teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/05のツイートまとめ

erikusatei

お風呂入るか……入入入
05-05 23:45

照れ死?(???)?
05-05 23:42

さくらんとまつばんww 見てるこっちが照れるぜ///
05-05 23:41

?(?? ???? ??? ?????)♪???だんでぃー
05-05 23:37

?(?? ???? ??? ?????)♪???だんでぃずむ
05-05 23:34

可愛いって言ってもらえると?(?? ???? ??? ?????)♪???
05-05 23:33

んふんふ?(?? ???? ??? ?????)♪??? RT @shinri7087: それでも泣いていないていちゃん素敵 RT @erikusatei: なんです~?(?? ???? ??? ?????)♪??? RT @shinri7087: 内定なんて無いていちゃんなんで
05-05 23:31

アブソルビレ
05-05 23:29

鳥になりたい人間は鶏肉食べないよねえ。同族食いになっちゃう。
05-05 23:28

なんです~?(?? ???? ??? ?????)♪??? RT @shinri7087: 内定なんて無いていちゃんなんです? RT @erikusatei: 内定ないけどくれってツイートしてない。しとくか?(?? ???? ??? ?????)♪???
05-05 23:24


でもしなーい?(?? ???? ??? ?????)♪???
05-05 23:23

内定ないけどくれってツイートしてない。しとくか?(?? ???? ??? ?????)♪???
05-05 23:22

? ?( ??????? )?。*゚?
05-05 23:22

きせーかいじょお
05-05 23:21

(?΄??????)?この上の人に心拍数が1上がる魔法をかける
05-05 23:06

めっけめけぇー(?΄??????)?
05-05 23:05

おけけけけけけけけけけけ(????? )
05-05 23:04

めめめめめめめめめめめめやめめめやこほほのてこけけほ、やめかかそかさひーらなえわりなえやむさあこそわ #iPhoneで適当に乱打
05-05 23:04

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞぉー囧rz
05-05 23:00

良いノリツッコミをありがとうございます囧rz RT @kurosu_yasu: て、ていさん…!道理で…ってんなわけありますかっ!!! RT @erikusatei: ふふふ……くろっぷぅの目を義眼にすり替えておいたのだよ! 重さ1kgの義眼に! RT 目玉が重い
05-05 22:59

