teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/11のツイートまとめ

erikusatei

録画してあるからまた母上と見よう。
05-11 23:24

やっぱり泣いてしまった……
05-11 23:23

この曲、ジブリで1番好き。
05-11 23:20

おおお(<●><●>)カッ
05-11 23:19

この曲とこの映像……泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。
05-11 23:18

おああああああ良いなあ良いなあ
05-11 23:17

王蟲の群れって、なんか大渋滞に見える。
05-11 23:16

なんだかんだで生きてる参謀
05-11 23:15

ナウシカああああ。゚(゚´Д`゚)゚。あああ
05-11 23:14

腐ってやがる……
05-11 23:11


巨神兵きたー
05-11 23:11

だみあずさんかわいいいいいい
05-11 23:11

参謀のやる気のなさ、結構好き。
05-11 23:10

すすむん規制( ・?ω・?)
05-11 23:10

ナウシカは何度見ても感動する。
05-11 23:09

ここで切るなよ!!
05-11 23:07

泣いてしまった。
05-11 23:06

ここで青く染まるんだよね……。
05-11 23:05

ナウシカああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
05-11 23:04

ここ感動するよね。
05-11 23:02

こっちへ来るんだワン!
05-11 23:01

ナウシカは曲芸師にもなれそうだな。
05-11 22:59

たった一匹の子供のために群れ全体でやって来る王蟲って人間よりも優しいな。
05-11 22:58

ナウシカって本当に不憫な子だよね……。まったく心休まる時がない。孤独だし、他のジブリキャラよりも過酷な運命を背負ってる。
05-11 22:56

風の神様「ゴー……ヒュー……ルルルル」
05-11 22:53

スーパーユパタイム
05-11 22:52

この曲もかっこ良いよね!!
05-11 22:51

今のシーン、ラピュタのと差し替えてても分からないだろうな、と見るたび思う。
05-11 22:49

出たスーパージーサンタイム!
05-11 22:42

結局反乱されてるしwww
05-11 22:41

あすべるも考えが足りないよね。
05-11 22:41

大丈夫( ^∀^)←信頼のおけない台詞
05-11 22:38

何故かしら胸がドキドキする……ハッこれは、恋!?
05-11 22:33

ナウシカは全編通して音楽が良いよね。勿論絵や物語も良いけど。
05-11 22:32

もののけ姫の敵方の女の人には共感できるけど、クシャナには共感できない。
05-11 22:30

ナウシカ人の話聞かずに寝てる。
05-11 22:26

くううまずい! もう一つ!
05-11 22:25

今のとこの音楽良いよねー。
05-11 22:05

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
05-11 20:24

もうやだ……外出たくない……でも一旦帰ってきたのは間違いではなかったご飯食べる
05-11 15:42

歩いている間は良いんだ、一度動きを停止すると鼻水と涙が洪水のようにだばだば
05-11 15:41

あるアレルギー性鼻炎患者の手記「外は地獄だった……▼これより先は何かの液体で濡れていて読めない」
05-11 15:39

そして毎度のことながら、学校間に合うだろうか……(´・ω・`)
05-11 12:32

地下鉄に警備員さんが2人もいると何かあるのかと思うよね。
05-11 12:32

利用規約は全部読んだけど、アップデートするかは保留。
05-11 11:41

そいちゃの調子が悪いね。
05-11 11:27

八時に起きようと思ったのにこれだよ! \(^O^)/
05-11 10:38

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
05-11 08:24

寝ます。お休みなさい!
05-11 01:42

まあ、私はいつでも真面目ツイートしかしてないから関係ないがね。
05-11 01:09

普段ふざけてる人が真面目なツイートをするとその落差に萌えるのって、不良が実は優しかったりするのと同じようなものなのかね。
05-11 01:08

そこらへんはどうなのかね?
05-11 01:05

ハナさんのツイート遡ってたらブクログについて書いてあったから気になってるけど、既に読書メーターに登録してるから作業が重複するだけなような気がする。
05-11 01:05

ひぎゃあああああああああ覆水ううううこれから私の中で彼はワルイージとして生きていくのね……(ノ)???(ヾ)ふえええええええ
05-11 00:54

目を疑うまさかのワルイージ(ノ)???(ヾ)
05-11 00:53

親方! 空から女の子が! さっき! 落ちてった!
05-11 00:52

まじですかハナさんまじですか(ノ)???(ヾ)うわあああああああわわわわわわわわあわあわry
05-11 00:51

予想の斜め上方から女の子が落下してきたくらいの驚きを以ってツイート致しておりますあわわわわわわわわわわわわわ
05-11 00:50


*    *    *

Information

Date:2012/05/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/490-a3553925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
