teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/14のツイートまとめ

erikusatei

しかも背泳ぎ……だと?
05-14 23:49

!? ふろってきたらはおたん起きてた!?
05-14 23:48

あぷでしたら接続悪くなった。
05-14 22:51

⊂二( ^ω^)二⊃⊂二( ^ω^)二⊃⊂二( ^ω^)二⊃⊂二( ^ω^)二⊃⊂二( ^ω^)二⊃
05-14 22:47

#てい中毒者の会 www⊂二( ^ω^)二⊃www
05-14 22:44

ていていにしてやんよ⊂二( ^ω^)二⊃
05-14 22:42

アイコンクマに戻すクマ。
05-14 22:41

あかぴあちゃんを洗脳中⊂二( ^ω^)二⊃
05-14 22:40

あるふぁってなにー?
05-14 22:39

そうなのですか! 見たことなかったです可愛い……! RT @cross_colors: ドラクエにおるよ! RT @erikusatei: え、何ですかこの生き物……可愛い……!! RT @cross_colors: モーモンたん http://t.co/a2drC3Lp
05-14 22:34


え、何ですかこの生き物……可愛い……!! RT @cross_colors: モーモンたん http://t.co/a2drC3Lp
05-14 22:31

アイコンクマだってのすっかり忘れてたクマwww
05-14 22:01

ゆとさん?も?
05-14 21:56

私が発狂するのを待っていたかのようなww 発狂してないけど?
05-14 21:55

も?も?も?も?も?も?も?も?
05-14 21:54

????????
05-14 21:53

ももももももももももももももももももももももももももももももももももももももも?
05-14 21:52

ふじょしじゃないけど全部読めたwww
05-14 21:50

明日を最高な日にしてしまったら、それ以外の日は最高以下ってことになっちゃいそうで嫌だからRTしない_(:3」∠)_
05-14 21:43

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
05-14 20:24

ゼアル、先週のまだ見てないからリアタイで見れないー_(:3」∠)_
05-14 19:44

14度だと。
05-14 18:24

今何度だ……。
05-14 18:24

馬鹿みたいに寒い。
05-14 18:23

規制のおかげで食器を片付けることができた。
05-14 13:27

規制は私のライフサイクルを救った。
05-14 13:26

コピペして、それを引用記事だって明確にしないことが問題なんでしょう? 私はネットの記事から引っ張ってきたものでも、URLを明示してレポートに使ってるよ。それなら良いと先生も許可してたから。
05-14 13:17

さっきRTで回って来たコピペレポートに関する記事、読んだ。問題なのはそこなのか? と思ったけど……。
05-14 13:16

私もスイッチ見つけないと今日は居間の椅子で一日が終わってしまう。
05-14 13:09

←怠惰
05-14 13:04

うおおおお! かっ(´ω`)とびっ(´∀`)んぐっ(・ω・)だぜっ(「・ω・)「おれぇっ(・ω、・)
05-14 13:03

今日は図書室にこもって調べ物するつもりなんだが、未だに自宅にいるっていう。でっていう。
05-14 13:02

梅干しは好きな食べ物トップ3に入ってる気がしないでもない。曖昧なのは、トップ3なんて殆ど考えたこともないから。
05-14 13:01

一時期は狂ったように梅干し食べてた。一日に10個近く食べてた。
05-14 12:59

すごく久しぶりに梅干し食べた。甘い。それでいて酸っぱくて塩っぱい。なんと不可思議な食べ物。美味なり。
05-14 12:57

虚構新聞に釣られる人多すぎでしょう。
05-14 12:55

鶏肉食べ終わったと思ったら、まだ梅干しがあった。
05-14 12:53

舐めた!?
05-14 12:51

(´・ω・`)つ【ハンドクリーム】
05-14 12:51

荒れてるのですか……(´・ω・`)
05-14 12:50

指、どうしたのです?
05-14 12:48

はおたんの叫び声ww RT @cross_colors: ピィィィィィかわいいかわいい!なでなで! RT @erikusatei: クマ! クマ ( ・?///・?)! RT @cross_colors: かわいいー!
05-14 12:48

