teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/06のツイートまとめ

erikusatei

意味はない。
05-06 23:58

まんじゃらでもないでしゅ
05-06 23:58

teiの名前を少しカッコ良くしてみると『堕天使 tei』になります。 http://t.co/lKIAqJ7Bくくく……我も堕ちたものよ……
05-06 23:56

ああ確かにてまりは使いやすかった。扇でぶあぶあやってた。
05-06 23:54

あと好きなのはね、大蛇丸wwww 使わないけどw
05-06 23:54

私は基本的にデザインでキャラ選んでたからなー。いつもハクだった。どんな人か知らないのに使ってた。
05-06 23:53

ひなたは使わないけど、キャラとして好き。可愛いよ。
05-06 23:52

ハクって白じゃなかったっけ?ん?
05-06 23:50

白とかひなたとか好きだった。
05-06 23:50

なるてぃめっとひーろー、昔のやつならうちにある。
05-06 23:49


幸せに向かって人生頑張って行こうぜ! みたいなノリには悪いけどついていけない。いや、悪いとは思ってるんだ……。
05-06 23:41

やばい……超絶話し合わなそうな方に……フォローされて……る_(:3」∠)_
05-06 23:40

解けたしいいいいいっ
05-06 23:38

んふふ規制解けたし(´ω`)
05-06 23:38

通知さっき凄かったアルよ
05-06 23:21

あかぴあちゃん早まっちゃいかん……っ! RT @Akapia: あれだ。もうteiさんのツイートをふぁぼらないと死刑にするっていう憲法定めるか。ちょっくら近所の野田さんと天皇様に頼んでくる。
05-06 23:20

