teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/18のツイートまとめ

erikusatei

お風呂入る。
05-18 23:42

まりあは普通にしてれば可愛いんだけど、なんて言うかいらってくるよねw 可愛いんだけど。
05-18 23:42

うみねこもノベライズ版買ってるんだけど、続きが二年ほど出てなくてお預け状態。
05-18 23:41

一時期ひぐらしにはまってそれ関連の楽曲あさりまくってた。さとしが目を覚ます曲に感涙した記憶が。
05-18 23:40

聡子……よく頑張ったよね。゚(゚´Д`゚)゚。
05-18 23:38

赤坂はロリコンなのですか?☆
05-18 23:34

にぱー☆
05-18 23:34

やはりひぐらしのアイドルはレナなのか。私は梨花ちゃん派なんだが。
05-18 23:34

てかひぐらしって呟いたら同時に2人の方から嘘だ!! ってリプ飛んで来て驚いた。
05-18 23:33

ひぐらしは感動したなー。ゲームじゃなくてノベライズ版で読了したのだけど。熱いし、テーマが明確でとても良い物語だった。弟と語り合うことの多い作品(´ω`)
05-18 23:31


TLにひぐらしネタ発見(<●><●>)カッ
05-18 23:28

あれ……無意味なツイートやめるようにしたら、こちらのあかで呟くこと何もないとか……(*´ω`*)
05-18 23:25

早起きすると一日が長い。
05-18 23:13

おしりふりふり、並んでました。
05-18 23:11

?(???)?すっぽんぽん?(???)?ぽぽん
05-18 23:11

?(???)?フォロワーさん元気出してくりゃはひぃ
05-18 23:09

?(???)?りぇりゃりちぃ
05-18 23:09

?(???)?りょらょりょりゃ
05-18 23:08

YEAH?(???)?
05-18 23:05

遮二無二GO(??????)?(? ?????)??(???)??(??????)?( ??????)
05-18 23:05

無理だわ……。
05-18 23:03

いや、今もまだ決まってない訳だが……。
05-18 22:55

本当に、どうしてあれがダメだったんだとか思いましたもん。
05-18 22:54

私も面接で落とされてばかりなので分かる気がします(・ω・`)
05-18 22:54

もやもや??。???。???。???。??
05-18 22:52

もやもやダミアーズ
05-18 22:50

じゃあ、機会があったら見てみる感じでいきます(´ω`)
05-18 22:44

ちょこざいちょこざい?(???)?
05-18 22:44

エルフェンって見たことないけど、承知しました(´ω`)
05-18 22:42

しょぼぼーん?(???)?へい!
05-18 22:40

てれれてっれれー?(???)?
05-18 22:34

ごめんなさい?(???)?
05-18 22:27

時々すっごいぐろいこと書きたくなる?(???)?
05-18 22:26

ごめんなさい RT @Akapia: teiさんグロいよ……そのツイ
05-18 22:26

せいっ?(???)?せいっ?(???)?はああっ!?(???)?
05-18 22:24

ムーンウォークを……?(???)?
05-18 22:24

そして、肺を口から出しながら?(???)?
05-18 22:24

ではまず、首を360度回してください?(???)?
05-18 22:23

あああこんなことやってないでやることやらにゃ。
05-18 22:18

うるっときましたね。 RT @Akapia: #このシーンでまじ泣きした人RT http://t.co/FoztokrN
05-18 22:18

teiは青ぷよです.同じ色のぷよが,フォロワーさんと合わせて4人揃ったら消えます. #kmshindan http://t.co/eCOsLQkDあと一人で消えるわ……消えます消えます
05-18 22:14

