teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/20のツイートまとめ

erikusatei

らりさんのアイコンB'z仕様になってる。目立つ(´ω`)
05-20 23:57

日食眼鏡は09年の皆既日食時に買ってあるのさ☆
05-20 23:56

今日やらなければいけなかったことは終わらせた! 明日の日食のために早く寝るぜ!
05-20 23:55

今日やらなきゃいけないことの二つ目を終わらせるために離脱|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ
05-20 22:41

だみあずさんまじワイルド。
05-20 22:34

ぴこたんお疲れなの? 無理せんのよ(´・ω・`)
05-20 22:32

teiはメシをよそえませんでした #meshiyosoi http://t.co/2YzB9xXk炊飯器までは辿り着けたぞ! 進歩や?(???)?
05-20 22:26

春は変なやつ湧くらしいからなあ。さくらん気をつけて下さいね(´・ω・`)
05-20 22:24

大泉の出ないサンサンサンデーなんてただのサンデーだ(´・ω・`)よん
05-20 22:15

うひゃあ
05-20 22:15


またしこしこ始まった\(^O^)/
05-20 22:14

とつぎwww
05-20 22:14

大泉コールwww
05-20 22:14

残念!\(^O^)/
05-20 22:13

大泉って雨男なのか。
05-20 22:13

やばいだろうしげおいwww
05-20 22:12

しげwww 酔ってる酔ってるww
05-20 22:12

大泉洋のサンサンサンデー聴いてる。
05-20 22:09

とつぎまじとつぎwww 酔っ払いすぎだぞww
05-20 22:09

①泣き虫なメフィスト ②冷たいメフィスト ③セーラー服のメフィスト ④いつもと違うメフィスト ⑤キツいメフィスト 貴方ならどれを選ぶ!? http://t.co/20AhSm4q冷たいメフィストだろう。
05-20 22:07

さくらん不審者でもいたのかな(´・ω・)
05-20 22:03

なんだよもう金田一の喋り方可愛すぎ(^O^三^O^)
05-20 22:02

モーパッサンって何書いたんだっけと思って調べたら「脂肪の塊」出てきて読みたさMAX
05-20 21:59

あれれ? 遺留品って言葉のチョイス間違ってる?
05-20 21:55

犬飼がさらわれる時必死に遺留品ばら撒いてたのには笑ったwww
05-20 21:54

中居君やっぱり可愛いなww
05-20 21:53

あたる見たー?(???)?
05-20 21:53

まじか! 私最初に顔洗って体洗って最後に髪の毛洗うわ……。
05-20 21:17

ちょこざい君は絶対音感もあるのかー。
05-20 21:16

しゃわった。あたる待機。
05-20 20:52

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
05-20 20:24

しゃわるっちゃダーリン?(???)?
05-20 20:18

ぷっちんさんのツイート好きだな。
05-20 20:14

前歯痛し。
05-20 20:12

<先生はTwitterはよく分からないと仰って、手をお出しにならないのです。私は面白いと思うんですが……。
05-20 20:10

あたる始まるまでにしゃわってくんよ?(???)?
05-20 20:07

やっぱりそいちゃだとアイコンぼけるなあ。うぬぬ
05-20 20:06

<先生のことは尊敬しております。それだけですよ、美寿寿さん。
05-20 20:05

公式の方でもアイコンようやく変わったわー(´∀`)
05-20 20:04

香りまっこい梅酒ウマー?(???)?
05-20 20:03

一時間アニメ見ながらポテコ休憩しとった。さああと一つやるかー?(???)?
05-20 18:18

やらねばならないことを一つ終わらせたので、ご褒美にポテコでも食べよう?(???)?
05-20 17:16

やることやる。頑張ろう?(???)?
05-20 14:24

今改めてペンタブ見直したら握りの部分汚くて(´・ω・`)ってなった。
05-20 14:15

内田百閒は卒論で扱うから良いんだけど、今流行りの小説も読まなくてはね……。
05-20 14:14

あ、人数が違うのか。
05-20 14:12

ゆとさんと一緒やんww
05-20 14:11

teiは『300人いる学校で、英語10位、数学1位、国語1位、理科1位、社会1位、3教科1位、5教科1位、体育1位、芸術1位』です。 http://t.co/Y3WF0r6o英語以外一位とかすごいなー?(???)?
05-20 14:10

