teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/21のツイートまとめ

erikusatei

ちょ、ま、うどんに剣心が微妙に人気を博してるww
05-21 23:57

てい、ててい!!
05-21 23:56

すすむんが兄上ってる。
05-21 23:55

しゃわった。
05-21 23:54

しゃわる(゛0皿0゛)
05-21 23:16

椅子の上で正座するの癖なんだ。
05-21 23:14

足痺れた。踵。
05-21 23:13

(゛0皿0゛)こんな顔でTL見てるよ(゛0皿0゛)
05-21 23:11

(゛0皿0゛)
05-21 23:11

れんかにゃんでっす!! 可愛いれんかにゃんでっす!! RT @akarenka: |ω・)ジッ #フォロワーさんが圧倒的適当さで紹介してくれる
05-21 23:09


だみあずさんに媚びられるのかー。
05-21 23:09

すみません調子に乗りましたごめんなさい石投げないでくらは…………突然の死
05-21 23:08

なんか今日は随分知らないアカウントからリツイートされてるな……。私もとうとう人気者か?(´^ω^`)
05-21 23:07

いえー♪ やっきうっちー♪
05-21 23:06

どんだけ荒ぶったんだよ稲川淳二。
05-21 23:05

稲川淳二規制か……彼もまた、規制の魔の手からは逃れられなかったのだな……。
05-21 23:04

な、なんで知らないツイートがここに入力されているんだ?
05-21 23:01

どこにも中井貴一の影が見当たらないプルプル
05-21 23:01

プルプル「ミキプルーンプルミキプルミキの苗木」 http://t.co/FxOLqaJFやばいまたプルプルきたわwww
05-21 23:00

稲川淳二……(?????)?"
05-21 22:59

さくらんなしたん(・ω・`)
05-21 22:59

稲川淳二の身が危ぶまれる。
05-21 22:57

おーい(「・ω・)「
05-21 22:56

だみあずさああぁあああん⊂二( ^ω^)二⊃
05-21 22:54

まじぼっちぼっちwwww
05-21 22:51

[ぼっちコラージュ] @erikusatei http://t.co/2ebGZEcs http://t.co/7MUPjwE5
05-21 22:50

ご飯食べう⊂(ˇωˇ⊂)
05-21 21:22

九時とか何事。
05-21 21:14

破壊力ぱないっす。
05-21 21:10

ゆとさんそのアイコンでふええはwwww
05-21 21:09

へーのへのかーっぱー
05-21 21:09

友達への手紙に助手さん入れた!⊂(ˇωˇ⊂)
05-21 21:09

ゆとしげ
05-21 21:02

何も言わずそっとふぁぼる⊂(ˇωˇ⊂)
05-21 20:53

そこの社長はメフィストかあああああっ>RT
05-21 20:35

しかし今日は新月であった。
05-21 20:32

あの月をあなたにあげましょう
05-21 20:31

あ、うまくRT出来んかった。
05-21 20:31

白馬の王子様シンドローム RT@s_tumuri: 年老いた親が子どもに対して夢見る“いつか王子様が”的な幻想に名前付けたい
05-21 20:30

ダミエちゃんようやくフォローしたわww 出来ないのかと思ったww
05-21 20:28

うーあー溜まったゼアル消化せな(゛0皿0゛)
05-21 20:27

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
05-21 20:24

金環日食アプリの切なさ http://t.co/dS9IOkkE
05-21 20:20

ゼアルなしたwww 私先々週から見てないんだがwww
05-21 20:19

友達に手紙書こう。便箋何にしよう。
05-21 19:05

飛んでる羽虫殺そうと思って三回もノーパソ叩いてしまったアル。
05-21 19:04

プッ RT @Akapia: うどん盆に帰らず #タイトルの一部をうどんにすると香川が舞台になる ………………………………………………………………………………………………………………………プッ
05-21 18:45

ハリー・ポッターと賢者の饂飩 #タイトルの一部をうどんにすると香川が舞台になる
05-21 18:45

ハウルの動く饂飩 #タイトルの一部をうどんにすると香川が舞台になる ウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネ
05-21 18:44

