teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/16のツイートまとめ

erikusatei

封筒の宛名書く。
05-16 23:10

一気にホトトギスTL ( ?? ?)
05-16 23:09

鳴かぬなら 飛んでみせてよ ホトトギス #鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギスを自分なりに言う
05-16 23:07

リプまでふぁぼられたww
05-16 22:16

今朝の脱走直前の亀。まじ勇者。 http://t.co/kGTYnaRG
05-16 22:12

元気だしてちょーよー(´・ω・`)
05-16 22:11

もぎょ! へぎょぎょ! へぎょぎょぎょ!!!
05-16 22:10

あかぴあちゃんまで(´・ω・`)
05-16 22:05

あかぴあちゃん(´・ω・`)
05-16 22:04

めっさ返信早いwww
05-16 21:52


餡子饅頭さんだみあずさん繋がりだったのか! あ、ぴーぽくんか。
05-16 21:47

あかぴあちゃん……照れるぜ……
05-16 21:26

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
05-16 20:24

空腹に我を忘れてる……! 止めなくちゃ!
05-16 19:29

吐血イート?(´?q?`)?
05-16 19:28

ぷっちんさんの吐血ツイート
05-16 19:28

自販機ではデカビタ買うな。
05-16 19:25

生ラムネはグミではない。あれは生ラムネなのだ。しかし好きだ。
05-16 19:25

ポテコ グミ全般 アマイモン #おまえらの好きなお菓子晒せよ
05-16 19:24

今日の落書き。 http://t.co/4Q5VvQun http://t.co/ZiygCnFH
05-16 19:23

お腹がすいて、力がでない?(´?q?`)?
05-16 19:18

アマイモン、あれはお前の仕業だったのか。ネイガウス〈操り人形〉は大層怒っていたぞ?
05-16 19:16

お腹が空きました兄上……ネイガウスのグール、少し齧っちゃったんですけど、アレもなかなかイケますね兄上。
05-16 19:15

白鳥好きだw 再登場を求む。
05-16 19:14

えくちょししゅとでちゅ
05-16 19:12

きちゃまあああえくちょししゅとかぁー!
05-16 19:12

くおっふ ( ?? ?) くおっふ ( ?? ?) しゃっくりが ( ?? ?) くおっふ ( ?? ?) 止まらない ( ?? ?) くおっふ ( ?? ?)
05-16 19:11

くおっふ RT @cross_colors: ててててーい(??ё?? )
05-16 19:10

ははははーお?(´?q?`)?
05-16 19:10

若君ィ……?(´?q?`)?
05-16 19:10

くおっふ
05-16 19:09

見てないよ。
05-16 19:08

……っていう夢を見たんだ。
05-16 19:08

あいふぉーーーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。……あれ? 今ツイートしてるのってiPhoneからだよねあれ? あっ、あったーーiPhone! 待ってたんだよiPhone! あいふぉーーん!。゚(゚´Д`゚)゚。
05-16 19:07

ねむちゃんの一年分の涎にまみれた真坂木。
05-16 19:05

……ゴックン! ……え、あれ? iPhone? iPhoneどこに行っちゃったの? iPhoneってば何の冗談だよもう……iPhone……え、やだ……iPhone……食べちゃった……!!
05-16 19:04

そうだ駅前に出来たイタリアンレストランにでも行かないかiPhone君と私は一心同体だペロペロペロペロペロペロペロペロ
05-16 19:03

もう嫌だiPhone私を離してくれお願いだ履歴書を書きたいんだよでもそれより絵を描きたいんだしかしお腹が空いてとにかく何か食べたいねiPhone。
05-16 19:02