パソコンだったらもっと早い自信はあるが……w
05-14 12:47

あああ私なんでiPhoneでこんなに打つの早くなったの気持ち悪いぞwww
05-14 12:46

クマ! クマ ( ・?///・?)! RT @cross_colors: かわいいー! RT @erikusatei: か、かわいくなんてないクマよー ( ・?///・?)クマ!
05-14 12:46

クマ君は可愛い。
05-14 12:45

か、かわいくなんてないクマよー ( ・?///・?)クマ!
05-14 12:45

やばい私のRT早くて気持ち悪いww
05-14 12:44

ははははーお☆ RT @cross_colors: ててててーい☆ RT @erikusatei: はおたん(⊃^-^)⊃ RT @cross_colors: ていちゃん⊂(ˇωˇ⊂) RT @erikusatei: はおたん……私がいるクマよー(´・ω・`)
05-14 12:44

クマ君って何者なんだろ。
05-14 12:44

はおたん(⊃^-^)⊃ RT @cross_colors: ていちゃん⊂(ˇωˇ⊂) RT @erikusatei: はおたん……私がいるクマよー(´・ω・`)
05-14 12:43

クマの言葉遣い真似たら普通にうるさい感じのことを言える。すごいな!
05-14 12:42

はおたん……私がいるクマよー(´・ω・`)
05-14 12:41

クマ!
05-14 12:41

起きたのが11時で、それから今までずっと食べてる。
05-14 12:40

まさかクマ君から人間が生えるとはな……クマッ!
05-14 12:39

それなら良かったクマ!
05-14 12:38

地震? 大丈夫クマ?
05-14 12:37

クマクマクマーー!
05-14 12:37

どうしてそいちゃではアイコンがぼやけるんだクマ?
05-14 12:36

クマ君にしてみたクマー!
05-14 12:35

未だに鶏肉食べきれないのだがどうしてくれよう。
05-14 12:31

キラキラクマ君(*´∀`*) http://t.co/F8vusRSi
05-14 12:31

クマ君が可愛すぎて_(:3」∠)_
05-14 12:29

確かに_(:3」∠)_
05-14 12:29

もう見たいのなくなっちゃった_(:3」∠)_
05-14 12:28

見始めてすぐに終わってしまった。
05-14 12:27

お前にも苦労かけたな、ってすごく良い言葉だな。
05-14 12:25

古すぎて音割れてる。
05-14 12:24

ペルソナ4見てからの大岡越前。
05-14 12:23

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
05-14 08:24

髪の毛も乾かしたし寝るかな! あ、読書メーターはスマホ版アプリありますよー。iPhoneとAndroidに対応していた……はずです。お休みなさい。
05-14 01:58

だみあずちゃんgkgk///
05-14 01:57

読書メーターで本格ミステリ大賞!皆川博子著「開かせていただき光栄です」の献本に応募しました!応募締め切りは5月20日!献本応募はこちらからできます→ http://t.co/sN7BvzWf #bookmeter
05-14 01:54

確かにこれまでの評価の平均は要らなかったけどね。いいね!はどうかと思うんだけど。
05-14 01:27

以前までの評価はどうなるのかな。
05-14 01:26

Facebook形式にしてどうするつもりなのだろ。
05-14 01:26

それはどういうことなのだろう。変える必要あったの? RT novelist_jp: ノベリストの評価システムを本日まもなく変更させて頂きます。これまでの「採点方式(10点)」から、「いいね!」 での評価方法となります。
05-14 01:25

あ、しまったタグ消してない。タグから辿られる危険性があるな。一旦消そう←チキン
05-14 01:24

うっひょっほーい=????(^o^=????(^o^=????)=???=????(^o^=????(^o^=????)=???=??? 
05-14 01:21

読書メーターのスマホ版に! 本棚機能が! 本棚機能が!
05-14 01:20

桐生悠々の畜生道の地球を見つけた時はなんだか懐かしい仲間でも見つけたような気分だった。昨夏は彼と出逢って感銘を受けたのです。
05-14 01:13

昨日は百閒先生の御馳走帖という大きな収穫がありました。他には江戸川乱歩を一冊、サラサーテの盤を買って来ました。あ、あと桐生悠々の畜生道の地球も。
05-14 01:12


*    *    *

Information

Date:2012/05/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/493-480dd49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
