teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/03のツイートまとめ

erikusatei

ほめ( )ほめ(・ω・`)ほめ(´・ω・`)ほめ(´・ω・)ほめおすたしす
05-03 23:34

たくさんつぶやいてるねぇ(?????
05-03 23:32

ぼっち診断、もしかして必ず100%になるんじゃ……?
05-03 23:30

すんませんwww
05-03 23:29

実はずっといたwww
05-03 23:28

ティラノサウルスー!
05-03 23:21

あとなんだっけ。
05-03 23:20

プテラノドンー!
05-03 23:20

トリケラトプスー!
05-03 23:20

そん時のファービーが「クライヨークライヨーボクコワイーブウラァ!!」みたいなことを口走ったので、終いには謝りながら元に戻してあげてた。
05-03 23:06


ファービーbotを見るたびに、昔ファービーの額(光センサー)を隠してひっくり返し、空中で振るという残酷な遊びをしていたことを思い出す。
05-03 23:01

あ、豆腐に戻った。
05-03 22:59

ゆとさんなすびのままwww
05-03 22:58

バニーちゃんってもててんなあ。
05-03 22:41

誰かと思ったられんかにゃんwww
05-03 22:41

中性~やったね⊂二( ^ω^)二⊃
05-03 22:39

鍵付きさんのツイートが何故か公式で回ってくる謎。
05-03 22:31

ぴちぴちwww
05-03 22:31

110歳wwwww
05-03 22:29

すすむん87歳ww
05-03 22:28

えあじむのぺでぃ楽しい。
05-03 22:27

れみふぁそらしどみれしれー
05-03 22:27

らしどみれしれどしれー
05-03 22:26

ふぁーらーそーふぁーどーしーどーれーらー どー ふぁー みー
05-03 22:25

ふぁっふぁー っふぁー っふぁー っふぁー っふぁー
05-03 22:23

ふぁーらーそーふぁーどーしーどーれーらー♪
05-03 22:22

たちーこまんずはー♪ たちーこまんずはー♪
05-03 22:21

通学途中で聴いたらにやける。
05-03 22:19

タチコマンズの曲とか可愛すぎてまともな精神状態で聴けない。
05-03 22:18

で、泣ける。
05-03 22:17

タチコマは可愛いよねえ。
05-03 22:17

今日って攻殻機動隊でもやってるん? 随分そういうツイート見るけど。
05-03 22:17

着物で結婚式の料理食べたらきついきつい。しかし食べたな。
05-03 20:35

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
05-03 20:24

今日はいとこの結婚式ー(●´ω`●) 着物着るよ。
05-03 12:44

顔だしたら急に名前呼ばれててびっくりしたww
05-03 12:43

(・ω・)!? RT @xxx39ra: ていさんして布団ブッ込むぞー(´w`*) #フォロワーさんの名前打って予測変換の暴走を測る どういうことなの
05-03 12:42

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
05-03 08:24

あ、30分だ! ゆゆたんと寝る! お休みなさい(*0ω0*)ノ
05-03 01:30

わーいゆゆたんと一緒に就寝ー(●´ω`●)
05-03 01:27

30分になったら寝ますー。
05-03 01:26

色々と削除ってきた。
05-03 01:25

本当に太っ腹!
05-03 01:15

ゆゆたんのイケメンツイート大好き(●´ω`●)
05-03 01:09

眠くなってきた……
05-03 01:07

?
05-03 01:05

前日比ww
05-03 01:04

並んだよ! http://t.co/qhcvM2Vm
05-03 01:03

あ。そういえば私もあまたんアイコンだった。
05-03 01:02

なんかぴこたんとゆゆたんが叫んでたから叫んでみた。
05-03 01:01

ふおおおおおおおお
05-03 01:00

ゆゆたんのアイコンあまたん!
05-03 00:54

加藤先生って、懐広い方なんだなー。
05-03 00:52

女子力高めのリスと花の組み合わせ☆←
05-03 00:47

花満開!
05-03 00:45

しかしはむいもんは出ますかってww あれはアニメキャラだからなあw
05-03 00:36

あまいもんが出るってそういう話だったのね! いやいや出ないってことはないだろうと思ってたけど。
05-03 00:35

どんなチャットしてるのーって見にきて怖いwww
05-03 00:08

弟が私の後ろで歯磨いてる。
05-03 00:08

体温と息、だったような……?
05-03 00:03

何かに刺されたかな……人差し指が……
05-03 00:01


*    *    *

Information

Date:2012/05/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/482-282d64d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
