teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/04のツイートまとめ

erikusatei

あ、ごめんなさい私カビクラじゃないんです……。フォロワーさんのツイートを広めたくてRTしただけなんです……。
05-04 22:57

とりあえず映画の方は予想通り過ぎて拍子抜けした感じ(´・ω・`)
05-04 22:53

原作も一度見てみたいな。比較したい。
05-04 22:53

え、これ原作あるのか。漫画かなにか?
05-04 22:51

俺は夜の王になるよ(違う)
05-04 22:49

お抱え軽業師として生きる道も……。
05-04 22:48

松たか子万能説。
05-04 22:46

それで良いのか……?
05-04 22:45

構わなくなんてないよね金城くん
05-04 22:45

視聴者は分かってたよw
05-04 22:43


もらったよ?
05-04 22:42

ふふふ……それは変わり身さ☆とかって感じだな。
05-04 22:41

さとしwww たけしのことをポケモンだと思ってたのねww
05-04 22:38

一度貶めておいて分かり合えるとかナンセンスっすよ。
05-04 22:36

ようこ? あの女はもう洋梨だ☆
05-04 22:34

そんなよくあるオチじゃないよなあとか思ってたのに……逆にしてやられたぜ……
05-04 22:33

なんだ……まじでそうだったのか……予想の範囲内だった……orz
05-04 22:33

うーん……
05-04 22:31

金城は今何がしたかったのだ?
05-04 22:30

結局実況してしまった……
05-04 22:27

ええええええ大規模過ぎるよ
05-04 22:27

ずっと怪人20面相実況しててもうるさいだろうし、放送中は大人しく見てることにします。
05-04 22:25

規制解除。
05-04 22:24

おおお明智君がでれた!←
05-04 22:20

松たか子が峰不二子役ってなら、今のでも分かるけどねぇ……。
05-04 22:19

なんつう展開ですか……
05-04 22:18

グランドサーカスの大スター、えんどうっ!へいきちさまだっ\(^O^)/
05-04 22:18

金城やばいいいい
05-04 22:17

wwwwww
05-04 22:17

勿論、徹底して八つ裂きにしますよ(´ω`)
05-04 22:16

ひゃっ……ひゃくぅ!?
05-04 22:15

演習だ(´;ω;`)
05-04 22:14

あああああ明智君なにやってんの
05-04 22:14

トイレ行こうか迷うCMタイム。
05-04 22:10

わかってすっきりした! だみあずさんありがとうございます☆
05-04 22:09

そんなのないよぉっ(^O^三^O^)
05-04 22:07

明智君の俳優なんていったっけ……分からないからさっきからずっと明智君で通してる。
05-04 22:06

でんじは?(^O^三^O^)by金城
05-04 22:05

さらっといってのける小林少年こええ……
05-04 22:04

明智君もすごいが金城もすごい小林少年可愛い
05-04 22:03

おおおおお明智すごっ
05-04 22:01

今回は明智くんただの噛ませ犬なのか?
05-04 22:00

小林少年かわええなあ。
05-04 21:59

明智くんは好きだけど、この明智君は偉そうでちょっと……
05-04 21:58

松たか子はどこからどうやって食べ物持って来たのさ?
05-04 21:57

大っ嫌いなんだよあんたみたいなやつ #恋愛フラグ以外の何物でもない
05-04 21:55

施設? そんなもんどこにあるんだよ(^O^三^O^)教えてくれよっ
05-04 21:55

20面相見てますよ☆
05-04 21:54

出来れば関わり合いになりたくないよな……。
05-04 21:54

お嬢様ってすごいなあ。
05-04 21:53

無礼って言っておきながらww
05-04 21:52

洗えるよ!(^O^三^O^)by金城
05-04 21:52

拉致って言うんだよ? それは。
05-04 21:51

あの箱、私が美術の時間に作ったやつに激似なんだよね。
05-04 21:50

上かよww
05-04 21:50

匂いを絶つ術かと思ったらwww
05-04 21:49

次はターザンですか。面白い人だなあ。