囧rz三三三三三三三三三三三三三
05-05 22:58

梅酒ソーダ美味しいな。カップ一杯も飲んでないけど。
05-05 22:58

ふふふ……くろっぷぅの目を義眼にすり替えておいたのだよ! 重さ1kgの義眼に! RT @kurosu_yasu: 目玉が重い
05-05 22:57

囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz #無限増殖
05-05 22:55

今夜行こうよ 満月を捕まえに っていう美しい歌詞の曲。
05-05 22:52

満月小唄 #スーパームーンだから月に関する曲挙げてこうぜ 知ってる方いるかな?
05-05 22:51

ぷっちんさん⊂二( ^ω^)二⊃歌ってくれた!
05-05 22:49

ありえない を アリエールにする
05-05 22:49

こーんなにつーきーがあおーいーよるっはー⊂二( ^ω^)二⊃
05-05 22:48

名曲ですよね! RT @flamma_ventus: 月のワルツ #スーパームーンだから月に関する曲挙げてこうぜ
05-05 22:47

囧rz
05-05 22:46

囧rz←これきもいね?
05-05 22:45

通常運転でふへへへ RT @rira227: ていしゃん壊れたwwwwwwwww
05-05 22:44

沢口靖子ガンバ!
05-05 22:43

うっへへへへへへ⊂二( ^ω^)二⊃
05-05 22:43

うっへへー⊂二( ^ω^)二⊃
05-05 22:42

うへへ⊂二( ^ω^)二⊃
05-05 22:42

私にぴったりのタグがww RT @Akapia: そんなteiさんに→ #五月病
05-05 22:41

来月は実習だからなあ。今月と来月は殆ど行動しないつもり。
05-05 22:40

ゴールデンウィーク中は就活完璧に休んでたから、もう復帰したくないw
05-05 22:39

というわけで、今日は皆カヲル君に見られてると考えれば良いんじゃないかな。
05-05 22:27

元ネタ知らん。
05-05 22:26

ぐふっ……ぐふぐふっ……脳みそくすぐっちゃうよ☆
05-05 22:26

ちょーやっ(?????
05-05 22:23

規制解除ったーε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ
05-05 22:21

ハーゲンダッシュなう! (^O^三三三三ダッ
05-05 22:08

ジェラルディン・マコーリアン「不思議を売る男」 #お勧めの本
05-05 22:05

サリンジャー「ナイン・ストーリーズ」 #お勧めの本
05-05 22:04

内田百閒「冥途」 #お勧めの本
05-05 22:02

<ぶふぉおっ!? RT @Akapia: teiさんのアイコンwww
05-05 22:01

梨木香歩の「家守奇譚」 #お勧めの本
05-05 22:00

誰にもRTされなかったので自分からお勧めの本を紹介するよ(^O^三^O^)
05-05 21:58

パクっちゃうぞー(「・ω・)「
05-05 21:53

これならどうかな? #1rtされる毎にお勧めの本を紹介する
05-05 21:52

西村京太郎見てる。毎回何かのミステリ見てる。
05-05 21:51

規制の方のアイコンも変えておこう。
05-05 21:48

<ほげぇ!!!
05-05 21:46

なんかほのぼのRPGという説とホラーゲームという説があるんだけど……w
05-05 21:43

ねえねえIbって何? 流行ってるの?
05-05 21:40

遊馬と小鳥ちゃんはお似合いだよね。 http://t.co/Q9vFJY1e http://t.co/lerk20w1
05-05 21:36

フォークラスタに捧ぐ…… http://t.co/ChWew7wm
05-05 21:35

遊馬可愛いわあ本当に可愛いわあ http://t.co/7z6FRn2C
05-05 21:34

あ、今日の収穫(^O^三^O^) ゴンとキルア可愛いよ……! 相合傘(^O^三^O^) http://t.co/mYiQBneQ
05-05 21:32

うけてしまったwww
05-05 21:31

私も入ってないな。
05-05 21:19

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
05-05 20:24

ゴーシュかっこ良いなあもう
05-05 18:55

これで超極秘って嘘でしょう。
05-05 18:47

また狙ったような縛り方を……
05-05 18:45

このはちゃんーーー(●´ω`●)
05-05 18:43

このはちゃんかわいすぎるだろ。
05-05 18:42

じん君かっこいいわー。
05-05 18:41

でも変態くさい。
05-05 18:41

はいたにかっこ良いなー。
05-05 18:40

ただのスパルタ……だと?
05-05 18:36

なんでそんなことさせられてるのこーが君?
05-05 18:35

妹が……
05-05 18:35

なんか寂しいんだ(´・ω・`)僕達チームでしょ……? こうが君……www
05-05 18:33

ジャスティスホワイトだよぉ(´・ω・`)!
05-05 18:32

あるふぁすかっこ悪い……(´・ω・`)
05-05 18:32

ゼットマンのOP良いな好きだ。
05-05 18:26

雪男のばかあああ
05-05 17:13

「そうだよ、僕らはまだ二人でやってない……!」「ここに、二人で修道院を創るんだよ」やめてくれ……全然違うこと考えちゃうからやめてくれ……!
05-05 17:13

