teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/17のツイートまとめ

erikusatei

まつばんの愛が込められたアイコン、大事にしてます⊂(ˇωˇ⊂)
05-17 23:56

くーずはみんな おーきていっるー♪ おきーているから くーずなんだ♪ #クズが誰か知りません
05-17 23:55

ゆゆたんが拍手してくれた!
05-17 23:53

真剣にツイートし過ぎて疲れた。
05-17 23:53

次は新進気鋭のあの彼ら、「ツイッタラーフォーエバーズ」のデビュー曲、「彼女はリア充」、どうぞお聞き下さい!パチパチパチパチ……
05-17 23:52

えー、「青春を棒に振るツイッタラーズ」の新曲「TLに駄文を降らせ」、如何でしたでしょうか。
05-17 23:50

かーたーちー♪
05-17 23:49

それは神秘ー なぞにつつまれたきみのー あいのかーたーちー
05-17 23:48

しょーもないことばかりーつぶやいてしまうのはなぜー あなたとわたしのTLをー 駄文でうめつくてしまうのはー なーぜー♪
05-17 23:48

あ、しょうもないこと呟いてしまった。
05-17 23:47


これで痔ともおさらばか…… #ジエンド
05-17 23:46

痔の終末 #ジエンド
05-17 23:46

じ・えんど
05-17 23:45

おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうありがとう
05-17 23:45

ああああおめでたいことがあったフォロワーさんを取り囲んで拍手しながら「おめでとう」って言って微笑みたい。
05-17 23:44

弟に、私の言うことの八割は冗談だと言われた。まったくもってその通りである。
05-17 23:43

鍵付きじゃあRT出来ないんだぜ!
05-17 23:42

だみあずさんが照れた!
05-17 23:41

良いなーぬこ撫でたいなあ
05-17 23:41

ちょーめちょーめちょめちょめちょめめー♪ #放送禁止用語
05-17 23:39

おちゃめなのか私(ノ)???(ヾ)照れ
05-17 23:37

ぬぬぬぬぬぬぬここここここここ ( ?? ?)
05-17 23:34

ぬーこー(ノ)???(ヾ)
05-17 23:34

ぬこー(●´ω`●)
05-17 23:33

トップをねらえはまったく名作でした。
05-17 23:23

おお! 分かって頂けた!(*´∀`*) RT @2theparadise: 42! 他には何もいらない。 RT @erikusatei: 銀河ヒッチハイクガイド #好きなSFを挙げてTLをSF大会にしないか さあ皆で読もう!
05-17 23:19

どんなSF読んだっけーと思って読書メーターの本棚見直して来た。あまりSF読んでなかったことが判明した……。
05-17 23:18

人間の手がまだ触れない #好きなSFを挙げてTLをSF大会にしないか
05-17 23:17

スカイツリーアイスなう?(´?q?`)?
05-17 23:15

銀河ヒッチハイクガイド #好きなSFを挙げてTLをSF大会にしないか さあ皆で読もう!
05-17 23:13

またスカイツリーアイス食べようかなと画策中。あれ美味しいよ。
05-17 23:08

普段は日常的な話は書かないんだ。
05-17 23:07

ねーtei、女性恐怖症の双子の片割れと互いに毛嫌いし合っている人物、彼らの最初で最後の「大喧嘩」の物語書いてー。 http://t.co/beuCS1MU普段書かないようなものだな。
05-17 23:06

