teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/08のツイートまとめ

erikusatei

ふぁ、ふぁぼられたぁーっ! てい、まさかのふぁぼに明らかに動揺しているーっ! これはどうなる!? 試合の行方はァアアァッ!!
05-08 23:59

<WOOOOOOOOOOO
05-08 23:58

WOOOO(ノ)???(ヾ)
05-08 23:58

らららららら らーららららら らーららららら わんつーすりーふぉーふぁいぶしっくすせぶん
05-08 23:57

(ノ)???(ヾ)
05-08 23:57

値段より写真に目がいってた……。どうせ付けるならもっと清潔なジャケットにつけて欲しかったw
05-08 23:52

あとちょいで四万。
05-08 23:50

理性が飛ぶならティッシュも使わないんじゃ?とか思ったんだけどどうだろうね>RT
05-08 23:48

ふろったったったったったった(?三?:??;益;??;)?三?
05-08 23:43

ゆゆたんファイトです!
05-08 22:51


なしたのゆゆたん(・ω・)
05-08 22:38

えっ!?ふぁぼられた……だ、と?
05-08 22:37

とおにょおびょぉ☆
05-08 22:36

あかぴあちゃんとはもう付き合い長いですからな(=´∀`)人(´∀`=)
05-08 22:34

ねえ今のツイート二つって……
05-08 22:33

松本好きだー(*´ω`*)
05-08 22:32

リンカーン批評面白いよねw
05-08 22:30

なんで今の豆腐ふぁぼられたのww
05-08 22:30

あかぴあちゃんとちょこもなかじゃーんぼぉぅ
05-08 22:29

豆腐いるのかこれ?wwww
05-08 22:29

ちょこもなかじゃーんぼーぉぅ
05-08 22:28

そして全てがだみあずさんになった
05-08 22:27

あやはるちゃんに創作ツイートふぁぼられてて嬉しい⊂二( ^ω^)二⊃
05-08 22:24

人形だったww
05-08 22:17

びびったwww スーパーマンまじで飛んだwww
05-08 22:17

ちゃーちゃwwww
05-08 22:14

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
05-08 20:24

マジキチだらけのぷっちんさんのTLの中で燦然と輝くてい⊂二( ^ω^)二⊃ #ごめんなさい
05-08 19:25

文章書いて生きていければとは思ってるけど、それと仕事を結びつけてはいない。勿論、仕事に出来ればそりゃあ嬉しいけれども。
05-08 19:20

私はやりたいことがないから困ってる。
05-08 19:19

やりたいことという幻想、かあ。ふむ。
05-08 19:18

結局サッポロポテト食べちゃったŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?"(?´?`?)ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?"
05-08 19:14

まあ、私の場合は即ニートになりそうだけど……w さっき母が、土を食べても生きていけるんだから大丈夫と言っていて、ああ発想が既に超次元だわとか思ったけど、まったくその通りっちゃそうなんだよね。
05-08 19:10

ついったやってたら色んな人がいることが分かったから、就職するだけが道ではないと思うようになったのも理由の一つ。
05-08 19:08

就活失敗で自殺かあ……。毎週アニメがある内は死ぬに死ねないわww
05-08 19:06

北海道神宮で御神籤引いたら大吉出ました。イヒ!
05-08 15:44

円山公園の桜を見て来ました。綺麗でした。 http://t.co/WwXXYPm7
05-08 15:43

水吸ったらこうなる。気持ち悪い。 http://t.co/iJoI4HQY
05-08 12:39

親戚の台湾土産、水を吸って大きくなるタピオカみたいなやつなんだけど、所々水を吸ったらこんなことになってた。気持ち悪い。 http://t.co/G6YgJxaQ
05-08 12:36

昨日弟に、書いてた覆水のものをチラ見されてうぎゃあってなった。親兄弟に見られるのは恥かしいのだ……。
05-08 11:42

作品を読んでもらえると床の上をゴロゴロして勢いよく飛び跳ねてそのまま布団にダイブしたいくらい嬉しい。
05-08 11:40

プロットを作らない時はその作業を頭の中でやっていたんだろうと思う。だから途中で道を見失う。事前に書き出しておけばその流れの弱点や時系列を整理し易くて良いよね。
05-08 11:32

でもプロットは重要だと思う。きちんと作った時、道筋があると書きやすいということがはっきり分かった。
05-08 11:30

前にしっかり作ろうと思って書いてたんだけど、プロット作るのに飽きてしまって……。早く頭の中のモノを書き出してしまいたくなるんだよ。
05-08 11:29

他は気の向くまま筆の向くまま、だからなあ。
05-08 11:27

ちゃんと作って書き終えた作品って一つしかないような。
05-08 11:27

私構想とかプロットって作らないことが多いからなあ。
05-08 11:26

今日はよく寝た。お早う御座います。
05-08 11:09

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
05-08 08:24

お休みなさい。
05-08 00:41

笑った。元気になったwww 私単純www
05-08 00:41

このアイコンで泣くと本当に悲しくなってくる。゚(゚´Д`゚)゚。
05-08 00:38

<うおおおおおん
05-08 00:38

二つある内の一つを壊してしまった。ううう
05-08 00:37

ううう……またヘアピン壊してしまった……orz
05-08 00:37


*    *    *

Information

Date:2012/05/09
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/487-d95caa6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
