teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/10のツイートまとめ

erikusatei

まんべくんのギューTL
05-10 23:17

パソさんの反応悪すぎて、何か打った後他のことをして暇を潰してる。
05-10 23:15

とりあえず飛んでお詫びしよう=????(´=????ω`=????)すぽーん!
05-10 23:09

ふむー。興味はあるけど、今の私のパソさんは容量的に死にかけだからなあ。ゲームをダウンロード出来るような環境ではない。
05-10 23:08

あww クロウさんありがとうございますww 今wiki見てきたら判明しましたです(´∀`)
05-10 23:07

分かった。Ibのキャラなのね。
05-10 23:06

てか私に宛てたツイートかよく分からずにエアってる。違ったら飛んでお詫びする=????(´=????ω`=????)すぽーん!
05-10 23:02

合唱企画?
05-10 23:00

ギャリーさんってこの頃よく見るけど、何のキャラなの?
05-10 22:58

クマ~=????(´=????ω`=????)
05-10 22:37


友人から借りたペルソナ4、4巻見た! クマかっこよすぎて泣けたぜ!
05-10 22:35

=????(´=????ω`=????) すぽぽぽぽぽぽぽぽ
05-10 22:35

=????(´=????ω`=????) すぼぼびっち!
05-10 22:34

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
05-10 20:24

なんかここ数年、日本に対して誰かが大規模なまじないでもかけたんじゃないかって思うほど天変地異起きすぎだよね……。
05-10 16:38

ただいまー。今日の説明会は寝なかったよヽ(*´∀`*)ノ
05-10 16:24

横浜駅大丈夫じゃなさそうだね((((;゚Д゚)))))))
05-10 16:22

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
05-10 08:24

お休みなさい。
05-10 00:57

いつかきちんと色も塗って、アイコンにしたい。
05-10 00:55

何故か明確にイメージ出来るのがこの人だけだった。
05-10 00:54

前に描いたイメージ落書き。名探偵の助手。覆水シリーズのキャラです。 http://t.co/LiMBlOCx
05-10 00:53

好意的に受け取って貰えたものと判断する。
05-10 00:38

RTされてた自分のツイートがどんな文脈で使われたのか気になって遡ったけど、結局よく分からなかった。
05-10 00:37

なめこ……放棄してしまいました、私……。
05-10 00:30

京都……すすむん……
05-10 00:23

クロだったら シロー、誕生日なのかー? おめでとー! マタタビ酒でお祝いだあー! わーい! とか言いそう。
05-10 00:04

シロウも今日誕生日かー! おめでとう!
05-10 00:01


*    *    *

Information

Date:2012/05/11
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/489-94d9c2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