饂飩殺人事件 #タイトルの一部をうどんにすると香川が舞台になる
05-21 18:43

悪魔の手毬饂飩 #タイトルの一部をうどんにすると香川が舞台になる
05-21 18:43

うどんに剣心 #タイトルの一部をうどんにすると香川が舞台になる
05-21 18:41

饂☆飩☆王 #タイトルの一部をうどんにすると香川が舞台になる
05-21 18:40

(゛0皿0゛)これは見れるよね?
05-21 18:38

出来た?(???)?
05-21 18:37

楚 楚 ?楚 楚
05-21 18:37

最初にスペースをいれることが出来ないんだ。
05-21 18:35

?(???)?
05-21 18:35

むずいなああ
05-21 18:34

ああああずれたああああ?(???)??(???)?
05-21 18:34

楚楚?(???)?楚 楚
05-21 18:34

いかん……笑う犬が見たい。
05-21 18:32

テリーを信じてぇ♪
05-21 18:32

LINEってなんだろ♪LINEってなあに♪
05-21 18:31

合計睡眠時間が10時間というのに既に眠い私(゛0皿0゛)
05-21 18:30

悌、か……それは重要だな!
05-21 18:29

眠たくて眠たくて眠たくてっ! 眠いよーおおお↓↓↓
05-21 18:28

ヴオギャアアアアァァ!!??(???)?
05-21 18:26

はおたん(。>?<。)?
05-21 18:26

ほりんすとしんすって何ぞやwww
05-21 18:25

一発変換に(悪い)定評のあるiPhone。
05-21 18:25

岸ゃのきしゃがきしゃできしゃする #嘘つけ
05-21 18:24

ウウゥウウゥアアアァアァァ……グアアアァアァアッ(。>?<。)?
05-21 18:23

ほめてみたほめたすたしす RT @Akapia: ……なんで?RT @erikusatei: あかぴあちゃんすごい最強フウーッ
05-21 18:22

ゆとさんまさかの下ネタ(´????)
05-21 18:21

あかぴあちゃんすごい最強フウーッ?(???)?
05-21 18:20

あかぴあちゃんほめるすたしす
05-21 18:19

うあああああああああああああうわあああああああああうおおおおおおおお…………ふぅ?(???)?
05-21 18:19

そうですか?ほめおすたしす
05-21 18:18

(゛0皿0゛)
05-21 18:15

お腹がいっぱいで、やる気がでないぃ~(゛0皿0゛)
05-21 18:15

そいやあっ(?????
05-21 18:15

あ、でも鍵つきだ。意味ないな。
05-21 18:14

ファウストメフィのbotもあったのかー。リストに入れとこう。
05-21 18:13

そっ?(???)?そっ?(???)?そいっ(?????
05-21 18:12

ちゃいぶちゅみきゅろめぇたぁ
05-21 18:11

ありーぷちゃぷちゃ可愛いwww
05-21 18:10

しぇつぎゃんみきゅりょめぇたぁ
05-21 18:09

まんべくんの写真の撮り方、好きかもしれん。
05-21 18:08

お腹いっぱいすぎてのどの辺りに何かある気がする。
05-21 18:07

ほめ( )ほめ(・ω・`)ほめ(´・ω・`)ほめ(´・ω・)ほめおすたしす
05-21 18:06

ゆとさん松崎しげる好きなの?
05-21 18:02

うわあやばいホモにされた(゛0皿0゛)
05-21 17:57

ただいまー(゛0皿0゛)
05-21 17:57

萌 え た RT @american_jokes: 植物園に遊びに出かけた,はりねずみの母子。 薄暗い熱帯ドームの中で見物しているうちに,子ねずみはお母さんとはぐれてしまった。 無我夢中で歩き回る子ねずみは,サボテンが背中に当たる度にかぼそい声で言った。 「ママ?」
05-21 17:56

いってきまーす(゛0皿0゛)
05-21 13:41

<思い出して頂けて嬉しいと覆水も申しております。
05-21 13:38

(゛0皿0゛)お化粧なんかはしなーくてえもあなたは私にもう夢中♪
05-21 13:37

魔女っ子メグの歌です☆ RT @Akapia: ……しゃらんらって何だよしゃらんらって……RT @erikusatei: (゛0皿0゛) RT @Akapia: ……今ので真面目じゃないことが分かった。RT @erikusatei: しゃらんらしゃらんらへいへへいへへしゃらんら☆
05-21 13:37

