teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/12のツイートまとめ

erikusatei

ウイング兄さん怪しい人呼ばわりされてるwww
05-12 22:28

それ分かります……。
05-12 22:23

<キリッ……
05-12 22:18

くろすさんを当惑させてしまったか……_(・ω・」 ∠)_
05-12 22:18

紹介(・ω・)ですから(キリッ) RT @kurosu_yasu: その通り過ぎてどうしていいか… RT @erikusatei: えっ RT えっ RT くろすさん RT #きっとフォロワーさんが自分を5文字で紹介してくれる
05-12 22:13

えっ RT @kurosu_yasu: えっ RT @erikusatei: くろすさん RT #きっとフォロワーさんが自分を5文字で紹介してくれる
05-12 22:09

くろすさん RT @kurosu_yasu: #きっとフォロワーさんが自分を5文字で紹介してくれる
05-12 22:07

もものうちーーー!\(^O^)/
05-12 22:05

すもももももも?
05-12 22:05

一杯の梅酒を飲むために一時間を要している私。
05-12 21:58


切らないで……(ウルウル)←←←←←(ぐさぐさぐさぐさ)
05-12 21:56

ウイング兄さん細くて良いなあかっこ良いなあ
05-12 21:54

<燃やす方の燃なら良いですよ~!
05-12 21:54

あ、間違えた。
05-12 21:46

ふぁぼに気を使う必要はないと思うなー(´ω`)
05-12 21:39

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
05-12 20:24

これから帰る。
05-12 18:59

シュトヘル読んでたらこんな時間になってました! しかし考えさせられるというか、深い問題を扱っている作品ですなあ。五巻まで読んだぜ!
05-12 18:58

これからシュトヘル三巻以降読むでよー。
05-12 17:25

トイレ行ってから三冊読もう。そうしよう。とりあえず文珠ちゃんあなたのセンスはいつも神がかっている……。
05-12 17:14

なんで部室はこんなに電波状況良いのw シュトヘルが面白くて読んでたらこんな時間なんだけど、あと三冊あるんだよねー。
05-12 17:12

ゆうきゆう先生発案のストレス解消法を既に試していた人間がいたとは……>RT
05-12 13:01

うはああああウイング兄さん!
05-12 12:48

エンディングのレオリオもかっこ良いんだよなあ! 今度写真撮ろう。
05-12 12:46

(*´∀`*) http://t.co/bFCvBgpp
05-12 12:46

あと相変わらずキルアが可愛い……。 http://t.co/vb9fLX4M
05-12 12:45

ウイング兄さんかっこ良いよね! http://t.co/y9wM49aj
05-12 12:44

今のフォロワーさんは一切フォローしないような、完全独り言用アカウントが欲しいかもしれない。
05-12 12:01

裏垢なあ……この頃欲しくなってきた。
05-12 12:00

この頃平日も学校にいないから……。月木は授業入れてないから楽ちん。
05-12 11:59

そろそろお昼ご飯だな。食べて課題して、学校行って……って平日みたいだな! 平日よりも平日らしいな!
05-12 11:58

なんちてかんちてとてちてた!
05-12 10:50

現実……貴方はどうしていつもそうやって私を苦しめるの……!
05-12 10:49

現実逃避してたなう!
05-12 10:49

ふーもっふー
05-12 10:49

昨日もこんな首の角度だったw http://t.co/7umcWFic
05-12 10:29

亀の首の角度がおかしいwww http://t.co/IVGQUunj
05-12 10:25

そろそろ課題やらにゃ……うおおおおおおおおおおおお
05-12 10:19

良かった、す で通じたw
05-12 10:18

祝日を移動するのが変なんだよ。連休のために祝日があるわけじゃないでしょう。
05-12 10:16

大型連休を作るために今ある祝日を移動するって、なんか変だなー。
05-12 10:15

うそぴょん
05-12 10:11

醜い世界なんて、見えない方がましなのよ……!!(?????? ;益;??????)
05-12 10:11

私も裸眼だと殆ど何も見えない……。
05-12 10:10

砂糖入れた上にオリゴ糖入れたから甘い。
05-12 10:10

ミルクティーにオリゴ糖入れすぎた。甘い。
05-12 10:09

ワアアアアアアアアアアア\(^O^)/アアアアアアア RT dave_spector: こんな天気ならいいのに→上空に強い歓喜団
05-12 10:08

teiさんにぴったりなジブリの世界は『魔女の宅急便』の世界です!行ってらっしゃい! http://t.co/LVZXZnFiちゃんと見たことない……。
05-12 10:06

teiをジブリキャラに例えると、「ドーラ」です。 http://t.co/0i7NO19eグズは嫌いだよ!
05-12 10:05

今日は寒いですねえ……。
05-12 10:04

今日は授業が始まるまでに課題をやらなくてはいけないのだ。
05-12 09:16

お早う御座います( ・?ω・?) 朝風呂して来ました。
05-12 09:15

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
05-12 08:24


*    *    *

Information

Date:2012/05/13
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/491-3484cdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