もうメフィストしか…… RT @someyaaam: ちらんぬ #Twitterから想像する私の容姿ってどんな感じですか
05-18 22:05

美人な物書き様 RT @kurosu_yasu: ぺたぺた #あなたのtlで私はどういう存在ですか
05-18 22:00

ゼロが4つでたまよwwww 何だよその語呂合わせww
05-18 21:59

teiのマジキチ度は10%です。 #mazikichi http://t.co/Numju3kEまあそんなこったろうと思ったよ。
05-18 21:50

いっぱちって道外で放送してたっけ?
05-18 21:41

紅蓮さんのアイコンwww いっぱちww
05-18 21:40

はおたんのダンス可愛い?(???)?
05-18 21:35

カイト様イケメン。゚(゚´Д`゚)゚。
05-18 20:48

うわあ先生やはり美麗イラスト!
05-18 20:47

曲のセンスが良いよねー(*´ω`*)
05-18 20:42

ぱみゅぱみゅー
05-18 20:41

画面を見つめて「好きだよ」?(???)?
05-18 20:33

え!? いえいえありませんよ?(???)? RT @damiazu: teiさん留年経験あるんだ
05-18 20:26

そんなんで留年してたら私二年は留年してるぞ?www
05-18 20:24

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
05-18 20:24

一日に100ツイートで廃人で留年とかwww まじでw
05-18 20:22

サザンは流石に分かるぜ?(???)?
05-18 20:10

知らんこの曲……
05-18 20:09

テレビ見なかったからね。
05-18 20:08

小学生の時アイドルなんて興味なかったな。今もないけど。
05-18 20:07

?(???)?
05-18 20:07

うーん目の玉くりーみぃ?(???)?
05-18 19:58

目の玉でろろんちょ?(???)?
05-18 19:58

目の玉でろーん
05-18 19:57

目の玉どろーん
05-18 19:57

小岩井のCM可愛くて好きだ。ずっと見てしまう。
05-18 19:56

そういえばドラえもんの番組概要見たらあまりに簡略的過ぎて僕目の玉飛び出ちゃったよ。 http://t.co/V6uX4cYg
05-18 19:55

きゃりーぱみゅぱみゅ出るのか! それは見たい。
05-18 19:53

ていさんしんちゃん見てました。
05-18 19:52

うああさっきのヒロシ写真撮っときゃ良かった。
05-18 19:48

ヒロシだったらいらねえwwwってww
05-18 19:46

何あのイケメンイケボイス
05-18 19:42

今のヒロシかっこいいい
05-18 19:42

妙に芸術的というか。
05-18 19:42

しんちゃんって時々作画独特になるよね。
05-18 19:41

はたはたきりたんぽwwww
05-18 19:40

しんちゃん面白いよなあ本当に。
05-18 19:39

「はよ帰れ」www
05-18 19:38

ヒロシwwww
05-18 19:38

「今すぐ原稿料出してくれーーー!」ってww
05-18 19:25

ドラえもんがカイジみたいな話になってきたwwww
05-18 19:24

ドラえもん見てるんだけど、この人たちが日蝕見逃してもタイムマシンでいくらでも見直せるじゃん。
05-18 19:11

現実逃避してる。
05-18 17:42

感情が写った写真が詩や短歌、という勝手なイメージ。あくまで私のイメージです苦情は受け付けませんあしからず。
05-18 17:42

むしろその感情やら何やらの遷移を描くのが小説、なのではなかろうか。分からないけど。
05-18 17:40

小説では一瞬の感情も描写されるけど、その感情のためだけに書くということは少ない気がする。
05-18 17:39

その一瞬の感情を切り取ることが出来る、ってのが、小説ではなく、詩や短歌などの得意とするところなのかな。
05-18 17:38

人との繋がりによって出来る何かが確実にある、ってことでしょうか。人は一人じゃ生きられない。
05-18 17:37

謎の彼女見た。なんなんあれ椿君可愛いうらべ可愛い岡はおかしい。
05-18 17:34

地味に仲間を増やそうとする系クラスタ
05-18 17:34

メフィストかっこいいと思いませんかぴーぽ君さん(´ω`)
05-18 17:33

やった! ぴーぽ君さんがあおえくにはまった!
05-18 17:31

語尾に?をつけることで全体的な雰囲気を和らげるらりごさんのツイート。
05-18 17:01

このところそいちゃの調子が悪くて、片思いなのかなんなのか分からなくなってる。公式の方が使いやすい時すらある。不安定だしね……どうしたそいちゃ。
05-18 16:56

この間買ったばかりだけど一袋空けてしまいそうな勢いで生ラムネってる。
05-18 15:33

なまらむまい!
05-18 15:32

お分かりいただけただろうか? 生ラムネと「なまら」うまい……この二つの共通した語をかけていたことを……。
05-18 15:32

生ラムネなまらうまい
05-18 15:31

猫を見るか、相棒を見るか……究極の選択だったのだね。
05-18 15:29

お分かりいただけただろうか。掛かっている番組が、相棒である…… RT @nekopic_bot: http://t.co/dA8cu7U8
05-18 15:24

地下鉄はよはよ
05-18 12:39

毎週言ってる気がするけど、学校間に合うかな……。
05-18 12:38

関東は豪雨ですか。こちらは晴天なり。
05-18 12:02

でもまた炒飯食べる(??ω?? )
05-18 11:26

饂飩だけは食べるの早いんだよね。ご馳走様でした(??ω?? )
05-18 11:25

ままままままままままやまままたままままままままやななまたななややままままままま=????(^o^=????(^o^=????)=???=????(^o^=????(^o^=????)=???=??? 
05-18 11:24