覆水再起の半分は『コーラ』です。 http://t.co/9BzzeG1j<…………。
05-21 13:36

(゛0皿0゛) RT @Akapia: ……今ので真面目じゃないことが分かった。RT @erikusatei: しゃらんらしゃらんらへいへへいへへしゃらんら☆
05-21 13:35

合計睡眠時間が10時間を超えてた。
05-21 13:32

しゃらんらしゃらんらへいへへいへへしゃらんら☆
05-21 13:32

私は真面目ですよ?www
05-21 13:31

何でも自分の責任だと思いたい。御神籤は自分の運だから良い。
05-21 13:28

自分が何かに成功した時、あれをRTしたからかもしれない、と思うことになるのが嫌なんだろうなあ。
05-21 13:28

この画像をRTすると~系ってなんかなあと思ってしまう。ただ可愛いってだけならRTするんだけどなあ。
05-21 13:24

寝すぎたー?(???)? 頭痛くならないか心配?(???)?
05-21 13:12

さっきまで見てた夢はジュブナイル小説にできそうないい感じの夢だったので今度ネタに使おうと思う。
05-21 13:07

月曜は全休の大学生が通りますよ=????(^o^=????(^o^=????)=???=????(^o^=????(^o^=????)=???=??? 
05-21 13:06

ぷっちんさんが乙女や……。
05-21 13:01

敬語だったから敬語で返してしまったw
05-21 13:01

うちの亀は全く日食に反応してなかった。
05-21 09:13

びっくりしたら細くなるとか可愛いいいい
05-21 09:05

アフリカオオコノハズク可愛いいいいいい
05-21 09:05

スッキリwww 専門家の方をご用意しておりますって言おうとしてたwww
05-21 08:37

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
05-21 08:24

ゆんさん良かったですね(*´∀`*)
05-21 08:24

今日のふぁぼは日食で埋め尽くされたな。
05-21 08:18

ウインナー食べたら起きるかなという気になってきた。
05-21 08:13

(゛0皿0゛)
05-21 08:07

teiさん用の顔文字は「(゛0皿0゛)」です。さっそく使ってみましょう! http://t.co/V3fHEyKNわーい使う使う?(???)?
05-21 08:07

庭にヤシの木とか南国やね~。
05-21 08:05

#お前らwwwwwwwwwwwwwww今から学校行くのwwwwwwwwwwwwwww外見てみろよwwwwwwwwwwwwwwwwww段々暗くなってきてるぜwwwwwwww夜だwwwwwwwwwwwww夜だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさて寝るかwwwwwwwwwwwww
05-21 07:59

また寝るー?(???)?
05-21 07:53

眠いからミルクティーのんだら
05-21 07:53

最大終わったー。後は欠けるだけ。
05-21 07:50

ブラインドカーテン。
05-21 07:38

日食メガネしてても連続で1分以上見てたらダメなんだってね。
05-21 07:29

うちの周りお年寄りしかいないから誰も外に出たり騒いだりしてないww
05-21 07:27

雲に隠れてるからって肉眼で見たら危ない。
05-21 07:24

家の窓から見える角度で良かった。
05-21 07:22

だいぶ欠けてた。
05-21 07:15

とりあえず顔洗おう。
05-21 07:08

でも輪っかにはならないのだ。北海道だから。
05-21 07:07

晴れてるからよく見えるよー?(???)?
05-21 07:07

欠けてる欠けてるー?(???)?
05-21 07:06

明日は日食見れると良いな。お休みなさい。
05-21 00:36

思わず唸るような設定の物とかを読んだら、俄然やる気が出る。
05-21 00:35

乾かしながら部誌読んでたんだけど、誰の作品であれ、ああこれは好きだなあ良いなあと思う物と、これはちょっとうーんという物と、おおそうきたかうまいなあという物とがあるよね。今さっき読んだのは好きな物でした。
05-21 00:34

髪の毛乾かしたった。
05-21 00:32

明日七時に起きれるかな~。
05-21 00:21

動物の画像botは癒されるからオススメ。
05-21 00:04

寝る準備寝る準備?(???)?
05-21 00:02

よ?(???)?る?(???)?ほ?(???)?ー
05-21 00:00


*    *    *

Information

Date:2012/05/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/500-ab42b4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