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
05-17 20:24

踏み絵をふみふみ(?? ???? w????)????
05-17 20:17

まつさくさださんファミリー
05-17 20:00

やばいわ闇バクラ挙げてる人いないわー( °∀°)o彡° #好きなデュエリストを挙げてTLをバトルシティにしないか
05-17 19:56

闇バクラ( °∀°)o彡° #好きなデュエリストを挙げてTLをバトルシティにしないか
05-17 19:54

ドラゴーン!ダイブ!!
05-17 19:53

塩分11%の梅干し、もっと塩っぱいかと思ったのに甘かった(・×・)
05-17 19:52

カメラマンについての壮大なストーリーだった。
05-17 19:51

さっき弟と妄想☆爆走☆な話して爆笑してた。別に下ネタとか関係なく。
05-17 19:50

もいもい!
05-17 19:49

(∪^ω^)ん!わんん! #wanwano http://t.co/ZZKMKSW1ん! わんん!
05-17 19:47

スキャンしただけで頭痛を引き起こすとは……流石アクツ。
05-17 17:21

ひどいなるあww
05-17 17:18

女装るあ(?? ???? w????)????
05-17 17:17

アクツうるせえ……。
05-17 17:16

イェーガーのきもさがとどまる所を知らない。
05-17 17:16

決闘に治安維持局が口だしてるとかおかしいと思わんのかね……。
05-17 17:15

あきちゃんかわええ
05-17 17:14

るかるあ可愛すぎる……しかし遊星イケメンアトラスもイケメンさすが遊戯王だぜ(?? ???? w????)????
05-17 17:14

まじで萌えるよ?
05-17 16:55

5dsの萌えキャラ http://t.co/2uVgeNJm
05-17 16:54

やっほーいヤナギのじーさんだよーに萌えたww
05-17 16:53

5ds見てるんだけど、遊戯王に出てくる決闘者って無駄に筋肉むきむきだよね。カード引くだけなのに。
05-17 16:52

認めて欲しかった人はもういないのに、それでも名前を呼ぶんだねけりー。
05-17 16:44

そりゃあ目が死ぬよねけりー。
05-17 16:43

きりつぐ号泣の回見た。これはひどいわ……。
05-17 16:42

ゆめりあちゃん毎回可愛いなあ。
05-17 15:20

ポテコなう(?? ???? w????)????
05-17 15:16

妖怪ハンターか……気になる。
05-17 15:15

うん、きもいと思います。
05-17 15:09

きれいっちゃきれいだけど、食べたくはない……>綺麗なトウモロコシ
05-17 15:09

気分転換にポテコでも食べようかと思うんだけど、どう思う? #人に聞くな
05-17 15:04

他のパターンはどうしてもほもほもしくなるから割愛せざるを得ないな。
05-17 15:03

私が考えるトイレへの誘い込み方「連れションしようぜ!」「OK!」
05-17 15:02

AKB握手会で写真強奪事件 トイレで首絞める - http://t.co/b1gwiY9u http://t.co/wCO659M0私はむしろどうやってトイレに誘い込んだのか知りたい……。
05-17 15:01

明日来ます(´;ω;`)って言ったら薬剤師さんが「無理しなくても良いですよ」って爽やかに言ってくれたんだけど、何も無理してないだけに恥ずかしかった。
05-17 14:57

思い出すだに恥ずかしい。
05-17 14:56

領収書は勿論向こうに置いてきた。それで引きとめられなかったから良いんだよね?
05-17 14:55

てか明日何て言えば良いのだろ。昨日お支払い出来なかった何々と申します……(・ω・`)で通じるのかな?
05-17 14:54

母上に言ったら笑われるかなあ。でも母上案外懐広いからなあ。
05-17 14:51

しかし前にも通ってる歯科でお金足りなくて今度にしてもらったから、まあ病院ってそんなもんだと思ってる。
05-17 14:50

ってわけでただいまー ( ・?///・?)
05-17 14:44

顔から火が出たね。笑うしかないって感じだったねwww
05-17 14:44

いつも通ってるとこだから良いけどでも尚更恥ずかしいwww
05-17 14:43

六千円は持っていくべきだったなww 五千円じゃ足りなかったww
05-17 14:42

薬は貰えた。でも恥ずかしいよwww
05-17 14:42

皮膚科と耳鼻科行ってきて、薬局で薬もらったんだけど、お金足りなかったwww 恥ずかしいwww 明日払うことになったww 恥ずかしいよww
05-17 14:41

日焼けどめ塗るのが遅かったのかな。顔だけ黒くなったwww
05-17 13:57

椿君もかわいい。
05-17 13:45

先週の謎の彼女見た。うらべかわえええ声がまた良いよね。
05-17 13:45

謎の彼女見ちゃおうかな。
05-17 13:25

猫に興奮 #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖 しかし豚に興奮も馬の耳に興奮も既出とはねww
05-17 13:24

ぴーぽ君さん良かったですね(。?????。)
05-17 13:23

耳鼻科と皮膚科行きたいけどその前にピザ食べるかどうするか迷ってる(?΄??????)?
05-17 13:18

(?΄??????)?←好きな顔文字の代表格
05-17 13:17

(>_<)←嫌いな顔文字の代表格
05-17 13:17

私のリア友は呟かな過ぎでやばい。何がやばいかって私がつぶやき過ぎみたいでやばい。そんなに呟いてないよ(>_<)
05-17 13:16

ピカデリーとか、リズム狂っちゃうし……下手なんだよね(・ω・)
05-17 12:54

聴いたことがあっても弾けない曲ばかりだけど。
05-17 12:53

ソクラテス聴いたことないから気になる。考えてみると、最初のメヌエットも、楽譜はあるけど聴いたことないな。聴いたことのない曲は弾けない人間だから、是非聴きたい。
05-17 12:52

