teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/07のツイートまとめ

erikusatei

<んあああああっ
05-07 23:38

俺がっ! 何をしたと言うんだあああああああっ!
05-07 23:38

なんかブロられた……。何が原因なんだろう。
05-07 23:37

ううう眠い
05-07 22:16

今さっきゴールデンボンバーのPV見て1人でうひうひ笑ってた。
05-07 22:15

さくらん何か発作起きてるよ(・ω・`)
05-07 22:14

ねみぃ(o∀o)
05-07 22:12

ネガティブ思考でGOGOGO!一人ぼっちはもう慣れた!華麗なるモンスターtei!! http://t.co/WBUIjo2Nなんかかっこ良い(●´ω`●)
05-07 21:37

漫画エヴァ全巻集めたい。主にカヲル君とシンジのために。
05-07 21:35

カヲル君だから仕方ない///
05-07 21:34


オレンジなら今食べてる。
05-07 21:24

何? 月が赤いの?
05-07 21:22

相合傘はまったくおかしくなんかないよ(●´ω`●)ゴンとキルアだもの
05-07 21:19

teiはTLでのお父さん担当です。 http://t.co/8eRYg2Ciタカイタカイスカイハーイ
05-07 21:15

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
05-07 20:24

ご飯食べるぞな。
05-07 20:13

私はドロワがカイト達の母なんじゃとか勘ぐってたわ……。
05-07 20:06

ドロワはゴーシュとがお似合いなのに(´・ω・`)
05-07 20:05

え? ……私はドロワはカイトに母性愛的な感情を抱いているのだと思っていたが……え? 違う……のか?
05-07 19:36

あ、ゼアルか。後で見よー(´ω`)
05-07 19:31

教材研究したら教授に見てもらおうとか思ってる。
05-07 19:28

濡れ #ぬと打って最初に出たのがあなたの現在の称号 そんなところで濡れネズミになってないで、こっち来いよ///
05-07 19:19

私何もしてないのに……\(^O^)/
05-07 19:17

分からないいいいい私がいない間にフォローANDリムを決めたアカウントがいるぞおおおおどういうこっちゃ
05-07 19:17

あ、親コラじゃないwww まあ良いか!
05-07 16:39

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
05-07 08:24

はいっお休みなさい⊂二( ^ω^)二⊃
05-07 01:50

歯を磨きます(・皿・)
05-07 01:11

あああれだ、私寝る気ないのか? おいおい……。
05-07 01:11

勝呂の頭痛メーターをMAXに!
05-07 01:10

だみあずさんといちゃこらフラグ(?三?:??;益;??;)?三?
05-07 01:10

子供の名前に鬼とか入れるのやめようよ……なんか可哀想だな。
05-07 01:09

チラッ……チラチラッ|益`) RT @damiazu: チラッ RT @erikusatei いやwww 見てる私の方が恥かしいですww うえーん誰かいちゃいちゃしようぜ☆~(ゝ。∂)←グサッ
05-07 01:08

部屋の中の電波状況がわけわかめ。突然バリさんになったり一つになったりWi-Fi外れたりする。
05-07 01:08

いやwww 見てる私の方が恥かしいですww うえーん誰かいちゃいちゃしようぜ☆~(ゝ。∂)←グサッ
05-07 01:07

今、敷布団の上にぐだーってなりながらマイルスデイビス聞きながらツイートしてる。のんべんだらりの助。
05-07 00:55

あ、晒された。
05-07 00:54

なんちゃって☆~(ゝ。∂)
05-07 00:53

晒される恐怖に晒される。
05-07 00:52

おかしいな……やりたい放題やったってのにフォロワー減ってないw なんて優しいのかしら\(^O^)/ え? ただ単に私のツイートなんて最初から見てない? へえ、あ、そう(*´ω`*)
05-07 00:51

お風呂入るっすε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ
05-07 00:11

あー相棒……今日も見なかった……orz
05-07 00:10

しょおしゅうりきぃいいいいいぃい(?΄??????)?
05-07 00:09

なんか可愛い顔文字使う人には対抗して可愛い顔文字使ってしまう。女子力の無駄に高い顔文字使ってしまう。女子力よりも消臭力(?΄??????)?
05-07 00:08

しかし既に母がマイケルデイビスの録画番組に変えてしまった。
05-07 00:05

小林幸子出てた。今年は出るのだろうか。
05-07 00:03

何故か紅白の録画したやつ見てた。ひどい季節外れ。
05-07 00:02

ケンモホロロ
05-07 00:01

よるよるよるほほほほほほろろらほ
05-07 00:01

母が淹れてくれたお茶。湯呑いっぱい過ぎて手が出せない。 http://t.co/vwNYvrPK
05-07 00:00


*    *    *

Information

Date:2012/05/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/486-57517497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