やばい……やばいぞ雪男の台詞……
05-05 17:11

兄上はしょっ中ワンコになってるけど。あまたんはないな。ハムスターにならなってたか。
05-05 14:25

燐と雪男だねっ▽ RT @Akapia: Teiさんはふたごをうんだっ!!▽
05-05 14:05

規制解除。
05-05 14:02

清楚なはおたんふわっふわー
05-05 13:51

かるーいかるちゃんの脳みそ
05-05 13:46

ぷっちんさんwww タグww 既にww
05-05 13:41

ていの効果発動! 決闘に必ず勝つ!⊂二( ^ω^)二⊃
05-05 13:39

⊂二( ^ω^)二⊃ RT @Akapia: teiさん召喚っ!!
05-05 13:38

エクシーズ召喚(?三?:??;益;??;)?三?
05-05 13:37

遊戯王カードって、使いどころが分からないカードが多くて困る。まあ、いつもオリジナルルールで決闘るから良いんだけど。
05-05 13:35

パックで買ったのかー。え、それで千年原人出たの。凄いなあ。
05-05 13:34

まあ、弟のカードなんだけど。
05-05 13:33

死のマジックボックスもうちにある。ゆとさん……もしかして同じストラクチャーデッキ使ってるんじゃ……。
05-05 13:32

怒らないのか……(?皿?)
05-05 13:32

と思ったら素振りww
05-05 13:31

ぷっちんさんが確実に(?皿??)にダメージを与えている!!
05-05 13:31

ねむちゃんの主食が正露丸に……。
05-05 13:30

千年原人うちにもあるwww
05-05 13:29

ぷっちんさんがとうとう本気を……!
05-05 13:29

ぼっとちゃん、そろそろふぁぼの基準を教えてくれないか……。
05-05 13:28

ダブルクリックwww かちかちwww マウスなのww
05-05 13:27

しゅっしゅっwww
05-05 13:27

確かに……。
05-05 13:26

(?三?:??;益;??;)?三? RT @Akapia: teiさんそんな自虐的にならないでーっ!!.....プッ
05-05 13:23

いろんな方に笑われるような人間ですはい。
05-05 13:21

あああだめだ! 大人しくならにゃ……。
05-05 13:20

んふふ(?三?:??;益;??;)?三?
05-05 13:20

しゃらんらしゃらんら(?三?:??;益;??;)?三?
05-05 13:20

お化粧なんかはしなーくてえも あなたはわたしにもうむちゅー(?三?:??;益;??;)?三?
05-05 13:19

しゃらんら(?三?:??;益;??;)?三?
05-05 13:19

おーまちがいっよー おーんーなーのこっ(?????
05-05 13:19

こどもだなーんてーおーもーおーったら!
05-05 13:18

しゃらんらしゃらんら☆
05-05 13:18

盛大に吹いた。
05-05 13:17

だみあずさんは幼女を召し上がった! だみあずさんのHPが200上がった!
05-05 13:15

よーよーよーうじょこい そっちのみずはーにーがいぞー こっちのみずはーあーまいぞー よーよーよーうじょこい
05-05 13:14

ようじょーようじょーなのはにとまれー
05-05 13:13

ももももももももももももももももももももももももももももももももももももももふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふもももももももももももももももももももふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ #戦慄のもふもふ
05-05 13:07

もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ #戦慄のもふもふ
05-05 13:05

はおたんがシンリさんと見まごうばかりに(´ ?ω? `)
05-05 13:04

普通にサモウライって読んだ……_(:3」∠)_
05-05 11:47

お腹すいたなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなう #なうの濫用
05-05 11:46

ぎしあんってなに? 疑心暗鬼の略?
05-05 11:41

teiさんの声は『高さ:普通、質:ショタ声、感じ:大人っぽい、結果:イケボ』です。 http://t.co/vCnrqSqEうっひょひょすぽぽびっち!!(しょたいけぼで)
05-05 11:37

北海道の方なら連絡差し上げたいと思ったけどプロフ見たらどこだか分からない所の方だったのでとりあえず拡散。
05-05 11:30

萌え萌えにゃんだなー>RT
05-05 11:28

窓の外は今日も雨。
05-05 11:27

そろそろこの空気の汚い(自分の)部屋から出ないと鼻が死ぬ。
05-05 11:27

皆さんのふぁぼやRTの基準が時々分からなくなる系クラスタ(?? ? ?? )
05-05 11:25

もえ(・´ω`・)もえ(・´ω`・)きゅん\(^O^)/どばー
05-05 11:22

また可愛い顔文字を(●´ω`●) RT @skullshockmetal: はいっ????? ??????????
05-05 11:21

実はまだ布団の中である。
05-05 11:20

背中痒いかゆうま
05-05 11:19

iPhoneユーザー手ーあーげてー(*0ω0*)ノ
05-05 11:18

可愛いけど、多分iPhoneユーザー以外には見えないんだろうな。
05-05 11:17

これもすごい顔文字だね→???? ??? ?*?
05-05 11:17

私の中でだみあずさんのイメージはこれ(?'ω'?)♪で定着しつつある。可愛い。
05-05 11:15

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
05-05 08:24

寝る。お休みなさい。
05-05 01:46

まんべくんスタミナあるな。
05-05 01:35

忘れることにも意味はある、って百閒先生も言ってたし。
05-05 01:32

今まで自分が読書メーターに登録した感想読み返したら、「オススメです」って書いたにも関わらずすっかり内容を忘れてる本が多くて驚いた。でもまあ、そういうものだよね。
05-05 01:31

硬い文章、好きだから良いのだけど。
05-05 01:06

硬い百閒先生や後書きの文章を読んだ直後に感想書いたら、引きずられて硬い文章になってしまう。
05-05 01:06

【百鬼園先生言行録 (福武文庫)/内田 百けん】前に一度ちくま文庫で読んだが、古本屋で本書を入手したので再度読了した。内容は言わずもがな、いつもながらユーモア冴え渡る先生の文である。注目すべきは後書き... →http://t.co/14SVpFCg #bookmeter
05-05 01:02

ピーチとカービィとトゥーンリンクとオリマーとポケモントレーナーとその他気分による #みんなスマブラで何使ってるんだよ
05-05 00:40

むちむち
05-05 00:36

無知の知
05-05 00:35

たろさんの1人オフ会www
05-05 00:32

ほんっきーのからだみせーつけるまでわたーしねーむーらーないー
05-05 00:31

ゴミ箱とゴミって妄想対象になるのかな? 箱の方は何でも受け入れるけど、入るゴミの方は俺だけを受け入れて欲しいんだ、みたいな。意味不明だろうけど、言ってる本人が1番意味分かってないから大丈夫。
05-05 00:30

.hack//SYUZO #ゲームのタイトル一部を修造に変えると恐ろしさが増す
05-05 00:28

今日両手痺れる。なんだ。
05-05 00:26

まだいーきてたくーなるー
05-05 00:26

いきのーこりたい
05-05 00:25

なんだー良かった(●´ω`●)
05-05 00:22

ふろいまった。
05-05 00:18

あの……私、カビクラじゃないので……多分話合わないと思うんですよね……なんか申し訳ない……(´・ω・`)
05-05 00:18


*    *    *

Information

Date:2012/05/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/484-dcfdc791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
