teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/19のツイートまとめ

erikusatei

しゃわるわー。
05-19 23:45

ラフメイカー、カラオケで聴いて感動したけどCDで聴いたことないww
05-19 23:45

ちょwww 盛大に吹いたww>RT
05-19 23:42

ハンマーソングと痛みの塔は好きです。メロディも歌詞も。
05-19 23:42

文芸部楽しいよね! 共通の趣味があるって素晴らしい。
05-19 23:39

ぴーぽ君さんも文芸部だったのですな!
05-19 23:39

ひっさしぶりにPCからツイートしてる。なんて楽なんだろう。特に首が。
05-19 23:38

ハンマーソングと痛みの塔?
05-19 23:38

あかぴあちゃん執筆頑張ってるね!
05-19 23:36

とうみんさん?のも私のクラブについてたのと同じのがついてるwww
05-19 23:31


ゆとさんのも面白かったww
05-19 23:30

クラブになんか変なオレンジの物が付いたんだけど。なにこれ。
05-19 23:29

え?え?なにこれ?
05-19 23:28

teiのポケモンは最終的にhttp://t.co/0v2tC4Mhになります。 #ポケモン混ぜた http://t.co/eVxvOILA
05-19 23:28

しゃもじwww 炊飯器までたどり着けなかったていですしゃもじwww
05-19 23:17

あやはるちゃんは少なくともご飯までたどり着いた訳で。私は炊飯器に触れてさえいないからねw
05-19 23:13

ハナさんに助手さん絵リプろー?(???)?
05-19 23:07

いや、パン党というわけでもないですがw
05-19 23:05

teiはそもそもメシぎらいでした #meshiyosoi http://t.co/2YzB9xXkメシがよそえないならパンを食べれば良いじゃない。
05-19 23:03