05-04 21:49

松たか子をさらっちゃいかんよ? まじで。
05-04 21:48

で、20面相の素顔は誰なんだろう。
05-04 21:48

今回金城は落ちてばっかだ。
05-04 21:47

松たか子頑張ってるww
05-04 21:46

スパイダーマンみたいな主人公だなwww
05-04 21:46

怪人20面相がただの早着替え名人にしか見えない件
05-04 21:45

俺すげえええええ!(^O^三^O^)by金城
05-04 21:44

工場萌えにはたまらん景色。
05-04 21:43

元が軽業師だったからできることやね。
05-04 21:43

変装用のマスクどうやって作ったの。
05-04 21:42

かなめーるが序盤のチョイ役だったので面白かった。
05-04 21:40

怪人20面相ただのせこい奴やんなあ。
05-04 21:39

ありえないw確かに逃走は出来るだろうがww
05-04 21:36

泥棒修行か……ジャンプかこの展開w
05-04 21:35

DOROBO NOTE
05-04 21:35

怪人20面相良いねー。予想通りの展開になるのってなんか嬉しい。
05-04 21:23

イエローハットのCM大好き。
05-04 21:22

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
05-04 20:24

怪人20面相、録画しなきゃかも。親戚一同まだ帰らない_(:3」∠)_
05-04 20:13

謎。
05-04 20:09

たいしたツイートしてないのに……_(:3」∠)_
05-04 20:09

どうして一日で二回もぶろられてるんだ。
05-04 20:08

あっれーまたぶろられたかな
05-04 20:07

海野十三好き。
05-04 20:05

鬼仏洞事件読んだ。 #青空文庫
05-04 20:02

ことあるごとに消えるちゃどの霊圧。
05-04 18:48

ちゃどなついなww
05-04 18:47

違う、ぷっちんさんの霊圧が……消えたのか……
05-04 18:46

あああああああぶろられてるううううう(?????
05-04 18:45

でも昨日結婚したいとこが来てるんだし……戻った方が良いよね……。
05-04 18:44

私はここでピンクフロイド聴いてるからさ……ね?←
05-04 18:43

一旦宴席を離れると、もう戻らなくて良いかなーって気になる。もう戻らなくて良いかなー。
05-04 18:42

酔った父上に絡まれたww
05-04 18:03

なんか趣旨間違えたリプ送ってしまったような気が。
05-04 17:57

私エアリプ多いから、フォロワーさんの仲良し度に入らないんだよねwww 悔しいw
05-04 17:52

すぽぽびっち
05-04 17:49

父上酔ってるー母上も酔ってるー逃げたい(^O^三^O^)
05-04 17:45

これからもたくさん書けると良いな。
05-04 17:39

短編ばっかりだけど、たくさん書けて良かった。
05-04 17:38

気付いたらノベリストへの投稿数が50超えてた。二年くらいで結構書いたもんだ。
05-04 17:37

酔うとこうなんだよなw
05-04 17:30

親が兄弟喧嘩し始めたwww
05-04 17:29

周りの大人酔いまくってるわ。
05-04 17:26

(^O^三^O^)気にしないですよ! RT @Akapia: なに変なツイートしてんのまっちゃさん。「(^o^≡^o^)」←この絵文字、teiさんしか使っちゃいけない貴重な高貴な絵文字なのに。罰としてパクリましたからね。ふんっ。
05-04 17:19

wwww RT @Akapia: されちゃってしまったっ!!...バンバンバンRT @erikusatei:(´・ω・`) RT @Akapia: あああの方にしょぼーんされちゃう...バンバンバン
05-04 16:56

(´・ω・`) RT @Akapia: あああの方にしょぼーんされちゃう...バンバンバン
05-04 16:54

あっかぴぴぴっあー☆彡 RT @Akapia: てっててれっててーい☆彡RT @erikusatei: あかっぴぴぴぴーあ☆彡 RT @Akapia: ててててっててーい☆彡RT @erikusatei: あっかぴぴぴぴーあ☆彡 RT @Akapia: てってててーい☆
05-04 16:34

