teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/15のツイートまとめ

erikusatei

はいっ! ここでお風呂にはいるよ! ザバーン!
05-15 23:14

私はブロックされる覚悟でリプ送ってるからね(真顔)
05-15 23:10

こーないえんをwww ててててーいwww(真顔)
05-15 23:01

こーないえんをぷちぷちぷっちんさん
05-15 23:00

こーないえんをPUTIPUTI
05-15 22:59

ふぁぼられたが?????不思議の意味?????Oh……?????
05-15 22:59

くーちびるーつんとーとがらーせてえーー
05-15 22:57

??????????????????????????????
05-15 22:57

不思議の意味が……?????しりてい
05-15 22:56

私はむしろはおたんが下ネタを言わなかった方が心配します。
05-15 22:55


手震えてるとか絶対アル中……。
05-15 22:48

口内炎噛むの好き⊂二( ^ω^)二⊃
05-15 22:47

舌先に出来た口内炎をむにむに噛むてい⊂二( ^ω^)二⊃
05-15 22:46

(∩w∩)パッ
05-15 22:42

了承とった方が良かったかな……?
05-15 22:40

だみあずさん、教えて良かったですよね?(・ω・`)
05-15 22:39

え、あかぴあちゃんだみあずさんの規制あかフォローしてないのww
05-15 22:35

このタグ大変なことになってるよww 放送事故ェ…… #TBS
05-15 22:31

放送事故についての謝罪なしだよwww きづいてないの?ww
05-15 22:28

放送事故だったのかやはり。
05-15 22:26

ですかね?ww ただの間違いだとは思いますがww RT @Akapia: サブリミナル?RT @erikusatei: 今リンカーン見てたらなんか一瞬違う映像入ったんだけどwwww
05-15 22:25

岡本夏生がなんか喋ってたんだけどwww
05-15 22:23

今リンカーン見てたらなんか一瞬違う映像入ったんだけどwwww
05-15 22:23

ピッピカチュー?(媚を売りながら)
05-15 20:43

ダーネダーネ(深く頷きながら)
05-15 20:42

ダネフッシ!
05-15 20:42

今日はリーガルハイだね。楽しみだね。ダネ!
05-15 20:41

一連の流れを真顔でお送りしました。
05-15 20:40

いえー! ドバイ☆ ドバイだじぇっ……あっどば(?.????????????????????????????????????.????? )
05-15 20:39

ドバイ。
05-15 20:39

どばああ(?.????????????????????????????????????.????? )い
05-15 20:39

あああああああ今噛んだせいで舌から出血が止まらないいいいいいっ!! どばあああ(?.????????????????????????????????????.????? )
05-15 20:38

うおおおおっ! かっとびんぐだじぇあっ噛んじゃったてへぺろ☆
05-15 20:37

うべべべべべべべべべべべ(??? ?)?
05-15 20:35

あばばばばばばばばばば(´?????`)
05-15 20:35

そんなこんなでゼアル実は先週から見てない。ドロワさんの地雷が怖くて見てない。
05-15 20:28

謎の彼女は母上が上がってきたから中断してしまった。ちょうど腕を舐めそうなところだったんだ。
05-15 20:26

鳴ちゃああああああん
05-15 20:26

鳴ちゃんと教室の真ん中でフォークダンス踊りたいドンドドンドン┗(^ω^ )┛ダカダカ!!┏(^ω^ )┓ダカダカ!!┗( ^ω^)┛┗(^ω^ )┛ダカダカ!ドンドドンドン┗(^ω^ )┛!
05-15 20:25

やはりあなざーの原作は読むべきか。
05-15 20:24

鳴ちゃん鳴ちゃん鳴ちゃん鳴ちゃん(●´ω`●)
05-15 20:24

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
05-15 20:24

鳴ちゃーーーーん|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ
05-15 20:24

うはああああ鳴ちゃんを私に下さいいいいい可愛いよ可愛いよ(●´ω`●)
05-15 20:23

地下鉄の中でシンリさんのアイコン犬をもきゅもきゅする。それで寝たことにする。
05-15 15:41

30分はかかるのだ。だから、もっと早くメール欲しかったな。
05-15 15:40

同じグループの人達には申し訳ないけど、あれから急いで家出てももう間に合わなさそうなんだな……。
05-15 15:40

眠いんだよ!
05-15 15:14

一眠りしてから登校しようとか思ってたら発表の練習したいから早く来てってメール来て行きたくない度MAXなう。
05-15 15:13

敬語で慣れ切るってのはよく分かりますですますです
05-15 14:12

社主さんフォローしたった! 虚構新聞大好きだよ⊂二( ^ω^)二⊃
05-15 13:16

「使用後はここに指を入れて押し広げるんだろう? こうして欲しいんだろ?」「うっ……/// でもどうせその後、僕のことを捨てるんでしょ……くっ」みたいな。よくティッシュとかの箱に、使用後はここから指をいれて押し広げて捨てられます、ってあるけどつまりこういうことだよねとか考えた。
05-15 12:50

お腹減ったー⊂二( ^ω^)二⊃
05-15 12:27

ただいまんぼうさぎっちょん!
05-15 12:15

まつばん私にも敬語だからなー(´∀`)
05-15 12:14

地下鉄内で電波通じると奇跡でも起こった気になるね。
05-15 11:58

帰ってご飯食べて学校行くでよー⊂二( ^ω^)二⊃
05-15 11:48

んっふっふっふ⊂二( ^ω^)二⊃
05-15 11:48

説明会終わったー⊂二( ^ω^)二⊃
05-15 11:48

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
05-15 08:24

ふぁぼられたクマ?(´?q?`)?
05-15 00:29

<クマにはあへがおだぶるぴーすなんてよく分からないクマー?(´?q?`)?
05-15 00:28

ピースピース?(´?q?`)?
05-15 00:27

せんべでででででで?(´?q?`)?でっぽーん! ちょ?(´?q?`)?
05-15 00:27

全身が痒い。乾燥してるのかしらん。
05-15 00:26


*    *    *

Information

Date:2012/05/16
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/494-261539cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