まだ何処にも行きません。
05-18 09:49

服を着ただけで、どこか行くの?と親に聞かれるアカウントはこちら。
05-18 09:49

レアなのそれww
05-18 09:48

ダックスフンドって鼻長いな~。
05-18 09:35

私前にトップニュースを提供のやつ普通にクリックしたけど、なんかブログに誰かのツイートを引用したことを現しているみたいですよ。釣りではなかったです。
05-18 09:34

そろそろラテン語の宿題やらにゃー_(:3」∠)_
05-18 09:32

毛並みが綺麗なぐれ坊。
05-18 09:31

わなびーすたーてぃんさむすぃん
05-18 09:31

わー万札だけだー|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ RT @RNHBmanager: 万札だけver! http://t.co/T8k4aDJB
05-18 09:23

柴犬スレ見てたら可愛過ぎて意味が分からなかった。スクショ撮りまくってしまった。猫もかわええよ……はぁはぁ
05-18 09:20

かっ(´ω`)とびっ(´∀`)んぐっ(・ω・)だぜっ(「・ω・)「おれぇっ(・ω、・)
05-18 09:10

金額がまちまちww RT @RNHBmanager: 一度やってみたかったw http://t.co/6ycIH7bs
05-18 09:10

あぼぼぼぼ⊂二( ^ω^)二⊃
05-18 09:07

うまい。てぃえる!
05-18 09:07

クロネコさんの生活を支えているのだと思えば!
05-18 08:54

蟻の侵略から我が家を守る自宅防衛軍!
05-18 08:49

金環日蝕アプリだってー!!?
05-18 08:48

???? ??? ?????+*+?これすごいな!
05-18 08:41

家の周りに粉の殺虫剤撒けば良いと言うまんべくんのアドバイス。
05-18 08:40

まんべくんのタイムリーなアドバイスを試してみようか知らん。
05-18 08:38

家に蟻出たー。゚(゚´Д`゚)゚。
05-18 08:37

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
05-18 08:24

シンリさんに現実を突きつけられたので起きる(´?????`)うう
05-18 07:13

彼女がいないと言われることを、見下してると取るのはどうかな……。
05-18 07:11

二度寝したら、恐らくほぼ確実に10時まで寝てる。でも起きたくない。頑張って8時くらいにまた起きようかな?
05-18 07:08

久しぶりに目が覚めたけど、このまま起きるか二度寝するか、それが問題だ。
05-18 07:07

お休みなさい。
05-18 01:04

あ、だみこちゃんが可愛いアイコンに戻った。
05-18 00:45

寝る準備するか_(:3」∠)_
05-18 00:44

いや、戻さなくて良いですよww 気になさらないで下さいw
05-18 00:43

夢に出そうw
05-18 00:42

だみこちゃんのアイコン、拡大したらまじで怖かったんだけど……。
05-18 00:42

雷すごそうだな。気をつけて下さいね!
05-18 00:41

だみこちゃんのアイコン怖い。゚(゚´Д`゚)゚。
05-18 00:39

自重した。
05-18 00:39

朝は比較的まとも。夜がひどい。内容のないツイートばかり。TL埋めて申し訳ない(´・ω・`)少し自重しよう。
05-18 00:24

今思ったけど、私のテンションの起伏は確かに傍目におかしい。遡っていたらそれがよく分かった。
05-18 00:23

なんか色んな人にテンション指摘されるなw 思ったことをつらつら書いているだけなんだけど……。
05-18 00:16

あれ、そいちゃばぐってる。おかしいな。
05-18 00:14

しかも誰にぶろられたか分からない……自分も相当だな_(:3」∠)_
05-18 00:13

ブロックしなくたって良いじゃないの……悲しいなおいら_(:3」∠)_
05-18 00:12

しっつさんが唐突にアネモネった。
05-18 00:10

おおお……ぶろられた……
05-18 00:05

ちゃっちゃっちゃーの! ちゃちゃちゃーの!
05-18 00:04

ぼっぼっぼくちゃ! ぼくちゃっちゃっ!
05-18 00:04

よるほっほっほっほっほっほっ(?΄??????)?
05-18 00:00

スケキヨマスクwww
05-18 00:00


*    *    *

Information

Date:2012/05/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/497-b26bdd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