あかっぴぴぴぴーあ☆彡 RT @Akapia: ててててっててーい☆彡RT @erikusatei: あっかぴぴぴぴーあ☆彡 RT @Akapia: てってててーい☆彡RT @erikusatei: あかぴぴぴぴーあ☆彡 RT @Akapia: ててててーい☆彡
05-04 16:33

あっかぴぴぴぴーあ☆彡 RT @Akapia: てってててーい☆彡RT @erikusatei: あかぴぴぴぴーあ☆彡 RT @Akapia: ててててーい☆彡RT @erikusatei: あかぴぴぴぴーあ☆彡 RT @Akapia: てててーい☆彡
05-04 16:29

あかぴぴぴぴーあ☆彡 RT @Akapia: ててててーい☆彡RT @erikusatei: あかぴぴぴぴーあ☆彡 RT @Akapia: てててーい☆彡
05-04 16:26

親戚が来てて席を外せなくて……(??ё?? ) RT @damiazu: じゃあゲーセンだね RT @erikusatei: ああいーええひまひまひまひまーま
05-04 16:23

あかぴぴぴぴーあ☆彡 RT @Akapia: てててーい☆彡
05-04 16:23

でもせっかく親戚来てくれてるからずっとiPhone弄ってもいられないな。
05-04 16:22

ああいーええひまひまひまひまーま
05-04 16:21

うーあー暇や……部屋に戻りたい。
05-04 16:20

るぱんざさーど!
05-04 16:15

ワイン勧められたけど、こんな昼から呑みたくないぜ。
05-04 16:07

o^o^o??????????????
05-04 16:04

お祖父ちゃんまた吠えたわwwww
05-04 15:58

親戚来てるけど、同年代の人がいないから人の話聞いてるだけになってる。
05-04 15:41

今日怪人20面相なんだ!
05-04 14:55

さっきから食べ続けで全然お腹空いてないのにお寿司食べることになってたなう。
05-04 13:59

【賢者に学ぶ】哲学者・適菜収 素人の暴走と価値の錯乱 - MSN産経ニュース http://t.co/b2Z3zB9Q 論旨とは関係ないかもしれないけれど、最近の若者はむしろマスコミ嫌いが多いと思うな。価値観が多様化しているのだから、単純にB層と一括りにはできないのでは……。
05-04 13:18

パン食べる(??ё?? )
05-04 12:38

なるほどー(??ё?? )
05-04 12:37

きもいって言われた(??ё?? )
05-04 12:36

ゆゆたんwww
05-04 12:27

かっこいいです(´ω`) RT @libs92: 3/12 ice cream soda with a boy 修正してスキャナーで取り込んであげ直し((└(:3」┌)┘))むずい http://t.co/Zv7tmgRz
05-04 12:26

スーモかわえええええええええ
05-04 12:25

あかぴあちゃんが下ネタ呟いてると(´・ω・`)って心中思いながらTL見てたりするww
05-04 12:22

まーいーや
05-04 12:20

あれ?
05-04 12:20

あれ? 今薬飲んだっけ?
05-04 12:19

眼鏡に反射して映る窓の外の鳥の影にびくつく。
05-04 12:18

いえー⊂二( ^ω^)二⊃
05-04 12:17

リンダリンダリンダーあー⊂二( ^ω^)二⊃
05-04 12:17

リンダリンダ~⊂二( ^ω^)二⊃
05-04 12:17

つけまつ
05-04 01:47

(´・ω・`)?
05-04 01:40

ぷー! ぷりー! ぷー! ぷりー! ぷー! ぷー! るーーーーー(?三?:??;益;??;)?三?
05-04 01:30

何故にメントスwww
05-04 01:28

RTされてたwww
05-04 01:02

皆を眠らせるために、プリン、唄います!
05-04 00:56

ぷーぷりーぷーぷぷりーぷーぷーるー♪
05-04 00:55

泣かないで(´;ω;`)
05-04 00:48


*    *    *

Information

Date:2012/05/05
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/483-640c4871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