私は見ての通り幼女ではない。申し訳ない……\(^O^)/
05-06 23:18

RTとふぁぼの嵐に揉みくちゃにされるてい
05-06 23:17

だがふぁぼる
05-06 23:16

だみあずさんぱくってるんだけど//////
05-06 23:16

萌える言われたwww うにゃにゃにゃにゃ! (嬉しい)
05-06 23:16

分かりやすい言われたwwww
05-06 23:15

あかぴあほてぷちゃんとだみあずさんがRTしたって……き、気にならないんだからっ///ふん///
05-06 23:13

ふぁぼとかっ……きっ、気持ち悪いから……しないでくれる!?//////
05-06 23:12

うっひょひょ
05-06 23:12

だからRTされたって嬉しくなんてないんだからねっ……ほ、本当だからっ///
05-06 23:11

べ、別にあんたのためにツイートしてるんじゃないんだからねっ///
05-06 23:11

はっ……廃人で悪かったわねっ///
05-06 23:10

にょーにょにょーにょにょ
05-06 23:10

RTされた
05-06 23:10

にょにょにょにょにょにょにょにょにょにょ
05-06 23:08

もーにょもーにょもにょもにょもにょにょ
05-06 23:07

黒ひつじさん何を見てきたのだろう……(´・ω・`)
05-06 23:07

常識ってのもよくわからないからねぇ。
05-06 23:06

さくらんきれ痔疑惑wwwwww
05-06 23:04

(=´∀`)人(´∀`=) RT @Akapia: いつもニコニコteiの夫あかぴあほてぷです☆彡(←性別とか関係ない)
05-06 23:00

じゃあ私はあなくすていんです(「・ω・)「
05-06 22:58

私のペンタブと同じやつだー(*´ω`*)
05-06 22:49

自分のツイートぱくって改変してみた。
05-06 22:49

頭に耳たぶあるの!? すごい!
05-06 22:48

学校にペンタブあるの!? すごい!
05-06 22:47

照れ照れ
05-06 22:42

あかぴあちゃんと照れ合うだけの簡単な(・ω・)てい
05-06 22:41

ヾノ。Ò?Ó)ノシ
05-06 22:38

発狂してると思われてたwww
05-06 22:36

ミゲル君ーー! 可愛い!
05-06 22:33

きゅん/// RT @Akapia: tei #三文字でときめかせてみろ
05-06 22:31

ちゃちゃちゃ
05-06 22:27

うるとらそーっ!
05-06 22:21

私あげでいすったのにおすすめユーザーにあげの公式あるwww
05-06 22:17

ぐっさんかっこ良いー(*´ω`*)
05-06 22:12

やんぐまん
05-06 22:08

うまいというよりも上品に歌うよね。
05-06 22:07

みっつは歌うまくないよなww
05-06 22:06

ゆーにだひーろー
05-06 22:05

まいれぼりゅーしょん
05-06 22:04

ぐっさんかっけえええ
05-06 22:02

あと、ストーリーも案外しっかりしてるんだよ。
05-06 21:57

中居君が可愛いんだな。うん。栗山千明も可愛いんだな。うん。
05-06 21:56

あたる今日もなかなかだった。
05-06 21:52

中居君可愛いwww
05-06 21:43

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
05-06 20:24

角川書店ってぐろいの好きだよね。
05-06 18:56

便箋で可愛いのを見るとつい欲しくなるけど、文通相手が1人だけなのであんまり使う機会がないと思って買うのやめてしまう。
05-06 18:09

五ヶ月手紙送ってない友人に手紙書こう。暇がある時に書かないとね!
05-06 18:08

( ー`дー´)なんかこの顔文字、人が使ってるの見た時は可愛く感じたのに自分で使うと腹立つ。
05-06 18:05

まじか……今からでもチャクラ練って忍法会得しなきゃ( ー`дー´)
05-06 18:04

行く準備してたのに行かないことになったなう( ー`дー´)
05-06 17:49

もうあげ見るの止めたから、そんなことになってるのかと笑が止まらない。
05-06 17:38

フリットwwwww
05-06 17:37

かっ(´ω`)とびっ(´∀`)んぐっ(・ω・)だぜっ(「・ω・)「おれぇっ(・ω、・)
05-06 17:27

猫は癒し!猫は正義!うおおおおおおおおおおおお
05-06 17:27

早くWordの世界にダイブしないと出かけることになってしまう
05-06 17:19

Skypeってどこに売ってますか? とか真顔で聞いちゃったんだろうなー。
05-06 17:18

赤いシャーペン
05-06 17:17

なんとなくそめやさんの居場所を把握。
05-06 17:17

空から幼女が降ってきたら→抱きとめて骨折→頭に当たって即死→うまく抱きとめてあげられなくて悲惨な結果に
05-06 17:15

ぷっちんさんが先輩風吹かせてる!?
05-06 17:14

(´ω`) RT @2theparadise: フイタww RT @erikusatei: 県じゃないところ #みんな何県に住んでんの
05-06 17:13

かんぼーちょーーーーおーーーーーー|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ
05-06 17:13

県じゃないところ #みんな何県に住んでんの
05-06 17:12

むむむむむorz………んばっ囧rz
05-06 17:09

んばっ囧rz
05-06 17:08

びびびーびびーびび
05-06 17:07

びびびびびびびび
05-06 17:07

んべべべべべべべべべべ
05-06 17:06

よっしゃ! 規制解除!
05-06 17:02

ふぁぼ爆撃なうー囧rz
05-06 16:46

囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz #数珠つなぎ
05-06 16:46

うひょひょひょ囧rz嬉しい囧rz
05-06 16:45

やばいだみあずさんにふぁぼられると嬉しいwww
05-06 16:44

いえーあー
05-06 16:44

お前の耳の穴から手突っ込んで奥歯がたがた言わしてやろうかー囧rz
05-06 16:44

囧rz #てい
05-06 16:42

囧rzドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
05-06 16:40

うわあ! 物凄い早さでなんだかわからない生物がTLを走って行くぞー!?
05-06 16:39

囧rz三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
05-06 16:39

にゅにゅにゅにゅにゅ囧rz
05-06 16:38

鍵付きさんのツイートに限って、皆に回したくなるような良いツイートだったりするんだよなあ。
05-06 16:37

ペロペロキャンディが棒から外れた……囧rz
05-06 16:33

公式RT=「見て見て! これ俺の嫁!」非公式RT=「ネタ的会話」ひっそりふぁぼ=「誰にも見せたくない……俺だけの宝物だ☆」みたいな認識。しかしひどいな私の文章……囧rz
05-06 16:32

でぃーぐれにそういうキャラがいたんだっけ……ごめんねまつばん私の記憶力はもう、ダメみたいだ……囧rz
05-06 16:29

ペロペロキャンディなう囧rzペロペロォ
05-06 16:25

私苗字だけでも晒したら簡単に特定されそうな気がするから晒せないぜ☆
05-06 16:24

日高昆布ww
05-06 16:19

再投! RT erikusatei: 今探偵もの書いてる真っ最中です⊂(ˇωˇ⊂) #GWは今日で終わるけど創作熱は終わらないから一緒に語り合おうよ創作クラスタフォロー祭り
05-06 16:18