忘れてたとか……ジムノペディストを名乗れない……!! #名乗ってない
05-17 12:49

えっ! 今日サティの誕生日なの!おめでとうございますサティさん(??∇?)??**???
05-17 12:48

正午なり
05-17 12:00

人間そう簡単には……死なん!! byクロ
05-17 11:49

私も受験期に、日本史の、書き込みまくってあるプリントの束を全部捨てられた時は生きていけないかと思った。でも案外生きてられるもんです。
05-17 11:48

ダメだったんだからすっぱり諦めるが、適性検査については目の敵にする方向で行くよ☆~(ゝ。∂)
05-17 11:46

エントリーシートくらい……_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_
05-17 11:42

もっと総合的に判断してくれよあああああ企業の手間を省いてるだけじゃんくそうううう
05-17 11:41

ひたすら計算するやつは、集中力とか正確さとかを見てるんだよね。そういうのなら良いよ、目的がはっきりしてるから。でも心理テストだけは嫌だあああああああ
05-17 11:41

本当に当たるのか分からないような心理テストで落とされるのはもう嫌だあああああ
05-17 11:40

適性検査が一番謎なんだよ_(:3」∠)_筆記試験で落ちるのは仕方ないし、面接だってうまくいかなかったのは仕方ないと思えるよ。でも適性検査って何なの!! プギャー
05-17 11:39

うええええうええええ現行の選考方法に不満があるぞっうええええええ
05-17 11:37

エントリーシートくらい書かせてほしかった_(:3」∠)_
05-17 11:36

あああああくっそううううう
05-17 11:35

だって正直に答えろって言うから……(?皿??)
05-17 11:34

あと、人には言えないことを考えたことがある ってのにもはいって答えた。
05-17 11:34

下品な冗談でも面白いと感じたことがある はい/いいえ ってさ、私はいって答えたんだけどこれがまずかったの?www
05-17 11:33

あああエントリーシートすら出さないで終わると腹が立つ_(:3」∠)_
05-17 11:32

性格破綻者ではないと思うんだがなあ。だいたいあの適性検査って変な質問多すぎでしょう。いいえと答えた方が良いのかと思うような質問ばかりな癖に正直に答えろとかもーやだorz
05-17 11:32

適性検査で落ちるってことはその会社にあってなかったってことだと考えれば良いだろう。だがしかし落ち過ぎ。嘘つけってか?(?皿??)
05-17 11:30

くそー
05-17 11:28

正直に書いたら絶対適性検査で落とされる……orz
05-17 11:28

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
05-17 08:24

髪乾かして寝ます。お休みなさい。
05-17 01:17

そっか、ぱくられたらふぁぼというマナーがあるのかwww
05-17 01:16

ふぁぼww られwww たwwwwwww
05-17 01:04

だみあずさんのパクりなのにwww
05-17 01:04

歯を磨く(・皿・)
05-17 01:03

オ゜ンギャアアアアアwwww?(`゚`:3.?`:.;゚?`:.;`)┘ンンンィイ゛イ゛ェエ゛エ゛ァア゛ッッッwwwwww(:.;^:_^;.:)wwwwww┗()┓三アヘェエエエエwwwww
05-17 01:03

1時だと? ハッ、そんな世迷い言を誰が信じるか。……え、本当に1時なの!?
05-17 01:02

なんつて。今でもしとるよ_(・ω・」 ∠)_
05-17 00:58

さん付けしていた頃が私にもありました。
05-17 00:58

なんなん語尾かわいにゃーの(*´∀`*)
05-17 00:55

かわいい言われた照れるでも私のことじゃなかったら爆発する ( ?? ?)
05-17 00:55

ふろいまー。
05-17 00:52

( ?? ?)風呂風呂 ( ?? ?)
05-17 00:16

ぴーぽ君さんのふぁぼ基準が分からないぜ(´ω`)
05-17 00:16

お風呂入らにゃ。
05-17 00:15

もう日付変わったのか。吃驚だ。
05-17 00:14


*    *    *

Information

Date:2012/05/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/496-456422ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
