teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

05/02のツイートまとめ

erikusatei

あ、ゆゆたんが優しいというのが冗談ではなく。別の話です(・ω・)紛らわしくてすみません……
05-02 23:59

いや、じょうだんだったんですがねw
05-02 23:57

いや、さくらんとのリプのやり取りで、優しいなあと(●´ω`●)
05-02 23:55

ゆゆたん優しい(●´ω`●)なー
05-02 23:51

いぷしながらついったなんてすごい器用。
05-02 23:48

なんで皆そんな器用なのww
05-02 23:47

夕食食べたら行くから待ってて着ぐるみ組\(^O^)/
05-02 21:10

皆がすかちゃしてるであろう頃にハムナプトラ2見ながら夕食食べるよ\(^O^)/
05-02 21:07

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
05-02 20:24

ってわけでいぷ参戦は10時以降になるかと……_(:3」∠)_
05-02 20:17


お風呂も入ってない_(:3」∠)_今までアキバレ見てた_(:3」∠)_
05-02 20:16

九時には絶対間に合わないわ_(:3」∠)_まだ夕食食べてない_(:3」∠)_
05-02 20:16

足袋にアイロンかけなけりゃ。
05-02 18:49

興味はあるけども殆どが宣伝だったり、時々覗かせて頂きたいなというようなアカウントさんはリストに追加させて頂いてます。必ずフォローを返すというわけではないということ、ご了承下さい。
05-02 18:48

私のパソさん大丈夫かー?\(^O^)/
05-02 18:43

なんか異音がするぞー\(^O^)/
05-02 18:43

出たー!\(^O^)/ブルースクリーン!
05-02 18:42

ようやくツイート出来たわ。
05-02 14:45

うちの庭の桜ー。咲いたよ!三度目の挑戦。 http://t.co/opfQTjar
05-02 12:18

まつばんにダイレクトアタック三 ・?・)) ̄?? ),;'.
05-02 12:09

ダイレクトアタックー三 ・?・)) ̄?? ),;'.
05-02 12:07

チャットですよね?
05-02 11:44

お? 今日やるのかないぷ!
05-02 11:29

はるちゃん見ながらご飯。
05-02 10:52

朝食なう。行儀悪いから食べるのに専念する。
05-02 10:49

ぽくて?
05-02 10:47

ネットに繋がりづらいんだが……(´????)
05-02 10:46

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
05-02 08:24


*    *    *

Information

Date:2012/05/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/481-7db1afaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