んんふwww んんふwww #1人で笑い転げる
05-06 16:17

んんふってwww んふんふって言いたかったのに! んんふってwwww
05-06 16:16

ネイガウスまつばん RT @howl_06: 左腕ばかりに黒子が増えるからいつか私の左腕は黒子に犯されて何かが発現するんだと思う
05-06 16:14

今探偵もの書いてる真っ最中です⊂(ˇωˇ⊂) #GWは今日で終わるけど創作熱は終わらないから一緒に語り合おうよ創作クラスタフォロー祭り
05-06 16:12

だからすぐに規制されるんだと思う。
05-06 16:10

思うんだけど、30秒ごとに1ツイートってやばいかな……この頃私そんな感じなんだけど。
05-06 16:09

私も最近黒子増えました。親指に。
05-06 16:08

はおたんイケメン///
05-06 16:08

よっしゃ!雨雲レーダーから少し外れてる!あ、でも雨降ってる(・ω・)
05-06 16:04

独特なキャラ……気になるwww
05-06 16:03

ハナさん可愛いなあヽ(●´ε`●)ノ
05-06 14:09

大体政府のおえらいさんはすぐに稼働出来るようにはしないだろうしね……即行動に移せるような気がしない。
05-06 13:58

まつばんが迷惑な遊びを始めた……ww
05-06 13:57

実験っつったって少しでも影響が出たらもう取り返しつかんのじゃないか? ううう
05-06 13:56

あああもうどうすんだよ原発全停止とか……どうすんのさこの先……。
05-06 13:51

アタック25なう。
05-06 13:36

うどん食べるつもりでお湯沸かしたのにうどんがなかったから塩ラーメン食べた。
05-06 13:35

やっぱりこれが1番しっくりくるな! 何故か。
05-06 13:11

うーんぼけるなあ。
05-06 13:10

すいません……って顔
05-06 13:09

まずい……って顔
05-06 13:07

またアイコン変えようかな~。前回は遊馬の変顔が多くて楽しかったんだ。
05-06 13:04

ハナさんの妹御が可愛すぎる……
05-06 13:02

人間って起きたくなかったらいつまでも寝てられそうで怖いわ。
05-06 12:34

うわあああああああ今起きたし今起きたし
05-06 12:33

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
05-06 08:24

さくらんがかきくけこを完成して下さったので寝ます。お休みなさい。
05-06 02:32

けー(「・ω・)「 RT @xxx39ra: くー(「・ω・)「 RT @erikusatei: きー(「・ω・)「 RT @xxx39ra: かー(「・ω・)「 RT @erikusatei: お前を蝋人形にして愛でてやろうかー(「・ω・)「
05-06 02:27

きー(「・ω・)「 RT @xxx39ra: かー(「・ω・)「 RT @erikusatei: お前を蝋人形にして愛でてやろうかー(「・ω・)「
05-06 02:26

好い加減寝ないと……。
05-06 02:24

お前を蝋人形にして愛でてやろうかー(「・ω・)「
05-06 02:23

このアイコン可愛いと思う人ー(*0ω0*)ノ
05-06 02:16

恐怖の(?皿??)てい
05-06 02:15

5、6行くらいしか書いてないんだけどね。
05-06 02:12

弟が話しかけてきたお陰で書きたかった小説を書き始めるのが遅くなり、結果的にこんな時間でゲスよ(?皿??)
05-06 02:11

タケシ死んだの?ww
05-06 02:10

(ノД`) RT @Akapia: はげど(ノ△T)RT @erikusatei: あ、そういえばこの間きるみーの最終回でした。やすなが珍しくまともなこと言っててちょっと泣けた。ちょっとだけど。
05-06 01:02

だみあずキッチン
05-06 01:00

あ、そういえばこの間きるみーの最終回でした。やすなが珍しくまともなこと言っててちょっと泣けた。ちょっとだけど。
05-06 00:59

白髪がゆるふわ
05-06 00:57

ゆるふわろうじんてい
05-06 00:56

喧嘩両成敗という言葉もありますよって~(´ω`)
05-06 00:56

いや、突如として笑出したのはあれですよ照れちゃって//////
05-06 00:54

お前を一次元の世界の住人にしてやろうかー(「・ω・)「
05-06 00:51

まつばんの勝利らしい。なんや知りませんけど、おめでとうございます~。
05-06 00:50

キュンとか///
05-06 00:49

何の勝負してはるんやろ……(志摩ボイスで)
05-06 00:48

ゆゆたんはむはむ⊂(ˇωˇ⊂)
05-06 00:47

ちょwww さくらんとまつばんのリプwww 同時にw
05-06 00:45

まつばんが……鬼畜!? え、いや、どうでしょう……?
05-06 00:43

ゆゆたん優しくて好きです⊂(ˇωˇ⊂)んふんふ
05-06 00:43

えっ呼ばれた!?
05-06 00:42

ゆゆたん優しいから気づかないうちに迷惑かけてしまっていそう。ごめんなさい(´・ω・`)
05-06 00:35

くしゃみ出たけど、録音する?←
05-06 00:31

ふろったーでぃすく
05-06 00:31


*    *    *

Information

Date:2012/05/07
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/485-71c03186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
