありがとうございます本当に。文書しかやってないのに。
05-22 01:06

ピクシブでマイピク申請されたのが信じられなくてがくがくしてるなう。
05-22 01:05

なんこれかわいい>かいじゅう
05-22 01:04

寝る準備寝る準備。
05-22 00:59

やめよう。自分の生活力のなさをアピールしても意味はない。
05-22 00:58

で、その隣にドライヤーとブラシ置いてあるんだよ……筆記用具と並行して置いてるのさ……。
05-22 00:57

あと、消しカスがひどい。消しカス君に呆れられるレベル。
05-22 00:56

まず、ミニーちゃんの目覚まし時計の鼻部分にネックレスやら髪ゴムやらキーホルダーやらかけてる時点で美しくない。
05-22 00:55

まあ、机よりも部屋の方がやばいけどな!
05-22 00:54

写真あげられないくらいひどいよ_(:3」∠)_私の机上。
05-22 00:53

片付いてないレベルが違うwww ゆとさんの机、私の机より絶対整頓されてるww
05-22 00:53

?(???)?ぴよぴよぴよぴよぴーよぴ【突然の死】
05-22 00:52

第一二年間手を付けてない部分があるなんてまじ?(???)?ぴよぴよ
05-22 00:50

素敵って言われた?(???)?んふふふんふふふふふふふ
05-22 00:50

ゆとさんの机の上片付いてるんですな、羨ましい。私の机上はもう【突然の死】
05-22 00:49

ぴよぴよ?(???)?ぴーよぴよ
05-22 00:47

れおさんから応援されたのであらぶってます?(???)?
05-22 00:47

……眠い_(:3」∠)_
05-22 00:46

あらぶるぜえええええええっ(?΄??????)?
05-22 00:46

ふんもおおおおおおお(?΄??????)?へいっへいっ
05-22 00:45

ハルトをなでてみた。最初はびっくりしていたが、そのうち歌いはじめた。別れ際、伏目がちにこちらを見ていたが、その後、ずっと一緒にいると約束してくれた。 http://t.co/rge2ysuAニヤニヤ
05-22 00:27

teiはメシをこぼしました #meshiyosoi http://t.co/2YzB9xXkドンマイドンマイ(^-^)/
05-22 00:26

なぜそうも荒ぶるのか。
05-22 00:22

れおさん鎮まりたまえ。
05-22 00:21

周防さんの小説、エラーって出て読めない……。
05-22 00:17

濡れるの覚悟だったのか!
05-22 00:05

よるほっほっほっ(゛0皿0゛)
05-22 00:00

もーいーくつねーるーとーちんちろりん♪ちんちろりんたらちんちろりん♪
05-22 00:00


*    *    *

Information

Date:2012/05/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/501-f29d243f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