このところ内田百閒と横溝正史しか読んでなくて現代の文学が分からない。
05-20 14:05

最初見た時、なんかマイナー臭してたのに一番人気なんだね。
05-20 13:55

かりやおじちゃん人気すぎる。
05-20 13:54

おめでとう!! 地中海クルーズ! 彼女づくり頑張れww
05-20 13:52

彼女づくりからww 頑張れー
05-20 13:51

毎週テレビの前で応援してる。
05-20 13:50

地中海クルーズ挑戦、頑張れ!!
05-20 13:49

美人だと思ったのに男!? いや完全に騙されましたww
05-20 13:48

男!? 男おおおお!?
05-20 13:47

誰もホグワーツ出てこないとは。
05-20 13:46

無茶苦陸飛行
05-20 13:45

オリジナルキャラ可愛い(*´ω`*)ですね!
05-20 13:44

いや、あれ? TRPGの定義忘れた⊂二( ^ω^)二⊃
05-20 13:43

TRPGのキャラなのですかー。ってことは、オリジナル?
05-20 13:43

ピアノ売ってちょーだい⊂二( ^ω^)二⊃もっともっとたけもっとー⊂二( ^ω^)二⊃
05-20 13:42

ふとんノズルをつけてお値段が!!
05-20 13:41

夢のジャパネットタカタ~⊂二( ^ω^)二⊃
05-20 13:40

でもふぁぼる。
05-20 13:40

紅蓮さんの絵可愛い。でも何のキャラか分からない(´・ω・`)
05-20 13:40

首里城正解したぜ!
05-20 13:38

えつ蛇口からポンジュース!?
05-20 13:33

アタック25なう
05-20 13:31

ピザった⊂二( ^ω^)二⊃
05-20 13:20

ピサなう!
05-20 12:43

日曜日の昼に起きた私はもう死んでる。
05-20 12:33

ぼっとちゃん、多分エアリプ系ツイートをふぁぼってるんだろうなー。
05-20 12:28

新一……
05-20 12:27

あんなコ見たことないww
05-20 12:25

一人称が名前なので出来ない系タグ。 #一人称から始めて云々
05-20 12:21

父上のパスポート用写真、イヤホン付けて写ってたんだけどww 大丈夫なの?ww
05-20 12:20

パスポート、期限切れてたww 明日申請に行くwww APRってのを見逃してたww うぎゃー
05-20 12:11

おはようございますこんにちは
05-20 11:49

で、今起きるよ……_(:3」∠)_やばい寝すぎた。
05-20 11:49

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
05-20 08:24

父上が庭の雑草を刈っている音がなかなかにうるさいwww 起きろということなのか……しかし父上早起きだな。
05-20 07:13

さて、もう一眠りするかな←
05-20 07:08

髪乾かして寝ます。お休みなさい。
05-20 01:33

GLAYは顔にしか目がいかなかったことを覚えている。
05-20 01:32

ああ、そんな歌詞もあったような。
05-20 01:31

今日はTwitterとお絵かきしかしなかったな……(遠い目)
05-20 01:31

夜食のカップヌードル~お母さんに食べられた~だっけ?
05-20 01:28

カップラーメンのって、歌詞が面白かったやつ?ww 何だっけどんな歌詞だっけww
05-20 01:27

ゆとさんのツイートうますぎてもうwww
05-20 01:26

PC閉じる。いい加減にする。で、あいふぉんからTL眺める。
05-20 01:23

たっぷりうぇいばーwww
05-20 01:23

ゆとさんwww
05-20 01:19

だから、二次創作をできる人ってすごいなあといつも尊敬してる。
05-20 01:18

ぷっちんさんとはおたんのアイコンが類似しすぎてて見分けつかないwww
05-20 01:17

二次って、書く書けない以前に、物語が思いつかないんだよね。そこからして既に難しい。私はほとんどそのキャラ単体で好きになったり、その物語のその世界観(つまり作者の世界)で動くキャラクターが好きなことが多いから余計そういうことを考えられない。
05-20 01:17

髪の毛挙げてたギルはそれほど好きじゃなかったんだけど、髪の毛下ろしたギルの格好良さに驚いて好きになりかけている←イマココ
05-20 01:00

わあああギル様だああああ
05-20 00:59

歯磨くー(・皿・)
05-20 00:57

洗濯物あらかた乾してきた。
05-20 00:51

洗濯物片付けないと……。
05-20 00:30

あれ、今度の部会いつだっけ……まだ部誌読んでないんだorz
05-20 00:29

だみあずさんの親コラ、ちょこっと私がいた! ありがとうございます☆
05-20 00:21


*    *    *

Information

Date:2012/05/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/499-c56b0786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