(?? ? ?? )
05-16 19:01

ゆとさんうますぎww
05-16 18:59

←肝
05-16 18:59

はおたんにきもって……言われた……きもって……肝って……
05-16 18:58

とうとうはおたんまで(??ё?? )
05-16 18:57

⊂(ˇωˇ⊂)(??ё?? )(??ё?? )⊂(ˇωˇ⊂)
05-16 18:57

私を舐めても塩っぱいだけですが……⊂(ˇωˇ⊂)
05-16 18:56

はおたんにペロペロされる(??ё?? )照れる///
05-16 18:56

なんぼのもんじゃい(??ё?? )
05-16 18:55

ぷっちんさんと(??ё?? )
05-16 18:54

クマ☆(??ё?? )
05-16 18:52

ぷっちんさん唐突すぎてびっくりしたw
05-16 18:52

クマ!(??ё?? )
05-16 18:51

うお!? ふぁぼられた!?
05-16 18:51

ゆとさん危ない。
05-16 18:50

嘘嘘うるさいwww RT kyoko_np: 【再掲・更新情報】虚構新聞デジタル:「書店にレモン仕掛けた」 京都、6800人が避難 http://t.co/NI7qdbMh
05-16 18:49

⊂(ˇωˇ⊂)⊂(ˇωˇ⊂)⊂(ˇωˇ⊂)⊂(ˇωˇ⊂)⊂(ˇωˇ⊂)数珠繋ぎ
05-16 18:46

生ラムネうまうま。
05-16 18:43

ただいまー。
05-16 18:43

ぷっちんさんの指をお返しする⊂(ˇωˇ⊂)
05-16 13:10

あ、ぷっちんさんの指が画面から飛んできた。
05-16 13:06

バッテリーがない……。
05-16 13:06

私が真似できるのはミッキーの「ハハッボクミッキーダヨ」と目玉親父の「おいきたろー!」くらいだわ。
05-16 13:05

真似できそうでできない感じ。
05-16 13:04

入野さんの声ってすぐ分かるよね。特徴的。
05-16 13:04

スマ歩←私のiPhoneのすまほ一発変換
05-16 13:01

時代はすまほなのね。
05-16 13:01

で、次に食べるのはこれ。生チョコが入ってるらしい。確か。 http://t.co/0ce97TGl
05-16 12:42

グテ食べた。ホワイトチョコは美味しいなあ。
05-16 12:41

レディーグレイ飲みながら食べる。
05-16 12:35

今から食べる、ロイズのグテっていうパン。板チョコが挟まってて、中にはチョコクリームが入ってるらしい。 http://t.co/UetKi9nz
05-16 12:34

ちなみにまだパジャマww
05-16 12:23

今の今まで10時から続くご飯食べてた。これからデザートのパンを食べう⊂二( ^ω^)二⊃
05-16 12:22

怒られたとは思ってないよまつばんwww
05-16 12:21

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
05-16 08:24

まあ何でも良いこと。お休みなさい⊂二( ^ω^)二⊃
05-16 01:04

まあ、そんなことは高校生の頃から分かってたことなんだが。
05-16 01:04

だから、誰もが誰かの代替物に成りうる、って書いてた西尾さんには一時期すごく傾倒したんだな。その人でなければいけない、というのが私にはよく分からない。
05-16 01:02

何かに対する執着っていうのが足りな過ぎる。
05-16 01:00

あと、誰かのことを真剣に思ってる人はかっこ良い。でも、あまりに眩しくて目を逸らしたくなるのだ。自分には殆どないものなんだろうな、そういう感情は。
05-16 00:58

正直に書いてる人を見るとすごいなあと思う。
05-16 00:56

正直な感情って、思えばあまり文章にしたことがないな。ついったのはあれだ、基本的に楽しいことしか書いてないww
05-16 00:55

ご当地ルナティックwww
05-16 00:50

私てい今あなたのTLにいるの
05-16 00:37

北海道のご当地メフィストは何処か。
05-16 00:29

まつばんの機嫌が……
05-16 00:27

ああああうーんうああああ
05-16 00:26

?(?? ∞ ????)
05-16 00:22

おとーとに充電器貸しちゃった……。
05-16 00:22

ふろったふろったふろった! はっけよーいふろった!
05-16 00:15

訳・ふろった。
05-16 00:15

お前を?(´?q?`)?にしてやろうかー
05-16 00:15


*    *    *

Information

Date:2012/05/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/495-8beaa4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
