teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/09のツイートまとめ

erikusatei

今夕のワイドショーを何故か今家族で見てるなう。
05-09 23:59

愛死天流
05-09 23:58

ゆうらしあたいりく
05-09 23:58

teiはメシをこぼしました #meshiyosoi http://t.co/2YzB9xXkメシイイィッ! メシ、目を開けてくれえええぇっ! うわあああああっ!
05-09 23:55

んふふふふだみこちゃん可愛いねんふふふ
05-09 23:53

だみこちゃんの趣味は何なのかな。
05-09 23:53

容赦なく空中リプを送り続ける(´ω`)
05-09 23:53

だみこちゃんはお兄ちゃんのことをどう思ってるのかな。
05-09 23:52

カイト様ァアッー!
05-09 23:50

カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様カイト様 #みんな好きなキャラ連呼してRTしてフォロワーさんのTL埋めてつながリーヨしようぜ
05-09 23:48


だみこさんってだみあずさんの妹さんだったのか……ざわ……ざわ……
05-09 23:46

ごんさんと初めてちゃんと絡めて嬉しい(´ω`)
05-09 23:42

うあーアイスが前歯に沁みるー
05-09 23:41

今の、私の作品ですー(´ω`)度々すいません。携帯からでも読めますので、もしお暇でしたら是非。
05-09 23:40

度々宣伝~(´ω`)
05-09 23:39

ボクを食べても美味しくありませんよ兄上。
05-09 23:33

ごんさんwww
05-09 23:32

アイス美味しいです(*´∀`*) RT @rainy_gon: ていさん見てたら私もアイス食べたくなった
05-09 23:30

いちかさんのリプで思い出したけど、青い鳥文庫のパスワードシリーズとか夢水シリーズとか好きだった。
05-09 23:28

曲がってた。 http://t.co/Y7JIXfv4
05-09 23:27

ふろった。食べるよ! http://t.co/f6QwZ9pG
05-09 23:26

あるぱかぱっぱからっぱあるぱかー
05-09 22:36

はかせかわええええええ
05-09 22:25

じゃあmizuってアプリも作ろう。
05-09 22:18

惚れられた///
05-09 22:16

うそww 完璧いつも通りのツイートだったのにwww まじでぇ☆彡 やばーい☆彡 きゃっ(?΄??????)?
05-09 22:12

ぎこちないツイートだったかな?wwww
05-09 22:10

今www 気付いたらワラジ虫が床で死んでたwww
05-09 22:06

本当だ、すって小さいの出ない。
05-09 20:59

|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ RT @akarenka: #5月9日は告白の日というわけでrtしてくれた人に告白したい と思います
05-09 20:58

ゆゆたんが唐突に小さな平仮名を使い始めた!ww
05-09 20:58

影響されるとは言っても、この頃流行っているらしい小さな平仮名文字は真似しませんがねw あれは読みづらい。
05-09 20:56

うわあさださんのツイート遡ったらなんか怖いことになってたのですね(´・ω・`)ひいい
05-09 20:51

弟にiPhoneの充電器取られたから程々で切ろう。
05-09 20:50

答えが限定されるようなものは書きたくない。偉そうだけど、そう思ってるのです。
05-09 20:49

でも、テーマとかってそもそも受け取る人の問題だからと思ってしまう。国語の授業は唯一得意だったけど、小説読解は好きじゃなかった。
05-09 20:47

時々はテーマを掲げて書くけれども。
05-09 20:45

頭の中に浮かんだものを文章にする、という感覚だから、表現したいものがあるのか、と問われたら、ないと答えてしまうな、私は_(:3」∠)_ 娯楽性を追求したいと考えてる。
05-09 20:45

ゆとさんふぁいと(´・ω・`)
05-09 20:43

私は好きな作家さんの文体を無意識の内に真似てしまうことが多々あるから、文体は結構意識してしまうかな。百閒先生を読んだ直後の文体はすごいよ。堅苦しくてw
05-09 20:41

さっきの絵柄問題、増岡さんは色々と考えられているご様子。私は何も考えずに文体なんじゃとか言ってしまったけど、そうかそういう考え方もあるのね。
05-09 20:39

目がショボショボする。ここ数日ずっとこう。春め……。※注:5月は道民にとって春真っ盛りです
05-09 20:38

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
05-09 20:24

本当に釣りなのかとかは知らんよ。ただ連鎖してるなと思っただけだから。
05-09 19:58

で、この二つのツイートの連鎖具合に笑った。 http://t.co/KDGRQeaA
05-09 19:57

ついったの情報漏れたとかってあるけど、本当なのかな。壮大な釣りなんじゃとか疑ってしまう。
05-09 19:56

さて、やらなきゃいけないことをやるか……(´・ω・`)
05-09 19:09

いやあしかし笑った。あれまともな小学生じゃないよねwww 何回キスしてるのwwww 極めつけが愛死天流だからなww 私の時間を返してくれw
05-09 19:08