何だかんだで助手さん大好きだ(´ω`)
05-19 23:02

<美寿寿さんは少し乱暴ですねぇ……ハア……
05-19 23:02

オリキャラをここまで愛着持って絵にできたのは久しぶり。楽しかった。
05-19 23:01

<覆水先生!
05-19 23:00

アイコンにする?(???)?
05-19 22:58

助手さん完成したー?(???)? http://t.co/Fv6K80Ek
05-19 22:58

あんまりお金掛けたりするの見たくないから二階に行くー。
05-19 21:53

終わっちゃったー
05-19 21:50

今はあまりファンタジー読まないなあ。でも崖の国物語は読みたい。
05-19 21:49

小学生の頃はファンタジーとミステリーばっかり読んでたなー。懐かしい(´ω`)
05-19 21:48

魔女笑いめっちゃうまい
05-19 21:42

イギリスの人、楽しそうだなあww
05-19 21:41

鍾乳洞!! 美しい!
05-19 21:40

ローワンって子が主人公の本、あったよね。
05-19 21:36

芋けんぴwwwwww やばいww
05-19 21:35

ドラキュラが出てきそうなお城素敵
05-19 21:26

スポンジボブ愛してる
05-19 21:23

まだRTされてる……プルプル
05-19 21:21

イギリス良いね~。
05-19 21:18

ぱくったのでふぁぼった。
05-19 21:16

ダミアズさぁぁぁあああん⊂二( ^ω^)二⊃
05-19 21:16

期待しちゃったよあかぴあちゃん|ω・*)
05-19 21:16

←小説書いてることを忘れがちなアカウント
05-19 21:10

ってわけで宣伝! 「覆水盆に帰らず」http://t.co/Tq1IYTj7 です。短編なのでお暇でしたらどうぞ!(無料よ?)
05-19 21:09

やばい私の小説読んでくださったのかと思っちゃった>RT
05-19 21:06

「プルミキプルーンプルーンミキミキ」
05-19 21:04

世界不思議はっけん見てる。イギリスだよ!
05-19 21:04

プルプルプルプルプルプルプルプル?(???)?
05-19 21:03

氷菓、北海道はBSじゃないと見れないようだ。
05-19 21:03

ポテチなら梅味とかうす塩味が良いな!
05-19 21:00

RTされまくってて怖いよあやはるちゃんwwプルプルプルプル
05-19 20:57

あやはるちゃんごめんwww
05-19 20:56

私の中井貴一診断、なんかRTされまくってるんだけどww
05-19 20:55

どっちでも良いのねww あやはるちゃんww
05-19 20:54

じゃああやはるちゃんwww
05-19 20:52

氷菓、北海道で放送してるのかな? 私、見てない……。
05-19 20:51

どっちで呼んだら良いかな?ww
05-19 20:51

かなめちゃんwww いやあやはるちゃんか?www
05-19 20:50

中井貴一のミキプルーン診断です。
05-19 20:48

卵かけご飯なうってのとうん◯なうが重なってて流石Twitterってなった。
05-19 20:47

中井ーンwww
05-19 20:46

中井貴一ンwwwww
05-19 20:45

プルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプル
05-19 20:43

プルプルプルプル
05-19 20:42

中井貴一「これね、これね、プルプルプルプル」 http://t.co/FxOLqaJF
05-19 20:41

久々にメフィアイコン多くなって楽しいな。
05-19 20:33

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
05-19 20:24

サトシbotに狂気を感じる。
05-19 18:38

#勉強できる闇人格募集中
05-19 18:36

引くのって #ひって打って最初に出てきたものがあなたの現状
05-19 18:30

線画引くのってペンタブよりマウスの方がやりやすいような気がする……。
05-19 18:23

コミュ障って言葉を、Twitterで始めて知った。
05-19 18:19

さくらん元ヤンwww
05-19 18:16

嘘です(。?ˇ艸?)
05-19 18:13

さっきのツイートをRTすると逃れられます。
05-19 18:13

このツイートを見た人はていに食べられます。
05-19 18:13

おなかすいた
05-19 18:11

だみあずさん紳士。てい覚えた_φ(・_・
05-19 18:10

だみあずさんの配慮ありがたい(´ω`)ありがとうございます☆見たくはないですww
05-19 18:08

帰ってきてからツイッターしかしてない。これはやばい。
05-19 18:07

超絶ぐろい画像は回さないで留めておいて欲しいwww
05-19 18:06

ぷっちんさんの脳内に、何者かが語りかけてきているのでは……(ナレーション風に)
05-19 18:04

臓器提供の意思表示カードなら持ってる。
05-19 18:03

今回ってきたRTのツイート主のアイコン怖ああああミカンDJ? 怖ああああ
05-19 18:01

曽山せんせーは天才だと思うんだ。もう何度か呟いてるけど。
05-19 18:00

漫画集めたい。じーさんの。
05-19 17:59

今でも曽山せんせーが健闘していることをCMで知り、弟と2人で感激してた。
05-19 17:58

私コロコロではでんぢゃらすじーさん好きです。
05-19 17:58

てか決闘で勝ったのって骨塚にだけじゃないか?www
05-19 17:55

闇バクラの哀しいところは、ラスボスなのに決闘でなかなか勝てないところ。
05-19 17:54

あの溢れんばかりの格好良さと松本さんボイスの色気と妙にフェア精神を持った紳士的なところがたまらぬ。
05-19 17:51

闇バクラについて誰かと語り合いたいね(´ω`)
05-19 17:50

闇バクラだと!? ガタガタッ
05-19 17:48

ただいまー?(???)?
05-19 17:44

暑かったぜえええええええ
05-19 17:32

だから老若男女でひしめきあっていたのかああああああ
05-19 17:32

ミスチルのコンサートかあああああ
05-19 17:31

お腹空いた_(:3」∠)_
05-19 17:27

あと、背骨折れるかと思った_(:3」∠)_
05-19 17:27

暑かった……_(:3」∠)_
05-19 17:26

今日札幌ドームで何やるの……降りるタイミング逃して終点まで満員地下鉄に付き合ってしまった_(:3」∠)_
05-19 17:25

着替えた?(???)?
05-19 12:53

ツイート数:41096×フォロー数:229×お気に入り:1610÷100000000= @erikusatei のツイッター廃人度:151.5 % http://t.co/ywQTnXlD #twihaiこの間よりも増えたな、着実に。
05-19 12:40

まだパジャマの人手あげて♪はーーーーーい?(´?q?`)?
05-19 12:31

著作権云々言っておいてアイコン版権とか自分馬鹿だと思ったのでアイコン変えた。
05-19 12:27

ネット関係での訴訟って、よく分からないけど。
05-19 12:23

確実に法に触れてるわけだから、訴えて良いんじゃないのかな。
05-19 12:23

著作権は何かを作った人全員に備わる権利だってことくらい、中学で習ったでしょう。そこから説明されなきゃ分からないんだろうか。人の意見は自分に関係ないっていうスタンスなのか? 本当に生きていきにくい人だな。
05-19 12:20

でも、ネットだって社会なんだよ。社会で生きていくんなら社会のルールは守らなきゃいけない。自分の考えをどこまでも貫き通すなんて、社会じゃ出来ないし容認されるはずもない。家族うちならまあ大丈夫かもだけど。この人、どうやって生きてるんだろう。
05-19 12:18

自分の作品だと思い切っちゃってるところが、一般的な考えと全く違う部分だよね。それが自分の考えだと割り切ってしまってる。
05-19 12:16

改竄まとめ読んだ。話が通じてない感強し。
05-19 12:15

うわあ早起きしようと思ったのにこんな時間だようわあ
05-19 10:44


*    *    *

Information

Date:2012/05/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/498-b563670a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