今全部読んだけど、ズッ友なんてどこに書いてた?wwww 笑ったけどwww
05-09 19:06

まだ何も食べてない。
05-09 12:20

自分のツイート遡ったら何かを探してばかりいることに気づく。なんのこっちゃ。
05-09 12:20

物凄い探してパスポートようやく見つけた。なくしたかと思って焦った…………!
05-09 12:19

見つけた。
05-09 10:45

あの企業のパンフレットどこにやったのだ……。
05-09 10:44

うお! 四万ツイート達成した(*´∀`*)
05-09 10:41

打っても反映されるまでに数秒かかる私のパソさんまじ
05-09 10:40

朝飯前のWord作業
05-09 10:39

Wordようやく開いた。
05-09 10:36

仕方ない。Wordで作業しますか。
05-09 10:29

結局二階に戻って来てしまった。
05-09 10:27

今、居間の前でまごついてる。
05-09 10:27

10時からお客さんが来るってことをすっかり忘れてて、居間に入れない……。ご飯……(´・ω・`)
05-09 10:26

今届いたメールに、ゴールデンウィークで生活リズムが乱れた方は云々って書いてあってギクリとした。私のことだ。
05-09 10:11

1時半に寝て今起きたから、睡眠時間は十分なはず。でも起きたくねーべよ~_(:3」∠)_
05-09 10:09

起きたいけど眠い。春眠だな。 #起きろ
05-09 10:08

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
05-09 08:24

うわああああねむいいいいいお休みなさい。
05-09 01:31

あああああやっぱりぼけてるううううう(?΄??????)?
05-09 01:30

今度はチビ遊馬にしてみた。
05-09 01:30

せっかくのイケメンがぼけてるのが悲しい。
05-09 01:23

ななななーなーなーなっななー
05-09 01:22

どーも! イケメンアイコンのていさんだよ!
05-09 01:18

まあ良いや!
05-09 01:18

うああああああまだぼけてるうううう(?΄??????)?
05-09 01:18

これならどうだ!
05-09 01:17

あああああああああぼけてるううううう
05-09 01:17

イケメンアイコンにしてみた。
05-09 01:16

この遊馬も結構好きなんだけど。ただこのアイコンだと私が真面目な人間だと思われなさそうで。ね!
05-09 01:13

かっこ良いと思います。
05-09 01:12

ゆとさんのアイコンがかっこ良いから私もかっこ良いアイコンにしたくなってきた。
05-09 01:10

あと30ツイートくらいで四万か?
05-09 01:10

画像一つ探すためにすごいふぁぼツイートを遡ってしまった。ふぁぼツイートを見直すたびに思うのは、ついったやってて良かったなあってこと。楽しくなるよね。
05-09 01:09

あちこちかっちゃいてやった。にひひひ
05-09 00:53

弟をようやく武力によって部屋から追放した。
05-09 00:52

Googleトップ、エジプトな感じだった。
05-09 00:44

無邪気なすすむんで! RT @s_s_m_u: オーキド「そこに三人の侑がおるじゃろ?無邪気な侑、男の娘の侑、小学生の侑、好きなのを一人選ぶんじゃ」 http://t.co/krF0Bfgz (・ω・)(・ω・)(・ω・)
05-09 00:27

ゆゆたん #早く寝なさい ( ・?ω・?)
05-09 00:25

今度はタイプミスwww
05-09 00:24

ゆゆたんさっきから空目多いwww
05-09 00:23

夜になると弟が部屋で駄弁るというのがここニ、三日続いてる。何なんだこいつ女子か。
05-09 00:22

˚?º?(˚ ??????????? )?º?˚可愛いけど悲しい顔文字ですね。
05-09 00:16

ゆゆたんお休みにならないwww 体調大丈夫なのですか?(・ω・`)
05-09 00:14

teiはメシをこぼしました #meshiyosoi http://t.co/2YzB9xXkNOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!
05-09 00:13

ゴキアースでGもイチコロよー
05-09 00:12

ねんねんころりよおころりよー
05-09 00:12

そういえば今日御神籤引いたら大吉出たんですよ(*´∀`*)昼にも呟いたけど嬉しいからもう一度呟いておく。
05-09 00:09

これは……すごいな…… RT @tori_bot: みっちり http://t.co/R1zxDhEl
05-09 00:04

私は今無表情でパソコンの前でiPhone弄ってるのでせんべい食べてませんです(ノ)???(ヾ)
05-09 00:02

あ、おにぎりせんべいと言うんですかへえ。兄上さすが物知りです。
05-09 00:02

おせんべうまいですね兄上
05-09 00:01

あなたのハートを狙い撃ち(?三?:??;益;??;)?三?あたたたたたたたたたたたたた
05-09 00:01

不意打ち系クラスタ
05-09 00:00

よるHOOOOOOO!
05-09 00:00


*    *    *

Information

Date:2012/05/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/488-3bfb651f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
